奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もっと愛し合いてぇ。

愛の渇望。


「愛はもらうものではなく、与えるものだ」なんて言葉は、俺の辞書にはねぇ!!


悪いか!!!!!




「愛してくれたら、愛してやるよ」そんな感じ。


なんか文句ある。





(あーーーーーーーーー、愛を与えてぇ・・・)






・・・てな感じで、映画『バカバカンス』のチラシができましたよ。


もっと愛し合いてぇ。_b0072729_13444511.jpg



もーこの映画を思い出しただけで冒頭のようなやさぐれた気分になります。



どーしょもなく情けなカッコ悪い映画です。



私はアイちゃんというくそビッチな役です。



7月公開〜〜〜。



どうぞよろしく。


http://www.bakabakance.com/
Commented by ホームズ at 2008-04-16 14:00 x
映画観てぇ!!
Commented by シェリー at 2008-04-16 14:00 x
餓鬼みてぇだな…。
愛は感じるもの。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-16 14:17 x
ナイショ DE アイ!アイ!  by ・・・
Commented by ふれんちぶる at 2008-04-16 14:24 x
えらい今年は活躍ですね

Commented by おやじ at 2008-04-16 14:26 x
シティカブリオレええね。
Commented by もけけ at 2008-04-16 14:37 x
ビッチくそだとなんか品がないよね。
Commented by じじい at 2008-04-16 14:41 x
でんぐりがえり的PRがいいですのぉ~~。
Commented by そう at 2008-04-16 14:58 x
てぇ!でござる、えかちん~☆
Commented by kyt-m at 2008-04-16 15:11 x
愛し愛される。
んで、泥沼。  
Commented by ジーホー at 2008-04-16 15:26 x
愛の欠乏。。。愛欠かつ金欠の僕。砂漠です。荒野です。『愛』って何だっけ?

『バカバカンス』のチラシいいねぇ。
ノロマが走って行く・・・7月かぁ、待ち遠しいねぇ。夏だよ、夏。
Commented by リューカ at 2008-04-16 15:44 x
そんなこと言って、実は愛したがり屋さんなんでしょ?
Commented by チーズ at 2008-04-16 15:45 x
吉祥寺バウスシアターでしたよね?見たいと思います!
7月…遠いように思えるけど、あっという間なんだろうな。
その前にトップレスがあるよね~

うんうん。たくさん奥田さんが観られて良い事だ☆
Commented by ひだまり at 2008-04-16 16:36 x
見たいな 映画。

見ようかな。
Commented by jrt1900 at 2008-04-16 17:12
愛されたいねー、、、、、、、、、相手がいれば、、、、、、

やってられん!!
Commented by kenken400 at 2008-04-16 17:16
観に行こう!
Commented by まさや at 2008-04-16 17:17 x
女はノーリスクオールリターンの生き物じゃん。
欲は尽きないし、与えるのとか無償とか生態的に無理だからしゃーない。
敵は欲と鏡だけさ♪
Commented by ハム at 2008-04-16 17:27 x
giveしたら,いつかめぐりめぐって戻ってくる

ていうか,キスしたい
Commented by yocicaz at 2008-04-16 17:37 x
楽しみです。
ちょっと荒れ気味に感じてしまったブログの文面はこれから来てるんであろうことを願いつつ。
Commented by メルダース at 2008-04-16 17:59 x
当分の間、愛を与えてあげる相手はヨルだけやね。


愛してやるよ!ってか……

ま、肩の力を抜いて頑張ってくらはい( -_-)
Commented by mask at 2008-04-16 18:07 x
寿司ギャルくらいのビッチ加減だと面白いんだが…。
Commented by よくある名字 at 2008-04-16 18:35 x
与えようとして、与えられるものではないし、
もらおうとして、もらえるものでもないので、難しい。
もらってる時、与えている時は気付かないことが多いです。

バカバカンス公式サイト、いい感じです。
ノロマが走って行く。
公式サイトでは、6月レイトショーとなってます。
Commented by たこ at 2008-04-16 19:03 x
、、、照れ屋さんやね~
Commented by ore at 2008-04-16 19:16 x
愛って求めると遠ざかって、求めないと近づいてくるね。
結果として現れるのが愛だけど、
ときに理屈じゃなく人肌恋しくなることあるもんなあ。
そしてオレもやさぐれる…
映画楽しみにしてます。
Commented by リチャード at 2008-04-16 19:19 x
行く行く♪
Commented by PON at 2008-04-16 19:51 x
バカバカンスのポスター、かっこいいです。ちょっと引いた視点なのが、
「このおバカな若人たちの生きっぷりをみんなで観てみましょ」
って感じがしていい感じです。映画観たいです。

えりちゃんの辞書、なかなか手強いですね(笑)
自分の辞書には、「愛は与えるものであり、もらうものである」とありました。
人間同士なので法則や答えもなく、永遠のテーマですね。難しいです。
Commented by memero at 2008-04-16 22:09
(あーーーーーーーーー、そうだね)
Commented by dais at 2008-04-16 22:22 x
素敵タイトル!
映画楽しみです!
Commented by F1 at 2008-04-16 22:55 x
僕らは天使じゃない パーフェクトになれないけど♪
素直な気持ちのまま 「愛してる」と ひとこと言えたなら♪
Commented by ひさと at 2008-04-16 23:23 x
あ~、前にブログで書いてた仕事っちゅうのが、ひょっとしてこれ?

もしくは、奥田さんの逆説的な愛情表現?
ツンデレ?
・・・そんなわきゃないか

人それぞれが違うように、愛もひとそれぞれでしょう

セクスィ~部長のような愛もありますし
韓国ドラマのようなものもありますし

自分は、結構、東京ゾンビのような愛が好きですよ
夫婦愛、家族愛含めてね
あの最後のエンディングの奥田さんの笑顔がいいです

奥田さんの愛はどんなんですかね~
Commented by 吾輩 at 2008-04-17 00:25 x
では、愛するとは何かについての
奥田さんなりの定義から
ぜひとも聞いてみたくてしょうがない

ってか、確かに、全力で愛を与えたいと思える
そんな幸せにもめぐり合いたいと感じるのです
Commented by ひら at 2008-04-17 00:45 x
ばろむわん、ですかね~~♪
ばろーむ、ニャン!
Commented by ころろ at 2008-04-17 22:57 x
落書き
by meryring | 2008-04-16 13:52 | Comments(32)