奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アンザイズム

アンザイズム_b0072729_12322494.jpg

ゆうべは、TVをつけて、自分の出た番組をチェックしました。


ああいう、トークバラエティー的な収録は始めてだったので、収録前は「どーしよー・・・」と思っていたのですが、スタジオのカメラとテーブルの雰囲気を見るなり、「これは、ソラミミストになりきるしかない!!」と思ったとか、それどころじゃなかったとか。もごもご言ってて、話が聞き取りづらかった・・・すみません。
話し方教室に通おうかしら・・・ってよくY子が言ってたような。


でも、キャイ~ンのお二人が最っ高におもしろくて、楽しかったです。プロの盛り上げの力は凄まじいです。


放送された以外にも、色々おもしろいこと満載でしたよ☆ウドさんに、「外苑西の切り株死神の歌」まで作っていただきました。


ちゃんと、映画の宣伝になっていたかどうかは謎ですが、ソラミミ安斎さんに一歩でも近づけた(?)かと思うと嬉しいです。



というわけで、『死神の精度』本日公開!!



PS、私の見た切り株死神は、「悪魔くん」みたいなマンガちっくなかわいいキャラでしたよ♪


写真はうちのがじゅ君。
Commented by ひさと at 2008-03-22 12:45 x
出演、お疲れさまでした
昨日のはリアルタイムにみれたのですが、わざと録画しました
映画みてから、ゆっくりみます
と、いうことで今から映画行ってきま~す
Commented by チーズ at 2008-03-22 12:55 x
起承転結の『転』担当、かつ『が』担当…
なかなか難しい局面で悩んだ末の解答が絶妙すぎて♪
思い付いた時の『あっ!』て感じの表情がカワイかったです!
キャイ~ンの切り株に絡ませたトークも最高でしたね!
Commented by とーるちゃん at 2008-03-22 13:15 x
うわぁん、そういう奥田さん観てみたいー。

でも大阪はやってなかったっぽい。
いつやるんやろ?

帰って調べてみよっと。
Commented by とら at 2008-03-22 13:40 x
ゆうべ観たよん
Commented by フミ at 2008-03-22 13:41 x
やっぱフツーに度胸イイじゃん
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2008-03-22 13:42 x


がんばりました。
Commented by 吾輩 at 2008-03-22 13:51 x
映画見てきました、浮いてる感が、確かにロボっぽかった
ってか、テレビの方は録画したので今から拝見します

連赤、死(人生賛歌?)と、調度、興味あるテーマの作品で
美人も眺めることができて一粒で倍美味しいって気分です
今後のご活躍にも期待したい気持ちになりました
Commented by そう at 2008-03-22 13:58 x
いぃ作品宣伝だったよぉ~~♪
Commented by saburota at 2008-03-22 14:00 x
見ましたよキャイーン。
もっとはっちゃけてるのかと思ったら案外まともで残念でした。

切り株は桜の切り株でしたか?
Commented by リューカ at 2008-03-22 14:02 x
Pri Katzですね。
Eri Katzだったら、まさにえっかさんとヨルなのにね。
Commented by リチャード at 2008-03-22 14:14 x
アンザイズムは知らないけどオクダイズムは感じました。

話し方より髪に手をやらないよう注意しましょう。健闘を祈る!
Commented by F1 at 2008-03-22 14:35 x
今日は東京の桜開花したそうで、ちょっと昨夜はフライングでしたね。トークという事で、以前横浜に来られた時よりずっと良かったと思います。髪に手をやる回数も、、、ね。
Commented by てんと at 2008-03-22 14:36 x
寸前で寝てしもうた!
出るのを知らなかったので。
まさか、番宣されているとは・・・DVDになるのを待ちます。出演情報もこれからもお願いします。(できればお早めに。)
Commented by まこちゃん at 2008-03-22 14:44 x
こんにちは。
映画、見ました。
久しぶりの大画面だったので、楽しんで見れました。
Commented by まさや at 2008-03-22 14:57 x
愛想笑いは苦手そうだった
Commented by su at 2008-03-22 16:07 x
こんにちは、奥田さん。TVの恵梨華さんトーク、拝見しましたよ。こういうのは初めてだったんですね~。初めてを見られて幸いでした。とっても落ち着いて見えました。切り株のお話しは、意外性があって面白かったです:笑ってしまいました☆ 。・・・もちっとゲストに話させても、とは思いましたが、きゃいーんの方々って結構いいですね☆
Commented by ホームズ at 2008-03-22 16:18 x
やっぱり原発停止!!
Commented by よくある名字 at 2008-03-22 16:27 x
ぜひ「空耳」見つけて、ハガキ書いて下さい。
さらに近づけます。
Commented by ジーホー at 2008-03-22 17:13 x
昨日のテレビ観ましたよ。しっかり。
いつ踊りだすのか、暴れだすのかと期待していたのですが。。。
意外(いい意味でね)と普通。。。
喋りはね、ちゃんとはっきり聞きとれましたよ。
大体、分かりました、奥田さんの言いたいことは(ウドさんがよく拾ってくれましたよね、笑)。
ブログの奥田さんそのままって感じで良かったですよ。
こんな感じでもっとテレビに出てくれたら良いのにな。と、思いました。
Commented by darrellmay at 2008-03-22 18:11 x
安西さんの気持ちが解った分だけ成長だね~♪
耳かきが欲しい・・。
Commented by PON at 2008-03-22 20:17 x
地方もんは話についていけないので、すねそうになりましたが、
まだあわてる時間じゃなさそうなので、なんとかこらえました。

もごもご具合だったら自分は負けません。
人に話し掛けても「え?」って聞きなおされることしょっちゅうです。
がじゅくんと黒にゃんこワインいいですね。自分は白ワインしか飲めません。

悪魔くんちっくな切り株死神の絵が見てみたいです。
Commented by ジーホー at 2008-03-22 20:55 x
『話し方教室』ってどんなだろうね?
エドはるみみたいのが講師なんでしょ?
それで月謝いくら位なんだろう?
お笑いライブと話し方の勉強の一石二鳥ならお得だよね。

『悪魔くん』ってどんなマンガだっけ?
『ドロロンえん魔くん』しか思い出せない。。。似たようなもんか。。。

そういえば、10日に書いてたんですね、昨日の番組のこと。。。
『連赤』観たショックで、完全に忘れてました。。。
Commented by sukisukicafe at 2008-03-22 21:07 x
キャイーンはウドさんも天野さんも
いろんな球拾っては広げてくれてたね

エリカたんもいいナチュラルさが出てて グー d_(^^)v 
今後も切り株死神のお話が一生ついてまわるかもね
Commented by キャプテン at 2008-03-22 23:38 x
演技とは一味ちがう恵梨華さんが見れてよかったですよ~。
がじゅ君はモンスターに見えますね。
Commented by memero at 2008-03-23 10:07
切株、ガツンと。シュバルツカッテェ、?。
Commented by 魔法瓶 at 2008-03-23 23:09 x
第2日本テレビで配信されているのを見ました。
しにがみ作文おもすろかつた。
by meryring | 2008-03-22 12:32 | Comments(26)