奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨルの巣&多謝!&

ヨルの巣&多謝!&_b0072729_2562011.jpg


最近ヨルは、りんごのおうちで寝ています。この冬購入したヨルハウス。

中にペット用のホットマットがしいてあるのでぬくぬくなはずです。居心地はいいようで、よく入ってくつろいでいます。


鹿児島の友達にもらった猫神神社(鹿児島にあるそうな)のお守りをかけたら、なんか、“ほこら”みたい・・・?




ヨルの巣&多謝!&_b0072729_256204.jpg

またまたファンの方々から、たくさんプレゼントが届いていました!

本当にありがとうございます!!


猫グッズもたくさんありました☆


猫カレンダーやらすんごい招いてる招き猫の双子やら、猫型のお守りやら猫本やら・・・


とってもとっても嬉しいっす!!


全部載せきれなくてすみません!大切にしますね♪♪♪





さて、もうそろそろ忘年会シーズン??


居酒屋の前で騒ぐ若者がいて、早くも年末ムード・・・。



しかし私はひとり、おとなしく『蒼天航路』読む金曜の夜(全身筋肉痛)・・・1巻ですでに涙!!

ヨルの巣&多謝!&_b0072729_2562099.jpg

Commented by shuttertripper at 2008-12-06 03:43
すごぉ~い、快適そうだな、ヨルくん。。。
おくださん、大丈夫ですか?仕事で筋肉痛?三国志までNEOかよっ!!
この時期にプレゼントって、やっぱりクリスマスだから?なの?
Commented by newgascooker at 2008-12-06 09:03
うゎあ、『猫ジャケ』だ!
今、いちばん欲しい本です。
久々に買った『レコード・コレクターズ』に広告が載ってました。
表紙、ピートのウインドミルはカッコイイぜ。

ヨル氏、随分とファンシーなお住まいですな。
見る夢が変わってしまいそうだ。
Commented by arikuirider at 2008-12-06 10:19
ヨル君の家だそうです。かなり暖かそうですね。朝はエサねだりに飼い主のところに行くのが億劫になりますね。食欲がなーいなんて思われてご馳走にありつけるかも知れませんよ。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-06 14:22
そのハウス、穴の開き方がカブリモノみたいです。
(99岡村氏の「岡レモン」的な)
ヨルが入れば「ヨルリンゴ」。
オクダさんがかぶれば「エリリンゴ(eerriinngg!)」ですね。
Commented by aikopso at 2008-12-06 14:23
パッと見て大きいなーって思ったけど、ヨルくんのサイズ考えたらあんまり大きくないのかも?

よくくつろいでるって事は気に入ってるのかもね♪
Commented by offspringx at 2008-12-06 19:50
こんばんわ。
ヨルちゃんくつろいでますね。
ホットマットなんて、そりゃ快適ですね~。

確かに忘年会シーズンで飲み会増えますね。
奥田さんも飲み会では飲みすぎないようご注意をぉ~♪

by meryring | 2008-12-06 02:56 | Comments(6)