TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アドリアナ・カランブーさん
皆様、遂に6月突入です。
あ~もう半分も過ぎちゃった~(T_T)と
今年もボ~っと過ごしてしまっている事を後悔しつつも
相変わらずマイペースに過ごしている中山です。

さてさて、今回は凄い方をご紹介しました。
何て言っても、世界一です。
それも世界一足の長い方です。
アドリアナ・カランブーさんと言う方で
イギリスの男性誌FMHでは、世界で最もセクシーな女性100人ランキング
フランス部門で1位を獲得した、すごい方。
美優ちゃんも緊張してしまった位、イイ女オーラ全開な方だったそうです。

そんなカランブーさんがプロデュースしたトータルビューティブランドが
今回日本に初上陸しました。
その名も「アドリアナ・カランブー シリシウム+」
スタジオには、オススメ4点BOXを持って来てくれたんですが
全ての製品にオーガニックケイ素を配合しているので
とってもナチュラルですし容器もピンクで、凄く可愛いです❤
内面なども勿論ですが、世界一のカランブーさんにあやかって
まずは、お肌のケアから実践してみたいと思います。

ここで勝手に「報・連・相」です。
先日お友達から大阪に行ったお土産を頂きました。
今、私のお家で1番のホットなアイテムです。
見た目は完全に卓上のお醤油です。
でも、お醤油は出ません。
その変わり、ボタンを押すとしゃべります。
村上ショージさんが「しょ~うゆ事!」って♪
連打してます。
これ最近の秘かな楽しみです。
くだらない近況報告でした。
by emiri_nakayama | 2009-06-07 14:44 | 中山エミリ | Comments(0)
<< ザ・トレーシー・メソッド Cabour >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