はい。
写真変えてみました。
どうですか?? もてそうでしょ。やばいでしょ。
やればできるんです。
こんな私もいるんです。
・・・これは、NHKアートのおっちゃんに頑張ってもらった、私なりのエビちゃんなわけで。(根本的に違う気がするが。)
昨日のサラリーマンNEOの収録で、“エビちゃんOL”風で・・・と言われ。
おっちゃんはエビちゃんを知らず。
雑誌のコピーを見たり、実際エビちゃん系のお姉さんに来てもらって、見よう見まねで完成したのがこの姿です!!
結構完成度高くない??
そこで調子に乗りました。
またも自分撮り。
BOBAさんや中山祐一朗さんとも記念撮影しました。
そして数時間後には、またいつもの普通のOLの姿へ・・・
儚い。
にんべんに、夢と書いて、儚い。(岡田あーみん)
もう少し、このまま夢を見ていたかった・・・
街を歩いたりなんてしてみたかった・・・
けれども。
一番最後に撮った、“自分探しの旅に出た女性”(化粧っ気がなく、民族衣装?に身を包んだ・・・)の格好が、一番恵梨華ちゃんらしいね、
と、マネージャーに言われてしまいました。
どーゆーこっちゃねん。
でもま、とりあえず、しばらくはこれで、だましてみたいと思いますよ。
これからもっともっと、NEOはおもしろくなりま〜〜す☆
火曜23時 要チェキ!!!