奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

大人のぬり絵。

久々絵を描く。何年ぶりだ!?
まだまだ途中。BGMはなぜかハイスタで・・・


たまにはいいかも。

唯一没頭できる趣味かも。

大人のぬり絵。_b0072729_00963.jpg

まだまだかかりそうです。。。
# by meryring | 2006-06-16 00:03 | Comments(8)

どーでもいいですよ♪

いとこのてっちゃんと、大阪の家で。↓1985年。
どーでもいいですよ♪_b0072729_15492660.jpg
e-to,
今週末父の日。

父には絵でも描いて送りましょうかね。

こないだ船橋のIKEAで買ったテーブルも届いたことだし。

と思って、ネタになる写真を探していましたところ。


かわいいにゃんこ写真が出てきましたよ〜〜〜

どーでもいいですよ♪_b0072729_15381816.jpg3〜4歳の恵梨華。恵梨華哲学時代。


猫はお兄ちゃんが拾ってきたみいこ。ベリープリティー!!

まだある大阪のお家の庭に眠っています。



かわいいでしょ!?



このころ、ねこのぬいぐるみ“ムク”ってゆうのがいて、どこに行くにも一緒でした。
相当猫好きだったらしい。

自分を猫に例えていた。

お姉ちゃんはうさぎ。
お兄ちゃんはウマ。
お母さんはラッコで、
お父さんは・・・

タコ。   もしくは、やかん。

そんなタコなお父さんに絵を描いてプレゼントしたいと思いまーす。
お父さん感謝祭。



ちなみに小学校からはね、犬がいたよ。チャッピー。
チャッピーは私が20歳の時まで生きてたよ。

名前の由来は、ちびまる子ちゃんの第1話に出てくるよ。。。
どーでもいいですよ♪_b0072729_15384960.jpg


すげーどうでもいい事書いて脱線。

早く絵描けよ。
# by meryring | 2006-06-15 16:17 | Comments(9)

nakaniilu!!

えーっと、サッカーの合間にブログ、どうですか。

・・・ってゆーか、そんな盛り上がってるのかい!?サッカー。  非国民なのかい!?私は・・・

寝ています。守護霊交代か???眠うて。


写真はえねーちけえにて。
「中にいる!」(←スチャダラのブログのパクリです。)

間近で見たマリねえさんは、むっちゃかっこよかったです!!!
私、夏木マリ氏の歌が大好きなんです。小西さんのやつ。


メイクさん情報によると、ご自分でそば屋?かうどん屋??を、開いたらしいですよ。
nakaniilu!!_b0072729_21361694.jpg

# by meryring | 2006-06-14 21:37 | Comments(15)

tunasann.

tunasann._b0072729_23283583.jpg

今日収録の後、控え室に戻ったら、謎のティッシュが台本の上に・・・


ヒントは、川上君です。
今後のネオも楽しみにしてて下さい。

みんなコメントありがとう。返事返さなくてごめんね、
枕元に靴を置いて寝ましょうね。

ツナサンドは中山祐一朗さんにもらいました。


サッカー見ずに、ギャルサー見てました。
# by meryring | 2006-06-12 23:38 | Comments(11)

syabonndama tonnda.

こどもたちカワイイ。

私がシャボン玉ふくとキャッキャいって追っかけ回す。

昨日公園で遊んだ4歳の子たち。
syabonndama tonnda._b0072729_1152240.jpg


こないだ甥っ子ができました。
姪っ子は2人。

ガキんちょはカワイイです。
ただし4歳くらいまでだな・・・実は子供ニガテ。


syabonndama tonnda._b0072729_1184932.jpg


これは、お化粧したミディちゃん。
いろっぺー!(バカ)

あっ  またおしゃぶり始めた!!
いつまでたっても赤ちゃんだなぁ〜〜



syabonndama tonnda._b0072729_1275551.jpg

これは、わたしのおひざでごろごろちゅぱちゅぱするミディちゃん。
# by meryring | 2006-06-12 01:31 | Comments(5)