奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ラブラブパッパ

ラブラブパッパ_b0072729_2215453.jpg

あまりにもかわいい絵☆


前にも載せた気がするけど、再び。


父の部屋には私の描いた絵がたくさん飾ってありマス♪
Commented by ra-mith at 2008-01-03 22:22 x
かわいいーなぁ☆
Commented by チョー at 2008-01-03 22:30 x
、、、スゲー

負けた…
Commented by じら。 at 2008-01-03 22:33 x
えりか様の描かれた絵でアリマスかっ!?素晴らしい・・・。才色兼備のご麗譲ですなぁ・・・。NEOのえりか観音を観よう。なんか、すごく和みます。
Commented by ホームズ at 2008-01-03 22:33 x
去年の6月17日 ヒヒノチ 、6月22日 をっちんTV!!
などでご登場なされていますね。
Commented by メルダース at 2008-01-03 22:34 x
ってことは、この絵は恵梨華さんが書いた絵?


なんかレトロっぽいよーな、中南米の本に載ってそーな(想像)……よくわからないけど。

ふ~ん、こーゆー絵を描いてたんやね。

m(__)mすんません、なんかまとまりません。
Commented by こんばんは at 2008-01-03 22:40 x
ポップであったかい絵ですね(^^)
Commented by PON at 2008-01-03 22:45 x
これはすごいです。切り絵調な感じがちょっと昔の思い出っぽくて
いい味出してます。こんな絵を送られるなんて父様は幸せですね。
きっと言葉にできない嬉しさがあったに違いありません。

愛情にあふれた父様の表情と、ちょっとテレた感じのえりちゃんの表情
が最高です。
Commented by ハットリくんの涙 at 2008-01-03 22:46 x
愛情がたっぷりですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2008-01-03 22:55 x
ステキやん♪
Commented by ころろ at 2008-01-03 22:57 x
大正デモクラシー
Commented by memero at 2008-01-03 22:58
あいだね。
Commented by 吾輩 at 2008-01-03 23:13 x
父の父による父のための愛情表現の様を娘が描く
ラブの恩返しって感じですね、イカス

年末年始は、先祖や家族を大事にしたくなる年頃ですな
Commented by さゆりすと at 2008-01-03 23:25 x
絵心もあるんですね
私に無いもの全て恵梨華姫はお持ちの様子
底を見せない『セクスイー』さに完敗
Commented by ジーホー at 2008-01-03 23:31 x
良いですねぇ。子供の表情と服の柄が良いです。
それに比べてお父さん?が怖そう。

なんか予備校時代思い出すなぁ。。。平面構成。
関係ないけど、フラれる夢は恋愛運上昇の傾向とか・・・良い夢かも。
Commented by 四次元猫 at 2008-01-03 23:45 x
なごむにゃ~^^
幸せいっぱいパパさんだ~
Commented by 味彩 at 2008-01-04 00:00 x
すげ~!!奥田さん、すごいッス!!本当に良いです。
その絵を貰った父様は、とっても幸せものですね~。
Commented by いいじま at 2008-01-04 00:17 x
版画みたいな絵ですねぇ。
Commented by シェリー at 2008-01-04 00:22 x
味ある絵だ…。
温かい絵だ…。
女優にしとくのもったいない。
Commented by ノースポー at 2008-01-04 00:28 x
いい情景!版画かなぁ 色も渋い!あと肩車っていうのもあればいいなぁ
 今年も無理せずがんばってください!
Commented by リチャード at 2008-01-04 00:30 x
この絵を見ていたら芦屋雁之助の歌が聞こえてきました。(泣)
奥田じゃなくなっても親孝行してあげてください。(号泣)

