奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

粋_b0072729_0385453.jpg

ヤバイ買わなきゃと思っていた物を見つけ、やっと入手。


感想は・・・



「イイと思う!!」



2008年4月からのカレンダーなので、新生活のお供に、ぜひ・・・



プレゼントにも・・・



「イイと思う!!」
Commented by ホームズ at 2008-03-02 00:44 x
板尾創路は今、『ケータイ大喜利』に出ています。
Commented by ミツル at 2008-03-02 00:51 x
創路と未歩子がカップルの映画があった。
「イイと思う!!」
Commented by PON at 2008-03-02 00:54 x
「じゃあ、三本で」

内容がとんと見当がつきませんが、何か興味をそそられるので、チェキしときますね。
それにしても、えりちゃんの情報網はどんな広がり方をしているのかとても気になります。
Commented by リチャード at 2008-03-02 01:11 x
NHKで板尾氏に会ったらルーキーオオギリーガーの
リチャードがよろしく言っていたとお伝えください。

ちくしょう・・・(号泣)
Commented by jrt1900 at 2008-03-02 01:24
「イイと思う!!」があやしい
シュールすぎてシュールなのかどうかもわからなそう
Commented by そう at 2008-03-02 01:26 x
さわやか色だぁ~~梅だいざいなのぉ~~いいねぇ~♪
Commented by 吾輩 at 2008-03-02 01:29 x
粋ってのは、人情味あふれるカッコよさ
って感じなのかしらね

気遣いが根底にあるンだけど
それをユーモアのセンスで包んで
オシャレに決めるってスタイル

その根幹には、誰も嫌な気分にさせずに
誰かを楽しい気分にさせるって骨格があるって感じで

そーゆー写真集的カレンダーって感じなのかしらね
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-03-02 01:43 x
鷲尾一次サンか・・・大喜利忘れてた(涙)
Commented by ジーホー at 2008-03-02 01:53 x
梅佳代さんて、やさしい写真撮るよねぇ。いいよ確かに。
板尾日記の表紙写真て全部、梅佳代さんの写真でしょ?
板尾日記3の表紙は良かったなぁ。

そういえば都築響一さんの。。。『賃貸宇宙』だっけ?
奥田さんちの本棚に似たような背表紙の本が写ってたけど、奥田さん『賃貸宇宙』持ってるの?あれって、上下巻が一組なの?それとも別売り?
都築響一さんからの流れで、梅佳代さんなのかな? 少なくとも、板尾審査員からの流れではないよね(笑)。それか、ほぼ日かな?

で、みんなが食いつくのはやっぱり板尾創路。僕も同じく。。。
今日の『ケータイ大喜利』は面白かったです。
Commented by 風速90メートル at 2008-03-02 02:22 x
すんません、ほとんど知らない人です、見つけて中見たいです!
Commented by おチビチビ at 2008-03-02 02:53 x
ウメカヨさん、こんなのもあるのかあ。

家は近所の酒屋で貰ったカレンダー掛けてるから、買うならプレゼント用だな。
Commented by ramith at 2008-03-02 03:22 x
四月からですか…面白いですね! 市販だと珍しいかなぁ! きれいな色彩ですな!
Commented by たー at 2008-03-02 06:36 x
買ってみよ~
♪( ̄▽ ̄)ノ″
Commented by たこ at 2008-03-02 09:23 x
、、、颯爽とイキたいもんやね~何事も
Commented by F1 at 2008-03-02 10:28 x
そういえば板尾さんてCDデビューされるんですよね、スゲーです。写真撮られた方、若いのに木村伊兵衛写真賞受賞してるんですね、スゲーです。
Commented by カル at 2008-03-02 10:34 x
奥田さん、こんにちは。粋って文字を久しぶりにみました。 探してみてみます! 旅ですか、楽しみですね~! 予定を立てたところから旅は始まってますね☆
Commented by リューカ at 2008-03-02 10:35 x
板尾さんが白馬に乗ってる写真「イイと思う」。
昔、『ごっつ』で電車の車窓から見た風景の中で一発芸みたいな企画があったが、そこでエレキングと戦っていた板尾創路の姿を思い出した。
Commented by ノースポー at 2008-03-02 12:06 x
イッツジーイッツジー!最高ですね!
ちょこっと見たんですが、外国人力士の背後になぜか板尾さんがいる場面があるのですが、ナニを考えてるんだろうか?はたまた風刺か?独特の感性 最高ですよ本当に!すごいですよ!
Commented by シェリー at 2008-03-02 12:49 x
それ俺も欲しいんや…。
シュールな笑いが好きやなぁ。
キャッチアンドリリース~♪
キャッチアンドリリース~♪
Commented by Yコ at 2008-03-02 15:26 x
梅佳代すきー。
おばあちゃんの写真とかかわええよねー。
Commented by 味彩 at 2008-03-02 17:12 x
どーも、こんにちは。
それはどーいった物なのか知らないので、よく分かりかねますが
板尾さんということは…やっぱり独特の世界観の商品なのかな?
ちょっとだけ気になります。
Commented by チーズ at 2008-03-02 18:18 x
「イイと思う!!」にだまされてみようと思う。。。
Commented by siren at 2008-03-02 19:53 x
本屋で見たときに、、、

「ありえん!!!」
Commented by ひさと at 2008-03-02 20:57 x
ん~、どういうものか、さっぱり見当がつかん
少しだけ気になる・・・・

昨日から風邪をひいてしまった・・・
だるい・・・
Commented by よくある名字 at 2008-03-03 02:35 x
写真といえば、
奥田さんはメイプルソープの写真が似合うのではと思いました。
モノクロのポートレートやヌードも良いのですが、
カラーの花のシリーズの方です。
何日か前、メイプルソープ写真集の裁判のニュースを見て、
何年かぶりに、その人の写真をいろいろと観ていてたら、
「メイプルソープの花」と「奥田さんのイメージ」がダブりました。
変ですね。
勝手な思い込みです。
by meryring | 2008-03-02 00:38 | Comments(25)