TOKYO FM FM OSAKA
三井住友VISAカード
presents
Amitie du weekend
SAT/ 11:00~11:30

パーソナリティ
中山エミリ
英玲奈
オフィシャルサイト

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
皆様、新年あけましておめでとうございます!
皆さんはどんな年末年始を過ごしましたか?

私はと言うと、皆様お察しの通り、、、
はい、寝正月です。
床暖房とベッタリです。
そしてTVの前に陣取り特番をくまなくチェック。
その後はDS三昧!
完全に寝正月、満喫させて頂きました。
がっつり充電も完了した所で、本年も宜しくお願い致します。

今回ご紹介したのは、お正月の疲れを癒したい方にも
年末年始どこにも行けなかった~と言う方にもオススメの
「ワイ・ガーデン」さん。
タイの古式マッサージのお店なのですが、この番組で取りあげると言う事は
ただのマッサージ屋さんではございません。
2階はカフェになっていて、ジャスミンティーや、コーン茶をはじめとする
アジアンフレーバーたっぷりのお茶やご飯、スィーツが味わえます。
そして、3階と4階がマッサージルームになっているんですが、
4階にはカップルルームと言う大きなお部屋があって、恋人同士でも
お友達同士でも2人一緒にマッサージを受ける事が出来るんです。
もちろん、インテリアもとっても素敵なんですが、、、
おや?普通じゃない?って思ったそこのあなた!
あせらないあせらない、、、ありますよ。
ビックリのサービスが!
何と、タイではおなじみのトゥクトゥクって分かりますか?
スクーターで引っ張る人力車みたいなやつ。
タイに旅行などで行った方はホントたくさんがトゥクトゥクを見ませんでしたか?
何とこの「ワイ・ガーデン」さんでは、渋谷、恵比寿、広尾近郊の駅まで
トゥクトゥクで迎えに来てくれちゃうんです。
はい、勿論吹きっさらしです。

でも大丈夫。ひざ掛けとベンチコートを用意して下さっているので大丈夫!
目立つんじゃない?って思ったあなた。
はい、大正解。完全に目立ちます。
街行く人の大半が振り返ります。
でも、東京のそれも渋谷の街をトゥクトゥクで走りぬけるなんて、このお店でしか
体験できませんよ。
都内での貴重なトゥクトゥクで体験が出来ちゃう上に、お店では、タイでマッサージの
勉強をつんだ、セラピストさんの極上のマッサージが受けられちゃう!
ちょっとした旅行気分も味わえて、マッサージでリラックスも出来る
「ワイ・ガーデン」に足を運んでみてはいかがですか?
by emiri_nakayama | 2009-01-03 15:32 | 中山エミリ | Comments(1)
Commented by 万丈 at 2009-01-04 23:08 x
エミリさん、あけましておめでとうございます。
なかなか楽しいお正月だったようですね(笑)
今年もまた、楽しい放送楽しみにしてます。
<< アロマ&ミュージック 手帳 >>
トップ | ログイン

以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