奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

u gya!!

はい。6月5日月曜日の日記。

BGMは町田康  で・・・


さらさらヘアーになりに、高校生の時から通っている床屋さん(美容院)に行きました。

さらさらヘアーになりました。

町田康のCDをもらいました。

かっこよすぎです。



そして京都の母に、無心のTEL。
情けない。

すると、このブログ読んでるとの事・・・


ぎゃーーー

下手な事書けんなぁ。  気をつけましょ。


そんで貧乏人は飯を食うためアルバイト。(半ば真実)



頭が腐っているのじゃよ♪
# by meryring | 2006-06-06 01:30 | Comments(5)

tyottotyotto!!

がーんばろ!!


全然もう風呂入って寝ようと思ってたんだけど、フットサルチームのブログを読んでいたら、大好きなTちゃんが素晴らしい文章を書いていたのでコピーしてみやした!!

一、小肉多菜
   お肉はほどほど野菜たっぷり健康もりもり

二、小塩多酢
   塩分摂りすぎは高血圧のもと酢は健康のもと

三、小糖多果
   甘いものは果物から砂糖は肥満の直通切符

四、小食多噛
   腹八分目でよく噛みゃ幸せも噛みしめられる

五、小衣多浴
   薄着で風呂好きの人は健康を身につけている人

六、小言多行
   べらべら喋っている間に行動を開始せよ

七、小欲多施
   自分の欲望のために走らず他人のために走れ

八、小憂多眠
   くよくよしたって同じとっとと寝てしまおう

九、小車多歩
   自動車は確かに早いでも歩けば健康への近道

十、小憤多笑
   怒ったときでもニコニコしていれば忘れてしまう




ごーん。。。


これでっかく書いてさ、部屋に貼った方がいいよ。

おやじの小言よかグッとくるねぇぇー。
# by meryring | 2006-06-04 03:54 | Comments(5)

aa-n!!

またも情緒不安定。


天気に思いっきり左右される情けない人間がここに一人。

2匹。       ニャー。




あーもしかして、   梅雨入りですか???

  まじで・・・


なんだか切ないんです。

年がら年中切ないんです。


引っ越し貧乏で、収納家具が買えなくて、部屋が片付かないんです・・・


段ボールに囲まれて、滅入ってるんです・・・


まあ、よく食うおかげで、体は健康体なんですが。おかげさまで。。。
エンゲル係数めちゃ高!!


な、奥田でした・・・。


今夜は友達の誕生パーティーなんだニャー


酒飲みたくニャイニャーーー。
# by meryring | 2006-06-03 17:33 | Comments(2)

sibalakuhakolede÷÷÷

はい。

写真変えてみました。

どうですか?? もてそうでしょ。やばいでしょ。

やればできるんです。


こんな私もいるんです。




・・・これは、NHKアートのおっちゃんに頑張ってもらった、私なりのエビちゃんなわけで。(根本的に違う気がするが。)

昨日のサラリーマンNEOの収録で、“エビちゃんOL”風で・・・と言われ。

おっちゃんはエビちゃんを知らず。

雑誌のコピーを見たり、実際エビちゃん系のお姉さんに来てもらって、見よう見まねで完成したのがこの姿です!!
結構完成度高くない??

そこで調子に乗りました。

またも自分撮り。

BOBAさんや中山祐一朗さんとも記念撮影しました。


そして数時間後には、またいつもの普通のOLの姿へ・・・



儚い。

にんべんに、夢と書いて、儚い。(岡田あーみん)


もう少し、このまま夢を見ていたかった・・・

街を歩いたりなんてしてみたかった・・・


けれども。

一番最後に撮った、“自分探しの旅に出た女性”(化粧っ気がなく、民族衣装?に身を包んだ・・・)の格好が、一番恵梨華ちゃんらしいね、

と、マネージャーに言われてしまいました。

どーゆーこっちゃねん。


でもま、とりあえず、しばらくはこれで、だましてみたいと思いますよ。




これからもっともっと、NEOはおもしろくなりま〜〜す☆

火曜23時  要チェキ!!!
# by meryring | 2006-05-31 15:10 | Comments(24)

hikkosimasitayo.

がうーん つかれた。


今日は、なんとなく、クリスタル読んで。


また書くよ。

猫が甘えん坊で困る。


鎌倉のイベント、いいなぁ〜〜
でも遠いなあ〜〜。


がんばります。


ブルーハーブの、未来は俺らの手の中、久々に聴いたらかっこよかった。


なんとなく。

なんとなくね・・・。
# by meryring | 2006-05-27 16:40 | Comments(4)