奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふわ

ふわ_b0072729_925455.jpg

ふわ_b0072729_925421.jpg

今朝は寒かった~!


島根はひょうが降ったそうです。



こんな季節は、そろそろこの子の出番です。



ふわふわミニーはいかがですか?



見ているだけでふわふわな気持ちになれるじゃあーりませんか。




※2枚目は、ひどいです。


血の海ミニー。
Commented by hanimark_kitamura at 2008-11-18 09:59
寒い朝でもふわふわ気分~(*^_^*)

でももしミニーちゃんが京阪電車乗って
大阪に出張してきてくれたら、もっと
ふわふわでほわほわ気分ですぅ(^-^)o


おはよーございます&おつかれさまです。
カゼなどひかぬよう気をつけてくださいね☆



・・・へ、へ、へっくしゅんっ!(≧ω≦)
Commented by S_Holmes221B at 2008-11-18 10:00
(・∇・)ノ おはよー。
Commented by pochi-tto at 2008-11-18 11:26
ミニーちゃん、顔がまんるくなったような・・・コミカルキューティー度が増したような・・・ていうかさらに役者猫になったような・・・。
Commented by memero at 2008-11-18 13:26
少し重いけど、おなか猫やおなか犬は、お互い暖かいですね。
Commented by shuttertripper at 2008-11-18 15:27
襟巻きにいいかもねぇ〜。。。フッフッフ。
二枚目の写真は確かにひどいっ。だけどテレビがでかい。
うらやましい。。。
Commented by oya-koukou at 2008-11-18 17:32
いいじゃあーりませんか、と土曜の午後感が炸裂していますが。
まさか早々にミニさんの血へどプレイを喰らうとは
思いもよりませんでした。。(-"-;A
Commented by saabpeugeot at 2008-11-18 21:14
まんまる目のかわいいミニーちゃんなら
今日朝晩寒かった大阪で、心と体を温めてくれたかな。
明日も寒いらしいですので、体調気をつけてくださいね。
Commented by offspringx at 2008-11-19 00:09
こんばんわ。
ミニーちゃん目がくりくりっとして可愛いですね。
そしてうるうるっとしすぎ!
2枚目は、がはは!セーター旨いぜっ!
お前もなめるか?
って、言ってるとか、言ってないとか。。

寒いですが、お仕事頑張ってください!

by meryring | 2008-11-18 09:02 | Comments(8)