ラーメン屋 “一蘭”に行ったら、
「すいませーん、この仕切りはずしてもらえますかー!?」
と店員に聞いてる女子2名がいた。
「私、一蘭って一番好きなラーメン屋なんだぁー♪」
っていってたけど・・・
びっくりしました。
おもしろかったです。
#
by meryring
| 2006-06-18 04:00
|
Comments(11)
#
by meryring
| 2006-06-17 15:38
|
Comments(12)
ワンセグってなんだぁー?!最近よく聞くけど。
誰かおしえて下さい。

仕事が終わり、えー東京は雨があがり、なんだか笑顔あふるる素敵な街へ帰ってきましたよ。
ヤマトのおじさんいつもニコニコごあいさつ。
昔の家のお隣のお姉さんにも会った。ニコニコ手を振りごあいさつ。
なんだか素敵な夕暮れ時・・・。だよ・・・。
いいねぇ・・・。
夕暮れ時は、ピストン西沢がよく似合う。
昼→夜の視界がぼやける時間帯を楽しく過ごせます。
月の半分くらいは不機嫌。
月の半分くらいはごきげん。
今日はごきげんな日でした。
えーと、なんだかこのブログ、みなさんがコメントくれるし嬉しくって更新欲がわくよー。
そんでね、アクセス件数が増えたから、やっとタレントブログ扱い!
になるらしいです。 さっき事務所のSさんというへんな人がゆってた。みなさんのおかげだね!!
どーするよ?!
インディーズからメジャーデビュー的な。
もっとたくさんの人が見るようになるのかな。
下手な事書けんよ。ますます。
ブログの女王になったらどうしよう!!
なんていうアホな心配しつつ・・・
こいつ、メジャーになったからって調子乗ってんじゃねーよ!!みたいな状況になったりとか・・・なんていう妄想とか。
乗りてぇ!!是非。
乗せてください!乗らせてください!!売れ線やります!!!・・・みたいな。
・・・まぁこれからも地味ーに行くのでしょう。私は。
うちのネコがアイスに大興奮。
デザイン考えないとな〜〜〜あー。
おもいっきりしまおまほさんのパクリじゃだめかね!?
かわいいんだもん。
あーゆーのがいいなぁ〜〜〜
誰かかわいいの作ってくれないかな〜〜〜
ネコ、アイス好きなんか!? 舐めてる・・・
おしまいに、思い出のCD紹介。
2001年 天気のいい年でした。奥田恵梨華20歳。
梅雨は梅雨らしくしとしとして。
ちょうど5年前の原宿です。
私はとある洋服屋さんでちやほやされながら働いていました。
ラフォーレのHMVまで買いに行かされました。若いです。
このCDを聴くと、むっちゃ胸がぎゅーなります。
ぎゅーぎゅーです。 青春でした。
これのほか、リブロの胎動とかも思い出です。
そのほか、全然最近だけど、m-floもぎゅーなる。
最近、また切ないマニアになってる。
ハイ! ご清聴ありがとうでした・・・。
誰かおしえて下さい。

仕事が終わり、えー東京は雨があがり、なんだか笑顔あふるる素敵な街へ帰ってきましたよ。
ヤマトのおじさんいつもニコニコごあいさつ。
昔の家のお隣のお姉さんにも会った。ニコニコ手を振りごあいさつ。
なんだか素敵な夕暮れ時・・・。だよ・・・。
いいねぇ・・・。
夕暮れ時は、ピストン西沢がよく似合う。昼→夜の視界がぼやける時間帯を楽しく過ごせます。
月の半分くらいは不機嫌。
月の半分くらいはごきげん。
今日はごきげんな日でした。
えーと、なんだかこのブログ、みなさんがコメントくれるし嬉しくって更新欲がわくよー。
そんでね、アクセス件数が増えたから、やっとタレントブログ扱い!
になるらしいです。 さっき事務所のSさんというへんな人がゆってた。みなさんのおかげだね!!
どーするよ?!
インディーズからメジャーデビュー的な。
もっとたくさんの人が見るようになるのかな。
下手な事書けんよ。ますます。
ブログの女王になったらどうしよう!!
なんていうアホな心配しつつ・・・
こいつ、メジャーになったからって調子乗ってんじゃねーよ!!みたいな状況になったりとか・・・なんていう妄想とか。
乗りてぇ!!是非。
乗せてください!乗らせてください!!売れ線やります!!!・・・みたいな。
・・・まぁこれからも地味ーに行くのでしょう。私は。
うちのネコがアイスに大興奮。
デザイン考えないとな〜〜〜あー。
おもいっきりしまおまほさんのパクリじゃだめかね!?
かわいいんだもん。
あーゆーのがいいなぁ〜〜〜
誰かかわいいの作ってくれないかな〜〜〜
ネコ、アイス好きなんか!? 舐めてる・・・
おしまいに、思い出のCD紹介。
2001年 天気のいい年でした。奥田恵梨華20歳。梅雨は梅雨らしくしとしとして。
ちょうど5年前の原宿です。
私はとある洋服屋さんでちやほやされながら働いていました。
ラフォーレのHMVまで買いに行かされました。若いです。
このCDを聴くと、むっちゃ胸がぎゅーなります。
ぎゅーぎゅーです。 青春でした。
これのほか、リブロの胎動とかも思い出です。
そのほか、全然最近だけど、m-floもぎゅーなる。
最近、また切ないマニアになってる。
ハイ! ご清聴ありがとうでした・・・。
#
by meryring
| 2006-06-16 18:42
|
Comments(15)











