奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring

2007年 01月 23日 ( 2 )

人は人


誰かのためと称してやっていることも結局自分のためなんだから、自分のために毎日を生きよう。なんつって。


ただ、私は、この広いスタジオの中にいて、あったか生命体の、ヨルを想う。


高い天井、閉ざされた空間、ヨルは毎日あの部屋で一人で、どんな気持ちだろう。


私がふとんに入る時、ヨルが入ってきて私の首もとをあたためてくれる。



私がいないときは何をしてるんだろう。

気楽気儘?寒い?淋しい??それとも単に暇??


私のかわいいヨル。
あなたは小さくてヒリッキー。
(私から見ればね)


あの日登戸の知り合いの家からうちに来た、小さいヨル。



かわいいかわいいヨル。


私が側にいればいい??


ベランダでひなたぼっこする幸せそうなヨル。

今の家はベランダがなくていやだね。



なんて、相変わらずスタジオって待ち時間がありすぎて、思考が謎。謎。


いらん心配してみた。


あいつらは、強いですから、私のことなんて自動餌やり機くらいにしか思ってないといいですね。


私もまた、強いので、やっぱあのころのオザケンはウキウキ具合が最高だなぁなんて思って。暗くなってきたスタジオで。とうふバーグ食ったりして。



うるさく飛ぶまとわりつく物件探しの虫を追い払いメッセージ送信。


ピピ
by meryring | 2007-01-23 16:49 | Comments(16)

最近

頭がボケてて、なぁんも書く気しないブログ。

ただ生きている毎日。
悪い気全くせず。


電車乗って仕事向かう電車の中、天気も音も心地よいので書いてみよかななどとおもいたち。


めんどくさいの洪水、
やる気ないの私ぃ~



天気がいいなぁー あの頃君は、若かった、バカだった。


私はそれよりもっと、バカだった。


グロゥリィディズだよ。


わー


あったかい ひざし


たのしい あったかい。


ありがとう、私、かなり、がんばり。



あぁ せかいが たのしそう ふうに みえる 電車 中 埼京線。



あっ 着いちゃった。
by meryring | 2007-01-23 13:44 | Comments(6)