奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒヒの歯2008

今日はハハノヒですた。

世界中のかあちゃん、ありがとう。

もちろんわたしのママ、ありがとう。


大好きだぁ〜〜〜〜〜!!!



今日は労働しました。



ヒヒの歯2008_b0072729_22113352.jpg



もうすぐサラリーマンNEOの時間ですね〜〜〜


今夜はセクスィーなあの人が見られるそうですYO♪



※今夜のNEOは、23:40〜だそうです!!!
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-05-11 22:16 x
セクスィーなあの人も良いですが、
@@@なオクダさんも良いです。
Commented by newgascooker at 2008-05-11 22:19 x
一瞬、どこの旅館の仲居さんかと思いましたよw
それにしても、着物が似合いますね。博多人形みたい。
Commented by シェリー at 2008-05-11 22:19 x
和服着て…日本の母の様。
アハハハハ母母…。
ありがと。
Commented by kenken400 at 2008-05-11 22:19
お疲れ様です。
和服も似合いますな~。
Commented by 吾輩 at 2008-05-11 22:20 x
あー、和な服装、奥田ママ~っ!

ってか、ヒヒの歯ってアナグラムするセンスに惚れる、惚れ過ぎる
Commented by 苺一会 at 2008-05-11 22:21 x
たのしみでーす♪
セクティーィィィっな、あの人も良いですが。
和服姿の奥田さんは、めんこいですねぇー。
その時間を楽しみにしています♪
さて、今日も、明日も、明後日も・・頑張って生きましょう♪
Commented by そう at 2008-05-11 22:21 x
たのしみだんね~☆
えかたソ☆ 何の姿でっかぁ?
Commented by su at 2008-05-11 22:24 x
奥田さん、こんにちは。お疲れ様です☆ 清楚なお姿、また見たことがない恵梨華さんのようにも思いました。
労働・・・リラックスしてくださいませ、天候が不自然なので(笑)、調子くずされませんように☆
Commented by appeal at 2008-05-11 22:26 x
はじめまして。
普段テレビはあまり観ないんですが、たまたま観たNHKでサラリーマンと体操をするブっ飛んだ美女・・・

奥田さんでした。

引き込まれました完全に。。

イケてまっせ。

これからめっさ応援しませう!

Commented by ころろ at 2008-05-11 22:32 x
うがっあらためていい女人だー。
そしてお空のかあちゃん、ありがとでした。
Commented by ジーホー at 2008-05-11 22:35 x
お勤めご苦労さまでありんす。
大人になると、母の日になかなかありがとうと素直に言えないものですね。
子供のときは、素直にというか一応ありがとうと言ってみたりしたものです。
今日もNEO楽しみです。予告編はまだ観ていません。
セクスィーも楽しみですが、奥田さんが出る他のコントも期待してます。
Commented by at 2008-05-11 22:37 x
セクスィーなあの人よりもセクスィーな奥田ちゃんががががああああああああああ
Commented by saburota at 2008-05-11 22:38 x
ははあ、セクスィなあの人ですか。。。
今日は時間が遅いんだね。
Commented by ホームズ at 2008-05-11 22:40 x
お疲れさまです。。
エビスビールを飲んで楽しみに待っていますYO♪

『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと1時間。
Commented by ハニマーク 北村 at 2008-05-11 22:46 x
奥田さん、おつかれさまです。
そして、ハハノヒおめでとう。ありがとう。

今日のNEOはいつもより40分遅れの放送なんですねぇ☆
チャロも観よ〜っとぉ。
Commented by memero at 2008-05-11 23:09
日曜日の労働、お疲れ様です。
番組、楽しく見させてもらいます。
Commented by ビデオ予約し直し at 2008-05-11 23:12 x
美しい!恵梨華さま、あなたは菩薩の美しさです。
セクスィー部長を「ただのオヤジ上司」扱いする新人ギャルOLとして活躍して欲しいです。
Commented by 吾輩 at 2008-05-11 23:14 x
ってか、今日の放送時間って…遅いのね
11時40分からかぁ~
Commented by dais at 2008-05-11 23:23 x
ひときわ色が白いのが分かります、
えりかさんは、正装風のがビシッ!決まる本格派☆
だと思いました~。
Commented by 天神 at 2008-05-11 23:39 x
ありーと新宿の母☆
奥田ワーキングガール恵梨華さん、こんばんは。
仲居役?茶道部?くのいち?団子屋の娘?

