奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうえる&回答

中田有紀さん、原史奈さんのブログに続き、私も乗り遅れないうちにupしとこう!!



じゃん。

おうえる&回答_b0072729_22352118.jpg


おうえる夜叉!!




ア〜ンド、こっそり田口さん。笑!




素の田口サンが写っちゃいました・・・!!!




いいショットだと思います。




よろぴく♡







そして、質問への回答その3・・・♪






☆ねーこさん「こないだうちの猫を初風呂に入れようと思ったのですが、ものすごい拒否をうけました」・・・仕方ないです。だって猫だもん♪
猫はキレイ好きなので、あまりお風呂に入れなくても大丈夫らしいですが、(うちのヨルも1年くらい入れてない)どうしても入れなければいけない時は、怪我覚悟でのぞみます。
私は、いつも分厚いジーパンをはいてお風呂に入れます。
水を嫌がりすぎて、足によじ登られて大変なことになったことがあるからです。
完全防備で頑張りましょう!!
あと、毛は、うちではラバーブラシでごっそごそ一気に抜いちゃいますよ。




☆ sayakaさん「その美肌を作っているものの正体はなんですか!?」・・・気合いです!!

昔、私はアトピーっ子でした。けっこうひどかった。
今も、ちょっとしたことですぐに肌に出てしまいます。いわゆる敏感肌。
だから、人一倍気をつけなきゃ!って思ってます。
最近、薬局で売ってるコラーゲン粉末を飲み物に溶かして飲みはじめたら、肌が餅みたいになりました♪オススメ。
化粧水は、安くていいから、匂いや色がついていないものをたっぷり使います。香料ははよくない気がする。
あと水とか食べ物はごく普通です。
添加物を食べて育ったので、あまりに自然食ばかりだと逆にアレルギーが出るので、適度にBを入れつつ栄養摂るようにしてます。




☆とーるちゃん さん「今まで演じた役で一番好きな役は?もしくは思い入れのある役は?」・・・一番好きなのはやっぱり緑子です。

『三年身籠る』の緑子は、ずっと愛すべき存在。女の子の固まり。自分とは全然違うけど、かわいくて仕方ないです。あんな子が好きです。

あまり理解はされにくいだろうけど・・・。




☆ユッケ さん「NEOでえりかさんが演じている役で一番好きなコントはどれですか?」・・・最近は、おうえる夜叉の収録が楽しみです。
演じていて、スカッとします♪
もちろん、川上君を困らせるのも好きです。




☆ キーオ さん「愛読書を教えて下さい」・・・お風呂文庫、たくさんあるのでひとつだけ。
私は好きな本を何度も何度もしつこく読み返すタイプなので、決まった20〜30冊のローテーションです。偏りまくりです。

今読んでいるのはたまたま・・・宮沢章夫氏の『牛への道』です。




今日は、ここまで!!




このペースで行くと、年内には返せるな☆☆☆ふふ。
Commented by ひさと at 2008-04-30 23:00 x
一番か?!

ただいま帰宅中

スケバンおうえる、今後も期待!

それにしても、みなさん、せくすぃ~
Commented by リューカ at 2008-04-30 23:01 x
素の田口さん、笑えるwww
ほんと、いいショットです。
Commented by ホームズ at 2008-04-30 23:23 x
恵梨華特攻隊長。有紀総長。史奈親衛隊長。 皆さん美人です。
NHKだから「死」の文字はNGなんですかね。(笑)

田口さんに営業妨害で訴えられちゃいますよ。(笑)
Commented by 吾輩 at 2008-04-30 23:24 x
夜叉、すげーなー、NHKとは思えない
ってか、「オフィス・レディース」って単語が上手いなって思いました

お三方が、おっかなく演じても
どーしてもカワイさがにじみ出てくるのがツボです

…でも、奥田さんは本気で怖いときがあるのでヒヤヒヤ
Commented by ぐっちょん at 2008-04-30 23:34 x
美人OL3人のきまっているポーズと、素の田口さんとのギャップが笑えますね。笑
Commented by Archivist at 2008-04-30 23:35 x
ロッカールームで「総括」を強いる連合赤軍、もとい欧愛留夜叉・・。
時宜を得たパロディです・・。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-04-30 23:40 x
なぜこの3名がキャスティングされたんでしょうねぇ(苦笑)
Commented by キーオ at 2008-04-30 23:42 x
愛読書について答えてくれて有難う♪
僕も「牛への道」読んでみます。
このQ&A、すごく楽しいですね。
有難う♪
Commented by ジーホー at 2008-04-30 23:46 x
田口さん、しめられた後みたいですね。
他のお二方も写真載せてるんですね。見てみよっと。
Commented by su at 2008-04-30 23:48 x
こんばんは、奥田さん。今日は夏日ようでした。
緑がきれいですね…やっぱ奥田さんですよね~☆
どんな激しい話がでてくるか、期待して、楽しみにしています!
Commented by おやじ at 2008-04-30 23:50 x
宮沢章夫はええよね。
Commented by PON at 2008-04-30 23:57 x
この田口さんはやばいです(笑) 
その隣の素敵スリーショットとの対比がシュールすぎます。珠玉の作品です。

緑子は、男側から見ると突拍子でちょっと難しい子な感じなんですが、
真っ直ぐで、多分いつも心のつながりを求めているんだと思います。
常に全速力的素直な子な感じがします。

それにしても田口さん・・・(笑)
Commented by newgascooker at 2008-05-01 00:09 x
南野さんにも出て欲しいなぁ…。
引退した先代総長か、敵対するレディースの総長という設定で。
もちろんヨーヨー有りで。
鉄仮面で登場するのもいいかも知れぬ。
Commented by jrt1900 at 2008-05-01 00:17
質問にロスタイムはないですか?

