TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
今年のバレンタインは、、、
早いもので、世間的にはもうバレンタインのシーズンですね。
ついこの前、ハロウィンだとか、クリスマスだとか、お正月だとか
言っていたのに、ホント早いもんです。
毎年、色々と新しいアイディア商品が出てきますが、
今年は、男性から女性に贈る「逆チョコ」なるものが出てきているそうなんです。
おっと、これは嬉しいですね。

例年だと、女性から男性へ、、、
そのお返しとばかりにホワイトデーみたいな感じでしたが、今年は
このありがたい、新しい制度に乗っかってみてはいかがですか?

そんな「逆チョコ」の制度にもってこいなプランが
今回ご紹介した、ホテルニューオータニ幕張のバレンタインプラン。
2月6日~2月14日までの10日間限定のプランで
代官山にあるイタリアンレストラン「カノビアーノ」のシェフ、
植村隆政さんの考えたメニューを楽しめるんです。

「カノビアーノ」のお料理は、とても自然派なもので、
今回のお料理でも、京野菜をたっぷり味わう事が出来るんだそうです。
でも、せっかく美味しいお食事を頂いたら、美味しいお酒も頂きたい、、、
あ~でも車が~!ってなりそうなところですが、心配ご無用です。

このプランは、宿泊もセットになっていて、ビックリするのがそのお値段!
宿泊と、ディナー、そして翌朝の朝食もセットで、1泊2人で泊まると
お1人様1万6800円から。
イベントの時のスペシャルディナーって、お食事だけでもこの位の値段な事って
多くないですか?
それが、今回のバレンタインプランだったら、ディナー&宿泊&朝食全部セットで
このお値段。これはお得ですよね。

近くには、ディズニーリゾートや、アウトレットもあるので、
夢の国に出かけてみるもよし!
お買いものザンマイもよし!
色々な楽しみ方が出来ますよね。
もちろんカップルだけではなく、お友達や家族と過ごしてみるのもいいですよね。
大好きな人へのプレゼントに、、、
自分へのご褒美に、、、
このホテルニューオータニ幕張のバレンタインプラン。
活用してみてはいかがですか?

ここで勝手に「報・連・相」です。
私、先日まで、ドラマのロケの為北海道に行っておりました。
それも2週間行きっぱなしと言う、以外に長いロケ。
寒い寒いとは思っていましたが、やっぱり想像以上でした。
言うなら、想像の向こう側に行っちゃった感じです。
明日の天気のコーナーを見ても、最高気温がマイナスって!!
寒さがからっきし苦手な私にとっては、とても長く感じられた2週間でした。

そんな中でも、共演者の皆さん、スタッフの皆さんのおかげで、
無事撮影は終了し、テレビの前の皆さんにまで寒さが伝わる様な
キンキンに冷えた北海道の映像が残せたと思います。
OAは3月の予定なので、お時間があったら、是非見てやって下さいね。
by emiri_nakayama | 2009-01-31 13:30 | 中山エミリ | Comments(1)
Commented by 万丈 at 2009-02-01 22:17 x
エミリさん、こんばんは。
豪華なプランですねぇ。
こんな贅沢も年に1度ならいいかも?
あ、このイベントに行く人は、
他にもいろいろとあるよね~(笑)
<< ランステ プラス バイク フレデリック・ダヴェリオさん >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