和和和~♪
Commented by まさやん at 2008-05-11 23:39 x
ヒヒの歯無理矢理見ようとするとぼーん殴られそーやね
Commented by fuku at 2008-05-11 23:41 x
おぉー。今日は祭りじゃー。
ヌーブラ ヤッホー。
お仕事用の顔なのねんのねん。
Commented by 華便り at 2008-05-11 23:43 x
就労お疲れ様でした。
さぁ、今週もNEOの時間がやってまいりました。
TVの前で 土下座じゃなくて、正座です。
 さて、伊香保温泉では、つつじ が見頃を迎えました。
時間が空いたら車でヒトっ跳び!花や木々や小鳥のさえずりと温泉を堪能にいらしてください。
Commented by リチャード at 2008-05-11 23:45 x
こんな美しい母親だったらよかったのに・・・
Commented by ステラ at 2008-05-11 23:46 x
裏でTVKの「イヌゴエ」再放送が。。
Commented by F1 at 2008-05-11 23:58 x
こんばんは、お疲れ様です。今日は寒かったでんで、案外働いていたほうが良かったかも知れませんね。そして、今日もTVで親孝行お疲れ様です、、、TV等で活躍される事が一番の母の日のプレゼントじゃないでしょうか?。hakoneは道が狭くてちょっと危ないです。おやすみなさい。
Commented by umo at 2008-05-12 00:00 x
やはりぃ、華は、花ね~!えりかさんは「せくすぃ~」に、
不可欠だわさぁ!
Commented by ぴんく☆しゃわしゃわ at 2008-05-12 00:01 x
NEO観てるよ~!
Commented by メタボキング at 2008-05-12 00:03 x
'80喫茶の出、ちょっと少なくて、残念!
Commented by まさやん at 2008-05-12 00:07 x
喫茶80s行きて~

…よっし~には参りまひた

てか厚姫マジうぜ~
Commented by ジーホー at 2008-05-12 00:08 x
ホール&オーツが懐かしい。。。
ただ、奥田さんにふられるのは悲しすぎる・・・(笑)。
Commented by リューカ at 2008-05-12 00:09 x
和服、いいわー。
セクスィー部長よりもその背後をずっと見てしまいました。

ところで、母の日の正しい挨拶は何?
「母の日おめでとう」でいいの?
Commented by チーズ at 2008-05-12 00:21 x
やっぱホール&オーツだよね☆~
TVの前で一緒に手をたたいちゃったよ~
永遠の名曲、プライベートアイズ!

セクスィー部長の演技、誰よりも光ってたよ♪
あ、母の日はちゃんと祝いましたよ!
Commented by ホームズ at 2008-05-12 00:22 x
今夜も楽しませて頂きました♪

美人の仲居さんがいる奥田温泉の予約は出来ますか・・・?
Commented by じじい at 2008-05-12 00:22 x
えりかさんが、しょって立っているようにも感じますなぁ~
Neoの顔ですのぉ~
Commented by びっきい at 2008-05-12 00:23 x
新コーナー「セクスィー女将」ですか?
Commented by コパ at 2008-05-12 00:23 x
なんか
セクシィー部長が、
“すごいよマサルさん”の
マサルさんに見えてしまうのは
僕だけでしょうか?。
Commented by 天神 at 2008-05-12 00:29 x
80'Sの目の置き方とか、俺好み♪
上から目線で御免さい♪
(・ω・ノ)ノ
Commented by mfs3 at 2008-05-12 00:31 x
恵梨華さんが仲居さんをしている旅館ならぜひ泊まりたいですね。
Commented by 動的遊戯 at 2008-05-12 00:32 x
お疲れ様です。
喫茶店のシーン短くて残念でした。
でも、別れ話の空気読めよ的なオーラ出まくりな感じが出てて、コワッ!!
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-12 00:32 x
労働お疲れ様です。