しかし楽しそうですねー、ネオの現場は
時代はスケバンですね、けっとばしてるし

お仕事がんばってください!
Commented by そう at 2008-05-01 00:18 x
おいらわ、やぱえかたソに、いじゅめてもらぃたいなぁ~
ん ・・・☆
Commented by チーズ at 2008-05-01 00:26 x
ハイペースで質問の回答してるじゃないですか!スゴいスゴい!
…3日坊主になりませんように。。。
Commented by まさやん at 2008-05-01 00:30 x
オカマバーの従業員の若い男の子が、2丁目の病院で表に出せないコラーゲン注射打ってもらってるそうで、顔がぷるっぷるでてぃろってぃろだったナリ♪
Commented by とんとん at 2008-05-01 00:36 x
おっぱいが大きい順に前から並んでいるように見える><
久々に人に頑張れ!!って言いたくなりました☆
Commented by ふに彦 at 2008-05-01 00:48 x
このあと田口さんはおうえる夜叉にシメられるんだろうか、でも田口さんマゾっぽいし別にいいんじゃねえの。っていう写真ですね。
Commented by パン at 2008-05-01 01:13 x
中田さんのブログからはじめて来ました。お手柔らかにね。ネオ見てます。今後は少し視点を変えてネオを見ようと思いました。がんばってくださいね。(^o^)丿
Commented by めそ at 2008-05-01 01:15 x
回答ありがとうございました。
MJさんの言葉(ボブディラン)で好きなものがあって やらなきゃならないことをやるだけさ だからうまくいんだよ というのがあります。
いつか奥田さんに面と向かってこの言葉を言うのが夢の24歳雄です。

三年以内に言いに行きます。

勝手ながら宣言させてください。
私、恵梨華さんが好きになりました。

あー もう 明日から頑張ります。
Commented by umo at 2008-05-01 01:27 x
後ろにいても、華はやっぱり、花よね~!
Commented by びっきい at 2008-05-01 01:37 x
いい写真だ。
原さんがノリノリですね。
Commented by ブタの花子 at 2008-05-01 02:06 x
バスにも電車にも結婚にも乗り遅れるなぁ~。にゃ~
Commented by 天神 at 2008-05-01 03:23 x
「9係」の田口さんが良い♪

夜叉コワい…
目玉の付いたバナナ並みです。
Commented by jdm at 2008-05-01 03:38 x
牛への道。
自分もたまに読み返しますよ。

それにしても、御三方と素の田口さんの対比がステキです。
Commented by dais at 2008-05-01 05:09 x
えりかはんのぉ~、左手がぁ、決まってる!と想います。
流石です、ね☆
Commented by 八十八号 at 2008-05-01 06:12 x
右のストレートを思い出す
Commented by memero at 2008-05-01 08:12
よろしく、楽しそうな現場ですね。
Commented by tezoo at 2008-05-01 09:34 x
オンナはコワイですねーw

それにしても、こんなに美人3人が職場にいるとしたら、ホント、職場が華やかなんだろうなー。
Commented by 俺と言えない俺。 at 2008-05-01 11:42 x
奥田さん、おはようございます。
おうえる夜叉、また近いうちに見れるということでしょうか。
楽しみにしています。
『牛への道』気になります。読んでみますね。
Commented by fuku at 2008-05-01 13:06 x
夜叉。みなさん気に入られてるみたいですね。
昔とった杵柄でがんばってください。
女性の多い職場は独特の空気感があってこわいです。
Commented by そう at 2008-05-01 13:27 x
えかたん、うし本見つけるねん♪
Commented by at 2008-05-01 13:33 x
実はちょっとせくしーだったりもしますよね笑
取り囲まれたいです♪
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-05-01 13:38 x
格好いい!!
必ずNEO見ます!!
Commented by じじい at 2008-05-01 15:07 x
いー眺めですのぉ~☆しかし、えりか殿にしか目がいかないじじいだのであるのぉ~♪
Commented by コクーン at 2008-05-01 21:29 x
聞くのをためらった美容に関しての答えが丁寧に書かれてて嬉しいです!アトピーだったとはびっくり。息子がアレルギーでアトピーぎみなので将来気合いを教え込む事にします!
コラーゲン買ってこよ♪
Commented by カブマスター at 2008-05-02 06:00 x
胸の大きい順に、5000点。
Commented by ころろ at 2008-05-02 08:32 x
役の方、本物の方。
Commented by fuku at 2008-05-02 22:54 x
真ん中のお姉さんに比べるとエリカさんは、かわいいもんです。
by meryring | 2008-04-30 22:57 | Comments(40)