TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ハービー山口さん
皆様、1週間のご無沙汰でございます。
この1週間、いかがお過ごしでしたか?
どこかにお出かけしましたか?
思い出に写真とか撮りましたか?
何気なく撮った写真でも、後々大切な思い出の1枚になったり
する事ってありますよね。

今回ご紹介した方は、きっと「素敵な1枚」をたくさん
お持ちな方。写真家のハービー山口さんです。

ハービーさんは福山雅治さんや、松任谷由美さん、山崎まさよしさん
DREAMS COME TRUEなどなど、数多くのアーティストの方の
写真を手掛けたり、街中の人々の生活や笑顔を撮り続けている方。
取材で直接お会いした美優ちゃんによると、お話させて頂いているだけで
何だか笑顔になってしまう様な、とっても優しいオーラの
持ち主なんだそうです。

写真集からも、そんなハービーさんの優しさが伝わって来る様な
自然で優しい笑顔の写真で溢れていました。
んがしかし!百聞は一見にしかず!!
ハービーさんの写真の魅力は実際にご覧頂くのが1番です。
すぐにでも見てみたいと思ったそこのあなた!
朗報です♪
現在2か所でハービーさんの写真展が行われいます。
1ヶ所目は川崎市市民ミュージアムにて
ハービー山口写真展「Portrits of Hope」
          ~この一瞬を永遠に~
この写真展は8月16日まで開催されています。

そしてもう1ヶ所は銀座にあるリコーフォトギャラリーRING CUBEで
ハービー山口写真展「the Roots Special~CHEMISTRY~」
と言うケミストリーのお2人を撮った写真展が7月12日まで
開催されています。
是非足を運んで、写真から伝わる温かさに癒されてみては
いかがですか?

ここで勝手に「報・連・相」です。
これまで私と一緒に番組を盛り上げてくれていた美優ちゃんが
今日で卒業を迎える事になりました。
美優ちゃんがこの番組に来てくれてからと言うもの、
今まで以上にスタジオが明るくなって、お昼近くの
まった~りとした時間をガールズトークで、楽しく
過ごさせて頂きました(*^_^*)

卒業してしまうのは淋しいですが、美優ちゃんはこれからも
様々な所で活躍してくれると思いますので、今後とも
皆様の温かい応援、宜しくお願い致します❤

そしてこの番組は、来週からも様々な分野のゲストをお招きして
皆様にさらに愛して頂ける様、相変わらずまったりと、素敵な
番組を目指して頑張りますので、宜しくお願い致します♪
それでは最後に改めて…
美優ちゃん、とっても楽しかったよ!
本当にありがとう\(^o^)/
by emiri_nakayama | 2009-06-27 14:38 | 中山エミリ | Comments(2)
Commented by M14 at 2009-06-24 20:21 x
先週は迂闊にも聞き逃したんですが、
美優さんは最終回だったんですね...
毎週毎週、エミリさんはボケ役に徹して
美優さんを盛り立てていただいて、
なんていい人なんだろうと思ってました。
楽しい放送をありがとうございました。

って、これからも聞きますよ
Commented by 万丈 at 2009-06-27 13:15 x
写真は撮る人の感性もありますが、きれいな(やせて見える?)ポージングも必要ですね。
一日も早く、エミリさんがマスターされることをお祈りいたします(笑)
<< モテ男! レストラン I >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