奥田さん、綺麗です。

どんな労働をしたんですか。

今日も寒かったですね。

ヨルヨルの具合はどうですか。
Commented by ひる at 2008-05-12 00:45 x
NEO観ました。
仲居さんも別れ際の恋人役も素敵でした。

今回新しいキャラクタとして厚姫が登場しましたね。
私は初めて観る方ですけど
存在感のある女優さんですね。

恵梨華さんがこの厚姫に絡むのを楽しみにしています。
Commented by NEOサラリーマン at 2008-05-12 00:48 x
80'Sの雰囲気ガン無視でしたね よっぽど別れたかったんですかね。
Commented by 一般人 at 2008-05-12 00:53 x
NEOみせてもらいました。80’s喫茶は盛り上がりそう。まだ次回ないんですか?ヒーヒー!!!
Commented by ひさと at 2008-05-12 01:03 x
ん~、今日は仲居さん

恵梨華さんの店員コスプレシリーズ

和服もなかなか似あいます

次はどんな店員さんかな?


Commented by よくある名字 at 2008-05-12 01:03 x
NEOの厚姫、ただの嫌な人としか思えなかった。
やっぱり、コントはバカで笑えるのがいいです。
Commented by 苺一会 at 2008-05-12 01:11 x
う~ん。。今日(昨日?)もやっぱり、オモロー!!でした。
80’s、、いいですねェ~。また来ないかな・・バブル(笑)
奥田さんお疲れさまでした。
笑って元気になって、さて頑張るぜぃ♪
さてさて・・お休みなさいませ Zzzzzzz・・・
Commented by ひら at 2008-05-12 01:22 x
恵梨華さん、絵になりますね~
こういうのを見ると、奥田さんが、きっと書いたことのある
自画像を観てみたくなります!
セクスィは、よかったですね、えりかさん絵になってましたよ!
Commented by PON at 2008-05-12 04:20 x
今日はひたすら散歩して歩き回って、疲れて横になったらこんな時間に・・・。
えりちゃんの和服姿?見たかったです。
顔立ちが綺麗だと和服姿もより映えます。再放送に期待です。

今日は母の日ですね。産んで育ててくれた母に感謝、です。
最近えりちゃんに影響されて?散歩にはまってます。
ぶらーっと歩きながら適当に写真なんか撮ったりして。運動にもなります。
明日も懲りずにちょい散歩してみようかな。でも年齢的に体力の衰えも感じます・・・。
Commented by yocicaz at 2008-05-12 04:55 x
今回もNEOおもろかったなぁ

ホール&オーツのPRIVATE EYESはボクの青春の曲。
別れ話なんかしないでくださいよー。
80'sに戻りたい。
Towa Teiがこれをだいぶ前にカバーしてます。お洒落なボサノバ風に仕上がってるので、是非、TSUTAYAでレンタル!

和が似合うなぁ。憎いぜ日本美人。
温泉旅館編とは意表つかれた。
Commented by ramith at 2008-05-12 05:14 x
母の日でしたね、今年は遅すぎる時間までも花屋さんに行列、何かいー感じでした。
和、御似合いですよ!
Commented by yasuyuki at 2008-05-12 05:30 x
労働をされたのなら、久しぶりに労働者にスタ丼を食べに

行ってください。

国分寺のスタ丼の店の事、僕達は「労働者」とよんで

いました。

奥田さんのキャラから「労働」という言葉がでると、ぐっと

きます。

では私も労働にでます。
Commented by feri at 2008-05-12 08:16 x
和服似合いすぎです☆
印象がガラリと変わりますね
Commented by at 2008-05-12 09:19 x
仲居さん役ですか?
とっても似合ってますよ☆
Commented by darrellmay at 2008-05-12 10:34 x
せくしぃ~部長のせくしぃ~攻撃で倒れるえりちゃんが、
回を重ねる事に上達してる事に拍手♪
Commented by ウダヤ at 2008-05-12 12:42 x
来月は「ヒヒの血」ですね♪

忠告にも関わらず、NEO見逃しますた…。
Commented by at 2008-05-12 15:42 x
かーわい
by meryring | 2008-05-11 22:21 | Comments(57)