奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

出ました!

出ました!_b0072729_1744117.jpg


BRUTUS

YouTube特集!



...誠に恥ずかしながら、奥田も載っています。

出ました!_b0072729_17542694.jpg
この写真は、一番新しい宣材です!



「まさかそんなに選ぶと思っていなかったので、当日苦し紛れに出した奥田お気に入りのYouTube16本」が載っています。


もうちょっと気の利いたものを選べばよかったですね。


...まあいいじゃないですか。



ブルータス、開いてみたら、ものすごいメンツと私が並んでいてちょっとびっくりしました。


ちなみにお隣はコンドルズの近藤さんです。


YouTubeといえば、最近は、TM NETWORKの『Dive into your body』を、友達と酔っぱらって鑑賞し、真似しました。踊り。



そんな楽しい使い方もできる“YouTube”特集が読めるのは、
『BRUTUS』だけ!!(か?)



全国の書店やコンビニで販売中で〜す




補足:

私は「ひらけ!ポンキッキ」がホントに好きで、中学の卒業文集に「ポンキッキの昔のレコード探してます」って書いたくらい(「ソラミミストになりたい」は小学校の文集)、異様に執着してて、また今YouTubeで見てたら、数字のスポットとかたくさんあるからも〜〜最高〜〜〜!なんだけど、どうしても見つからない映像があって、なんかすべり台からスポンジとかこんにゃくを水に落とすやつ・・・(あったべ?たしかBGMはビートルズ...?違うかも。)と、ガチャピンかムックが小さくなって探検して、最終的にもじゃもじゃ頭のおじさん(昔のレギュラー)の鼻の穴に入ってくしゃみで飛ばされるっていう・・・(多分85年前後)


見たいんだけど、知らない〜〜〜?


ていうか、番組30分まるごと見たい!


ビデオ誰か持ってないかにゃ〜〜〜???



...すみません。興奮してしまいました。
Commented by pochi-tto at 2008-12-04 18:37
奥田さん色んなメディアで活躍されてますね♪
大作戦が芸能人ブログっぽく(当たり前か)なって僭越ながらすげ~と感心しております。
Commented by shuttertripper at 2008-12-04 20:27
あぁ~~、、、たった今、本屋でアブラ売ってたところだったのに、
まったく知りませんでした、気がつきませんでした。。。
『牛への道』とか『大人失格』立ち読みしながらニヤついてました。。。
今度、探してみます。ポンキッキも。っつーか興奮しすぎだろ。
Commented by wein_und_musik at 2008-12-04 20:58
「はたらくくるま」という歌がありました。
色々な種類の働く車を並べた、とても元気な歌でした。

それなのに。
どこで覚えたのか、霊柩車などチョット変わったクルマ
ばかりを集めた替え歌を、得意満面の笑みで高らかに
謳い上げていたのは何歳のときだったのだろう。
Commented by S_Holmes221B at 2008-12-04 22:00
(^∇^)ノ グッイブニーン。
Commented by ralickma at 2008-12-04 23:22
宣材写真を見たら、何故か
『ふしぎ発見』の時の
えりつぃんを思い出しました。
なーんでだろぃ★´▽`)>゚?
Commented by offspringx at 2008-12-05 00:21
こんばんわ。
新しい宣材写真さわやかな感じで良いですね。
ぶるーたす。自分もYoutube楽しんでいるので、明日買います!!

ひらけ!ポンキッキはあまり知りませんが、鼻の穴に入ってくしゃみで
飛ばされるって、凄い。流石ガチャピン&ムック!

Commented by oya-koukou at 2008-12-05 02:24
祝☆ようつべすと奥田。
モンスーンのネタが削除されたのはツマラナイですし
他にも色々ありますが、ここでは言えません。。。
by meryring | 2008-12-04 18:20 | Comments(7)