奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いよっ!

いよっ!_b0072729_9564823.jpg

いよいよっ!!



今日からNHKサラリーマンNEOシーズン3、放送開始です!!



夜11時~!!



見てニャン~♪
Commented by けん at 2008-04-06 10:04 x
やっとこの日が来た~絶対見ます。
Commented by ウサミヨシユキ at 2008-04-06 10:05 x
いよいよですね。めっちゃ楽しみです。
笑って、笑って、笑いまくって、全てふっとばしてやる!
そう、昨日別れたアイツのことも!! (自爆)
Commented by もくよう☆ at 2008-04-06 10:06 x
今から楽しみです(^o^)/~~
Commented by シェリー at 2008-04-06 10:07 x
この日を待ってたぞぇ。
奥田も見ろよ。
Commented by ろっし at 2008-04-06 10:25 x
いよいよですね。楽しみです
Commented by よだかの☆ at 2008-04-06 10:27 x
今日からなんですね!絶対見るぞぉ~♪
Commented by yocicaz at 2008-04-06 10:36 x
シーズン1、2同様、毎週必ず観ます。
奥田恵梨華という人を知ったのはこの番組。
いや、実は最初は他の人見たさだったんすけどね
(;^_^A
楽しみです
Commented by コタロ~ at 2008-04-06 10:41 x
仕事中ですが、レコーダーの予約はバッチリ!

朝方帰った後のお楽しみですじゃ…
Commented by F1 at 2008-04-06 10:58 x
たのしーみん。
Commented by リューカ at 2008-04-06 11:28 x
は~い!
絶対見ま~す!
録画もしま~す!

ってか、派手目な衣装&髪型で「地味に行きます」と言われても…。
Commented by 野呂エイシロウ at 2008-04-06 11:35 x
やったー!!
必ず見ます。

でも、情熱大陸の裏だ。
今日はNHKを見ます!!
Commented by ひさと at 2008-04-06 11:44 x
いやいや、やっと今日という日が来ましたね
大晦日の年の瀬スペシャル以来、久々ですね~

夜11時には、テレビの前で正座して待ってます

奥田さんを観るのが楽しみです

・・・素朴な疑問
ご自分でもテレビで観るもんなんですか
他の人の出演作はそうじゃないと観れないですよね~
Commented by リチャード at 2008-04-06 12:00 x
見るニャン~♪(嬉泣)

サラリーマンNEO season3まであと11時間。

M-1で優勝できますように。はらおくだの健闘を祈る!
Commented by まこちゃん at 2008-04-06 12:45 x
サラリーマンNEOシーズン3とても楽しみにしています。
原さん、いとうさん、中越さん、そして奥田さん。コメディですが女性が大活躍しているのがとても印象的です。
そして何よりも綺麗で、美しい!カワイイ!!
長いシーズンですが撮影頑張って下さい。
Commented by そう at 2008-04-06 13:29 x
見る見るね~~。
Commented by Archivist at 2008-04-06 13:40 x
奥田恵梨華・中田有紀・原史奈・中越典子・いとうあいこと続いて、今回新たに美人衆の一員として吉瀬美智子が加わるというのはなんとも贅沢な布陣ですね。
日曜ヨルの放送でまた新たなファンも増えそう。
Commented by 八十八号 at 2008-04-06 13:44 x
見ます!
Commented by lunarcat at 2008-04-06 13:45 x
見ますよ!録画もします。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-04-06 14:05 x
絶対見ます!!
最低でも2回はみます。
Commented by ジーホー at 2008-04-06 14:06 x
地味に観ます。
奥田さんがどんな朝ごはんを振舞ってくれるのか楽しみです。
報さんいいなぁ、両手に花で。。。『やさぐれぱんだ』め(笑)。
Commented by チーズ at 2008-04-06 14:09 x
見ます、録ります!
友人の間でも話題になってます!
楽しみでーす!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-06 14:36 x
新たに星屑某女優の方も参加されるようですな、某女優ブログに
出演記事が載っておりました、、勿論拝見イタシマスよ♪
Commented by 味彩 at 2008-04-06 15:27 x
奥田さん、ヨルさん、こんにちはー。
NEO3、ついに始まるのですね…待ちに待ったこの日がやってきましたね!!
もちろん拝見しますよ~。楽しみだなぁ~。

個人的には、その後の番組の『世界ふれあい街歩き』も私は大好きなので
これからは日曜の夜が、楽しみな時間になります。本当、楽しみです。
Commented by カマークニアキラ at 2008-04-06 15:34 x
それにしてもチープな番宣ですね・・・
楽しみにしてます!!
Commented by いいじま at 2008-04-06 16:28 x
はじまるんですか・・・(笑)


シーズン2から見始めましたけど
最初
どこで笑うのか
わからなかったんです。

けど
回数重ねるたびにオモシロくなってきましたね!


