奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうすぐ春ですね!!!!!

ゆうべ、うちのヨル(雑種、オス、2歳)が、すごい寝相で寝てたので、ちょっと心配になりました。



コテン            キュー
もうすぐ春ですね!!!!!_b0072729_12484381.jpg
もうムリぽ・・・



もうすぐ春ですね!!!!!_b0072729_12491166.jpg
だめぽ・・・orz



みたいな。



発見した時げらげら笑っちまいました。



ところで今日誕生日の友よ、おめでとう。



誕生日は、母に感謝だよ〜〜〜。
Commented by memero at 2008-02-16 12:57
おめでとうございます。

ヨルちゃん、空気が少し寒かったのかな。お顔を隠して熟睡ですね。
Commented by 吾輩 at 2008-02-16 13:01 x
父にも感謝してほしい…

まぁ、当日頑張ったのはカーチャンだから
母に感謝ってのでも仕方ないか…

ってか、たしかに、だめぽって感じですね
魚クッション、食べられないし、もう、だめぽって感じですな

ってか、この拡大しながら二回流す演出ってのは
なかなかに見事だなって感じました
Commented by ジーホー at 2008-02-16 13:08 x
ヨル君、窒息しないかな?大丈夫?
ギザ心配すー(使い方間違ってるっぽいね)。
ヨル君の尻尾がピンクになったのかと思ったオ~。
魚クッションは目玉が飛び出してるんですね。目ぽ。

ヨル君無理しちゃいかんぜよ。無理せず吐き出せ、毛玉と毒。
Commented by たこ at 2008-02-16 13:30 x
、、、来たよ‥春
冬の時は来ないと思ったのに‥公転ってスゴい。

てか大久保の刺身屋、量多すぎやし!
Commented by リューカ at 2008-02-16 13:38 x
このヨルを下から見てみたい。

↓ こんな風に
http://www.ideaxidea.com/archives/2008/02/post_354.html
Commented by F1 at 2008-02-16 13:51 x
静かに黙って息を止めて こんなに♪
素晴らしく夜は輝くのよ あなたの♪
両手で計る未来を♪
Commented by リチャード at 2008-02-16 14:00 x
福島県在住のホ◯ムズさんが呪いでヨルに悪夢を見せています・・・
Commented by Yコ at 2008-02-16 14:20 x
せんきゅー。

おとうさんにも感謝だよ。
ファザコンだし。

Commented by リューカ at 2008-02-16 14:28 x
趣味は、立ち飲み。ユ・○・子!
特技は、お通しカット。○・キ・子!
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-02-16 14:52 x
いったいどんな夢を見ておられるのだろうか・・・
Commented by チーズ at 2008-02-16 14:56 x
サケまくらが、『ふん、根性無しめ!』みたいな目で見てる。。。
Commented by ふれんちぶる at 2008-02-16 14:59 x
もうだめポ・・・・・  orz
なんか、2ちゃんねるみたいな表現
ヨルちゃん しっかりしんしゃい
Commented by bookfield at 2008-02-16 15:44 x
食えねえって言ってる。
Commented by そう at 2008-02-16 17:36 x
すごーく、冷え込みまくってるぁ~~~えっかたんもヨルにゃんもあたたたかくなにゃん!
Commented by Yコ at 2008-02-16 18:11 x
立ち飲みはやだーーー。
酔えないよー。

お通しをいっぱい食べたから、こんなに太ったのよ。

今日、起きたてにチューハイ飲もうか迷って、さっきまで我慢したけど、
恵梨華に会う前に飲んじゃった。。。あーあ。
Commented by ひさと at 2008-02-16 18:43 x
ヨル君、魚クッションを目の前に、そんな格好でどんな夢を見ているのか

飼い主様同様、楽しい夢だといいですな

ふと、気がつくとYコさんの書き込みが目の前に
今日もこれから、恵梨華さんと飲み会ですかな
お互い飲みすぎには注意してくらはい

まあ~、でも、一度きりの人生、楽しくいかなくてわ

気の合う者どおし、うまいもん、食って、飲んで

人生至福の時ですな
Commented by PON at 2008-02-16 19:42 x
腹いたいです。 ヨル・・・おもしろすぎます。

確かに、たまに枕に顔をうずめてうつ伏せになると、気持ちいいのはとてもよくわかるんですが。
Commented by ぽp at 2008-02-16 21:25 x
うつ伏せ寝の猫というと、ネットでは“よれよれ”という
名前の猫が有名でしたが、ヨル君の寝方のほうが
より、つんのめってますね 何かかわいい
どんな夢を見てるんだろう
Commented by sukisukicafe at 2008-02-16 21:42 x
大爆笑です。ありがと
Commented by ホームズ at 2008-02-16 22:55 x
今夜のケータイ大喜利のお題
「娘さんを僕にください」を思いっきり言い間違えた。何と言った?

考えても、全然思い浮かばんわ~・・・。
今夜もメジャーオオギリーガーになれそうにないわ~・・・。
もうムリぽ・・・
だめぽ・・・orz

みたいな。(笑)
Commented by ころろ at 2008-02-16 23:18 x
物体化
Commented by arikuirider at 2008-02-17 07:47
ヨルをみているミッキーがおもしろい。
by meryring | 2008-02-16 12:53 | Comments(22)