奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

魚喃キリコイズム。

今日の雨は優しいね。  小泉今日子。


優しく街を洗ってる。



今日は強引にサッカー観戦誘われまして、結局行く事になりました・・・

隣町の飲み屋で。




家にあったフリーペーパーに、魚喃キリコさんのインタビューがのってて。


「すっごく幸せな時にさ、わざと不幸せを思い出す。そんな贅沢ってすごいじゃん」



ですって。そんなのって・・・



最近、「strawberry shortcakes」を読み返してて、ぎゃーなってたから、映画化されると知り、ますますぎゃー。


サラリーマンNEOで共演してる、中越典子さんも出るらしいですよ。



でも、きっと観ない。  
魚喃キリコイズム。_b0072729_15143679.jpg

思い入れあるマンガの映画化って・・・



みなさんどうですか!?
# by meryring | 2006-06-18 15:17 | Comments(14)

今日、


ラーメン屋 “一蘭”に行ったら、

「すいませーん、この仕切りはずしてもらえますかー!?」

と店員に聞いてる女子2名がいた。

「私、一蘭って一番好きなラーメン屋なんだぁー♪」

っていってたけど・・・




びっくりしました。

おもしろかったです。
# by meryring | 2006-06-18 04:00 | Comments(11)

jet black


jet black_b0072729_15215930.jpg


黒はつよいぜ

バニラアイスになって、チョコレートとかけおちしたい。



でも、

混ざらないで、白と黒でいたい。


とろけないで・・・。














あぁ〜〜〜  ビエネッタ食いてぇ!!
# by meryring | 2006-06-17 15:38 | Comments(12)

colors

colors_b0072729_1555549.jpgcolors_b0072729_1561780.jpg

colors_b0072729_1575527.jpgcolors_b0072729_1581285.jpg

colors_b0072729_159613.jpgcolors_b0072729_1592560.jpg

colors_b0072729_15101265.jpgcolors_b0072729_15103165.jpg
# by meryring | 2006-06-17 15:13 | Comments(2)
ワンセグってなんだぁー?!最近よく聞くけど。

誰かおしえて下さい。

ぐっどなゔぁいぶれーしょん?みたいな?_b0072729_17424434.jpg


仕事が終わり、えー東京は雨があがり、なんだか笑顔あふるる素敵な街へ帰ってきましたよ。

ヤマトのおじさんいつもニコニコごあいさつ。

昔の家のお隣のお姉さんにも会った。ニコニコ手を振りごあいさつ。

なんだか素敵な夕暮れ時・・・。だよ・・・。

いいねぇ・・・。



ぐっどなゔぁいぶれーしょん?みたいな?_b0072729_17464923.jpg夕暮れ時は、ピストン西沢がよく似合う。
昼→夜の視界がぼやける時間帯を楽しく過ごせます。


月の半分くらいは不機嫌。
月の半分くらいはごきげん。



今日はごきげんな日でした。



えーと、なんだかこのブログ、みなさんがコメントくれるし嬉しくって更新欲がわくよー。


そんでね、アクセス件数が増えたから、やっとタレントブログ扱い!
になるらしいです。  さっき事務所のSさんというへんな人がゆってた。みなさんのおかげだね!!


どーするよ?!
インディーズからメジャーデビュー的な。

もっとたくさんの人が見るようになるのかな。

下手な事書けんよ。ますます。


ブログの女王になったらどうしよう!!
なんていうアホな心配しつつ・・・

こいつ、メジャーになったからって調子乗ってんじゃねーよ!!みたいな状況になったりとか・・・なんていう妄想とか。
乗りてぇ!!是非。
乗せてください!乗らせてください!!売れ線やります!!!・・・みたいな。



・・・まぁこれからも地味ーに行くのでしょう。私は。

うちのネコがアイスに大興奮。
デザイン考えないとな〜〜〜あー。


おもいっきりしまおまほさんのパクリじゃだめかね!?
かわいいんだもん。
あーゆーのがいいなぁ〜〜〜


誰かかわいいの作ってくれないかな〜〜〜

ネコ、アイス好きなんか!?  舐めてる・・・



おしまいに、思い出のCD紹介。

ぐっどなゔぁいぶれーしょん?みたいな?_b0072729_18184044.jpg2001年  天気のいい年でした。奥田恵梨華20歳。

梅雨は梅雨らしくしとしとして。

ちょうど5年前の原宿です。


私はとある洋服屋さんでちやほやされながら働いていました。


ラフォーレのHMVまで買いに行かされました。若いです。

このCDを聴くと、むっちゃ胸がぎゅーなります。

ぎゅーぎゅーです。  青春でした。
これのほか、リブロの胎動とかも思い出です。



そのほか、全然最近だけど、m-floもぎゅーなる。
最近、また切ないマニアになってる。


ハイ! ご清聴ありがとうでした・・・。
# by meryring | 2006-06-16 18:42 | Comments(15)