録画になりますが
見ますね!
Commented by さゆりすと at 2008-04-06 16:53 x
楽しみに待っていました
今日まで命があって良かった(笑)
裏なんて何が来てもへっちゃら・・・
あと半年生きられそう
Commented by 青パン at 2008-04-06 17:00 x
そうだ、今日だったんだ!! 危うく見逃すとこでした....

ブログチェックしといて良かったぁ~ヽ(;´∀)ノ 助かりました(笑)
Commented by memero at 2008-04-06 17:53
楽しみにしてます。
Commented by さだ at 2008-04-06 18:16 x
こんにちは
コメントするのは久々ですが、ブログは毎日楽しみに拝見しております。いよいよ今夜からシーズン3始まりますね~。
キタ━━(・∀・)━━!!って感じ。
幸い今夜は東京湾で錨泊中!必ず見ます!
それではまた
Commented by じじい at 2008-04-06 18:18 x
たのしみじゃのぉ~~
Commented by PON at 2008-04-06 18:49 x
この写真を見て、やっぱりティーンだということを確信しました。
すいません、嘘です。ちょっとホントです。

いよいよですね。どんな新シリーズや新キャラクターが出てくるのか
とても楽しみです。絶対観ます!
Commented by su at 2008-04-06 19:30 x
こんばんは、奥田さん。今日なのですね~月日が流れるのは早いです。たのしみにしています☆
Commented by p-man at 2008-04-06 19:37 x
とても楽しみにしています
これからの放送を忘れそうなときはこのブログで思い出します^^
Commented by カーツー at 2008-04-06 19:43 x
オレの家NHK見れなくて。奥田さん、あなたの活躍見れないよ。残念極まりなし。
Commented by wghi at 2008-04-06 19:48
うむ、名前の表記が苗字なのが
ちと残念と言うか、トータルバランス的には

『ふみな、えりか』

って書き方の方がシックリ来る気もしなくもなく
まぁ、『はらおくだ』ってコンビ名も
おぎやはぎ的な雰囲気で有りと言えなくもないかしら?
Commented by ホームズ at 2008-04-06 20:00 x
『サラリーマンNEO Season3』 On Air まであと3時間。

風呂に入って身を清めて観ますよ~♪
Commented by sukisukicafe at 2008-04-06 20:03 x
見るワン 見るケロ 見るモー どれがいい?
Commented by saburota at 2008-04-06 20:48 x
見ます見ます
吉瀬様まで出演されるとは思ってもみない幸運でした。。。
Commented by まさや at 2008-04-06 21:04 x
マニアにはたまらん画像やね。

何マニアやねん
Commented by NEO at 2008-04-06 21:46 x
OLさん似合いますよねー
でも部長さんの両親に振り回されるまりっぺも好きでした☆
Commented by びっきい at 2008-04-06 22:01 x
まばたきしないで見ます。
Commented by ころろ at 2008-04-06 22:04 x
もう1時間きったす~。
Commented by おチビチビ at 2008-04-06 22:16 x
いやあ待ちに待ちに待ってたシーズン3
猫柳君からもメール来たよ。


ところで写真、前回のプレ放送の時と立ち位置が逆ですね。
Commented by ramith at 2008-04-06 22:42 x
あと少しでOAですね!
Commented by saburota at 2008-04-06 23:23 x
今日はこのあとtvkでイヌゴエの再放送も始まるみたいです。
Commented by 吾輩 at 2008-04-06 23:29 x
おくだ、チョーうめー
今まで見た中で、二番目にうめー
Commented by ダイヤ at 2008-04-06 23:29 x
久しぶりに奥田さんを見ました~
やっぱり美人さん!でも・・・最後の「初めての寿司」はなんというか・・・・
女優さんってすごいなあと思いました。
Commented by jrt1900 at 2008-04-06 23:31
ちょっとショック(笑)
あたらしい役だ
Commented by mask at 2008-04-06 23:31 x
見たにょん!オープニングテーマはまたファットボーイスリムでしたねぇ。
毎度いいかんじです。さてさて、
超うめーっすか、ははは、けっこうけっこう、ははは。
Commented by ジーホー at 2008-04-06 23:32 x
あー腹痛ぇ~(笑)。やっぱり出たね、山西さん(笑)。
奥田さんのスゴイの見れたな。チョーウケルんですけど。
Commented by さだ at 2008-04-06 23:33 x
観たよ~o(^▽^)o
寿司屋の客役とかサラリーマン体操にもでてほしかったなぁ(*^-^)b
Commented by Q at 2008-04-06 23:33 x
チョーうめー!チョーうめー!

暫くチョー流行りそー
Commented by いいじま at 2008-04-06 23:36 x
NEO見ましたよ!

最後の寿司屋でやられましたねぇぇ~!(笑)

あの
「うめー、うめー、超うめー。」
のフレーズ

普通の人には出せませんね!(笑)

by meryring | 2008-04-06 09:56 | Comments(53)