だから俺は娘なんて欲しくないんだよ・・・(爆泣)
Commented by じじい at 2008-01-04 00:33 x
はははっ、すっごいなぁ~、、、愛らしい!
Commented by nan at 2008-01-04 00:47 x
絵とお父さんが大好きだったやね
僕も絵が好きです、下手だけど
Commented by チーズ at 2008-01-04 00:48 x
チクショウ、いい話だ。
泣けてくるぜ、奥田ファミリー!
Commented by su at 2008-01-04 00:59 x
こんばんは、奥田さん。まず、綺麗なスキンですね、なんかとってもハイセンス☆ 今日(昨日)初詣行ってきました。別の場所でそれぞれ吉、でした、まあまあです! 絵、技巧ですね、想いも漂っていて素敵です!
夢のことは、諸説いろいろなので要するにまだよく判っていないということなのでしょうね、ということはある意味ではヒトのことは相当まだ未知でもある、ともいえるのかもしれませんね。だって現在ですら日常の現象である夢のこと、まともにかっちり説明できてもいないのですから! 夢って面白いですね☆ 疲れる夢は嫌だなぁ~!
Commented by ぽp at 2008-01-04 01:07 x
さすが美短出身という感じな…

僕も図工・美術はずっと通知表評価は5でしたが、
模写や写生は得意でも、創作力は皆無でした

僕の高校の時の彼女は芸大に進みましたが、
やはり才能(Gift)あふれる人でしたよ

オクダさんもきっとそうなんでしょうね
Commented by Archivist at 2008-01-04 01:28 x
こんな小さい頃の絵なの?村上保の切り絵(故・村下孝蔵のアルバムジャケットで有名)とか故・ナンシー関の消しゴム版画とかじゃないんですよね?
あまりに劇的な上手さにびっくり。
やっぱり幼少の頃から絵心があったんですね。
今年あたり、これまで描き溜めた作品をまとめて『奥田恵梨華画集』として出してみたらいいんじゃないかな、自主出版でもいいから。
Commented by そう at 2008-01-04 01:44 x
エッカ!たん、う・ま・い ☆ 愛が溢れているにゃん!
Commented by フレンチブル at 2008-01-04 01:48 x
素敵ですよ

微笑ましいです
Commented by 玉子男 at 2008-01-04 01:50 x
多分写真からおこしたんだろうと思いました。なんとも言えないお父さんと娘の表情が良いね
Commented by カル at 2008-01-04 02:22 x
今晩は、奥田さん。ご自身で作成されたのですか…やはりすごいです、こういうのが飾られているのですか、泣けますね!
しっかと組まれた腕が印象的です。しばし言葉をなくすとは、このことですな! 素敵ですよ!
Commented by zbvp at 2008-01-04 03:27 x
たしかに可愛い。
パッと見 版画にみえます。
Commented by 天神 at 2008-01-04 03:37 x
なんかジャズぃーな感じがする・・・
Commented by sukisukicafe at 2008-01-04 04:29 x
我が子はかわいくてたまりません。
この絵のような気持ちは常に持ってますね。
でももうチューさせてくれません。さびしいですよ。
Commented by ひさと at 2008-01-04 05:52 x
えっ、奥田さんが描かれたんですか
う、うますぎる
いや~、お父さんの娘に対する気持ち、少し恥ずかしそうな娘さん(奥田さんの若かりし日ですよねっ)の様子がたまらなく、いいです。
いつごろ、描かれた絵なんですか?
ほかの絵もぜひとも、見たいです
よろしければ、ブログ等でまた紹介してください
Commented by F1 at 2008-01-04 10:03 x
流石です。
Commented by zucaxile at 2008-01-04 22:11
上手い!の一言につきますね!!
Commented by ゼンテック at 2008-01-05 03:01 x
なんか芸術的な才能ありそうだもんね。
他のイラストも公開してほすぃー。
Commented by よくある名字 at 2008-01-05 05:30 x
かわいい!
もしかして奥田さんはお父さん似?
Commented by 吾輩 at 2008-01-05 09:28 x
それはそれとして、端っこに見える
『LA』 ってのが気になる
『LABULABU PAPPA』 って書いてあるのかしらと
『LOVELOVE PAPA』 じゃない所がアートなのかしらと
Commented by レイ at 2008-01-07 21:30 x
たとえ500マイル離れても
芸術は心に響く
全て濃い
by meryring | 2008-01-03 22:15 | Comments(40)