#
by meryring
| 2006-06-16 00:03
|
Comments(8)
いとこのてっちゃんと、大阪の家で。↓1985年。
e-to,
今週末父の日。
父には絵でも描いて送りましょうかね。
こないだ船橋のIKEAで買ったテーブルも届いたことだし。
と思って、ネタになる写真を探していましたところ。
かわいいにゃんこ写真が出てきましたよ〜〜〜
3〜4歳の恵梨華。恵梨華哲学時代。
猫はお兄ちゃんが拾ってきたみいこ。ベリープリティー!!
まだある大阪のお家の庭に眠っています。
かわいいでしょ!?
このころ、ねこのぬいぐるみ“ムク”ってゆうのがいて、どこに行くにも一緒でした。
相当猫好きだったらしい。
自分を猫に例えていた。
お姉ちゃんはうさぎ。
お兄ちゃんはウマ。
お母さんはラッコで、
お父さんは・・・
タコ。 もしくは、やかん。
そんなタコなお父さんに絵を描いてプレゼントしたいと思いまーす。
お父さん感謝祭。
ちなみに小学校からはね、犬がいたよ。チャッピー。
チャッピーは私が20歳の時まで生きてたよ。
名前の由来は、ちびまる子ちゃんの第1話に出てくるよ。。。

すげーどうでもいい事書いて脱線。
早く絵描けよ。

今週末父の日。
父には絵でも描いて送りましょうかね。
こないだ船橋のIKEAで買ったテーブルも届いたことだし。
と思って、ネタになる写真を探していましたところ。
かわいいにゃんこ写真が出てきましたよ〜〜〜
3〜4歳の恵梨華。恵梨華哲学時代。猫はお兄ちゃんが拾ってきたみいこ。ベリープリティー!!
まだある大阪のお家の庭に眠っています。
かわいいでしょ!?
このころ、ねこのぬいぐるみ“ムク”ってゆうのがいて、どこに行くにも一緒でした。
相当猫好きだったらしい。
自分を猫に例えていた。
お姉ちゃんはうさぎ。
お兄ちゃんはウマ。
お母さんはラッコで、
お父さんは・・・
タコ。 もしくは、やかん。
そんなタコなお父さんに絵を描いてプレゼントしたいと思いまーす。
お父さん感謝祭。
ちなみに小学校からはね、犬がいたよ。チャッピー。
チャッピーは私が20歳の時まで生きてたよ。
名前の由来は、ちびまる子ちゃんの第1話に出てくるよ。。。

すげーどうでもいい事書いて脱線。
早く絵描けよ。
#
by meryring
| 2006-06-15 16:17
|
Comments(9)







