奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロータス!

ロータス!_b0072729_13574044.jpg

池で、蓮の種拾っちった~☆


うっししし。
Commented by そう at 2008-04-04 14:00 x
えかたん!そりは鳥のおとしものでわ…☆
Commented by ホームズ at 2008-04-04 14:00 x
育てていた蓮に家族が。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-04-04 14:12 x
程度の良いロータスエクセルが欲すぃ・・・
Commented by メルダース at 2008-04-04 14:22 x
なーにが「うっししし」やねん!

そのロータスの実、ひょっとして植えるんかい?


それとも……食うのか?
Commented by ココリ at 2008-04-04 14:37 x
まさか・・・飛び乗ってくる水鳥に
蓮の実を投げて応戦するつもりでは!

恵梨華殿、狙撃の腕前は確かかな?
ソゲキングの称号を与えますよ♪
Commented by at 2008-04-04 14:38 x
小さな幸せみつけ二段くらいっすね!!
ワタクシメは自称三級っす。

サンキューいい日記。


産休。
Commented by とーるちゃん at 2008-04-04 15:01 x
鹿のフンか?

と思ったのは僕だけではないと思いまーす。
Commented by リューカ at 2008-04-04 15:06 x
下のお姉さんと隣の妹に分け与えるか。
Commented by たこ at 2008-04-04 15:08 x
、、、ボートひっくり返らず一安心、、、酔っぱらってるから危ないよ。
Commented by リチャード at 2008-04-04 15:15 x
蓮根の天ぷらときんぴらが好きな者です。

美味しい蓮根ができますように。南無奥田恵梨華・・・
Commented by ひだまり at 2008-04-04 15:54 x
外は気持ちイイね。

外がイイ。

外が。
Commented by チーズ at 2008-04-04 16:05 x
はすの種を見分けられる女優というだけでもスゴいが、
ハスの種を拾ってテンションが上がる女優ってのがモノ凄い☆
また上手に育てるのでしょうね~
奥田ファミリーの仲間入りですね♪
Commented by まさや at 2008-04-04 17:50 x
正露丸お徳用サイズかよ。

しかもこんなに飲み過ぎだし。
Commented by ジーホー at 2008-04-04 18:03 x
蓮の種って初めて見た。こんなでかいんだぁ。全く知らんかった。
実じゃなくて種ですよね?実だったらジャムにすればいいのに。
Commented by じじい at 2008-04-04 18:51 x
ハスの種、初めまして! えりさんはよくそのようなことをご存じですなぁ! それに驚く。
Commented by よくある名字 at 2008-04-04 18:57 x
食べてないですよね?
Commented by そう at 2008-04-04 19:05 x
えかたん、地震だんねぇ~~だんだん来るのがわかた☆
Commented by 八十八号 at 2008-04-04 20:23 x
食べれるの?
Commented by PON at 2008-04-04 20:45 x
一瞬、奈良公園に落ちているものかと思ったじゃないですか。

でっかい蓮の葉に寝っ転がってみたいです。
Commented by mask at 2008-04-04 21:53 x
意外とでかいものなんだねー。
Commented by 吾輩 at 2008-04-04 22:00 x
蓮は良いやね

泥沼からでもキレイな花を咲かせる素敵さを
マッキーが歌ってるのを聞いてから好きになったさ

仏的な雰囲気もあるかんね、イカス
あ、仏的って言っても、おフランスじゃなくってさ
ブッダ的な感じの方向性でオネガイします

まぁ、いろいろあるけど良いこともあるって流れですな
地味な日常の中に光を見つける感じがナイスですな
Commented by びっきい at 2008-04-04 22:07 x
銘菓「ゴリラの鼻くそ」かと思った。
Commented by F1 at 2008-04-04 22:16 x
こんばんは。ロータスの華も素敵ですが、ロータスっていうイギリスの会社の車も素敵なのです。安いけど高いのです。今日はうっしししな感じでよい一日でしたね。
Commented by 味彩 at 2008-04-04 22:38 x
奥田さん、ヨルさん、こんばんみ。
蓮の種?それ、植えると出るのですか?
もしそうだとしたら、健康に育ってくれるとイイですね!!

しかし、桜と湖に浮かぶ桜の花びらを眺めながら、のんびり酒とボートに乗る…
私はビール飲めないけど、イイですね~!!楽しそうです。素敵な一日。
Commented by umo at 2008-04-04 22:44 x
可愛らしい種ね~、えりかさんはいろんなこと知っているのね~

種はひまわりとあさがおしか、わからないわぁ~♪
Commented by memero at 2008-04-04 22:47
育つかな・。
Commented by dais at 2008-04-04 23:23 x
種、植えるんですか? 育つといいねッ!
Commented by ひさと at 2008-04-05 00:09 x
それが蓮の実だとわかる奥田さんに感心・・・
普通わからんと思います

台湾へ行った時お菓子で食べたことがある気がする
皮(?)を剥いて、砂糖かなんかまぶしてあった(と思う)

さすがの奥田さんも蓮を育てるのはきついでしょう

その種の運命や、如何に!・・・

もし、育てて、ブログの中で成長する様を公開していったら、別のファン層が広がるかもですよ
by meryring | 2008-04-04 13:57 | Comments(28)