奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring

2007年 01月 10日 ( 3 )

チコたん

今日、そこの裏道でチコたんを見つけた。

チコたんはふわふわで、まだ仔猫ちゃんです。ごみ袋を破ってパンくずを食べてた。


抱っこして、のどをなでるとごーろごろ。かわゆい~ん☆

友達んちのチョコさんに似てるから、チコたん。

そのまま連れて帰ろうと思ったら、側で隠れてニーヤンが見てた。にぃやんは見守っていて、私が近づくと逃げちゃった。

兄弟がいるんだ。


だから私は泣く泣くチコたんを置いて帰りました・・・。


チコたんとにぃやん、W保護計画。


また増えるのか。猫が・・・。
by meryring | 2007-01-10 19:20 | Comments(18)

えんじょいまいLIFE

きのうは一日寝込んだので、今日はコンビニまで出てみました。
したら、塔みたいにそびえるビルが冬の透き通った青空に映えてかっこよく、清々しい気持ちになりました。
外国みた〜い!って、どこの国かわからんが、引っ越してきて初めてこの辺の風景がちょっと好きになった。あのビル、いい仕事するわ。

んで、ホワイトチョコ。

ホワイトチョコうまし。


今日は、散髪しに行ってくるわ いつもの床屋に。

どーもボケボケするな  レーズンバターロールと一緒にくちびるまで噛んでもーた。



駄菓子屋ほどしかない小さなコンビニでかかっていたカモンアイリーン。
ラジオっていいね


結局私は私らしい。



自分は何もできないんだって落ち込んでみたり、
隣の芝が青かったり、
誰かによりかかってみたり、
でも誰にも言えなかったり。
あげくにI WANT,I WANTばっかゆってたり・・・
悲観。涙。開き直り、たまにわめきちらし、自己嫌悪。しょぼんり、でも前向き。目は前に進むために前についてるbyのび太の担任。


だからね、目は顔の前についてるんだから、決して後ろ向きにはならないんだけど、
走る電車の中でじたばたしてる状態?おちつけって。


空回り?焦ってんの!?

ってふうに見せかけて、歩みは着々と一歩一歩、人生は、日進月歩。
ここに、こんなことを書いてほくそえんでる人。
サクッとしたスティック状のお菓子食べて。


へへ☆ご清聴ありがとう。ご清読か。




きーきー言ってる子供にかける言葉は、「ハイ息吸って〜、ハイ吐いて〜〜」。





はい、息吸って〜〜〜、


はい、吐いて〜〜〜。




・・・ハイ、ありがとうございました〜。




うん。



大好きよ♪
by meryring | 2007-01-10 13:14 | Comments(13)

まいど


おなかがへって、ねられへん。


おなかすいた〜〜
by meryring | 2007-01-10 04:17 | Comments(13)