奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まんまるさん

まんまるさん_b0072729_1581547.jpg

まんまるさん_b0072729_1581612.jpg

まんまるさん_b0072729_1581687.jpg

去年も連赤ロケの時に気になったんだけど、白樺についてるこれ、このまるいやつ、なんなのかなぁ??


遠くから見たら、鳥の巣かなんかかと思ったんだけど、今日近くで見たら、どうやらこういう植物らしい。


何かが寄生してるのか??


謎です。


温泉は「サイッコー!!」ですた☆
Commented by ホームズ at 2007-11-14 15:15 x
まんまるさん・・なんでしょうね~・・・。
温泉はえがったですな。。

引き続き撮影ガンバってね〜♪
Commented by ぐっちょん at 2007-11-14 15:16 x
たしかに変な形ですね。もしかしたら植物ではなく、誰かがそこに干したまま忘れた、アフロのカツラかもしれませんね☆
にしても、温泉・・・行きたいなぁ・・・
Commented by hiro-k at 2007-11-14 15:21 x
これも「紅葉」の一部でしょうな☆冬でも緑々してるみたいな(^-^)

撮影の後は、存分に温泉三昧にふけって下さいまし♪
ただし、カゼには充分注意ですぞ(・_・;
Commented by 天神 at 2007-11-14 15:39 x
これは笑福亭鶴瓶ですがな。
Commented by フレンチブル at 2007-11-14 15:53 x
なぞが謎を呼ぶ

マリモではないことはたしかです
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-14 15:54 x
「今年もお酒ができました」の酒蔵の印。
Commented by めぐ at 2007-11-14 16:01 x
これはヤドリギです。
発芽したヤドリギは根を幹の中に食い込ませ、樹木から水分と養分を吸収します。
Commented by nobsato at 2007-11-14 16:08
>これはヤドリギです。

え、モリゾーの抜け殻じゃないの?
ざんね~んw
Commented by darrellmay at 2007-11-14 16:13 x
佐賀だけにいる『カチガラス』の巣かと思っちゃった+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚
Commented by リューカ at 2007-11-14 16:33 x
「えっかさんとの共演希望」 by まんまるさん
Commented by そう at 2007-11-14 18:01 x
ぉらわ、初めて見るだぁ~、まるまるまんまるさんだぁ~、何ざんしょね~☆温泉えかったね~☆☆
Commented by 飛び入り58メートル at 2007-11-14 18:37 x
ヤドリギですか。
あんな高い所にどうやって辿り着くんでしょうね。
Commented by ウダヤ at 2007-11-14 18:39 x
温泉「サイッコー!!」でヨカッタですね。

西部劇で、よく風に吹かれてコロコロ転がってるのが、木に引っかかってる・・・訳じゃないんですね。
寄生樹?
「獣」でなくて良かった・・・。
Commented by シェリー at 2007-11-14 18:59 x
パパイヤ鈴木がそんなトコに‥‥。
今日は俺が出張で温泉さッ!
Commented by ブタの花子 at 2007-11-14 19:03 x
「サイッコー!!」で、スター ダスト?のくせに
鳥のう〇ことともに消化されなかった
種がくっ付き発芽した。
Commented by 午後 at 2007-11-14 19:15 x
ひだりーいや右 

お持ち帰り決定
Commented by のぶすけ at 2007-11-14 19:50 x
まんまるさんは間違いなくヤドリギですね。
寄生してる樹が落葉してても、ヤドリギはあおあおです。
ヤドリギの樹下にいる女性にはキスをしてもいいんですよね~
Commented by PON at 2007-11-14 19:51 x
上の写真を見て、自分も一瞬鳥の巣かと思いました。
見た目はかわいらしいのに、なかなかしたたかな植物なんですね。

ブラシに付いた毛玉・・・。
Commented by 吾輩 at 2007-11-14 21:11 x
抹茶アフロと命名したい
Commented by 味彩 at 2007-11-14 21:16 x
寄生… なんとも恐ろしー響きですね。
私はよ~く見てると... ちょっと気持ち悪いなぁ…と思いましたよ。
温泉、良かったみたいで良かったですね!!
Commented by ジーホー at 2007-11-14 21:28 x
温泉の入浴シーンはあったのでしょうか?
ドラマ?映画?CM?PV?何の撮影ですか?
ヤドリギを一つヨル君にお土産でも。。。
Commented by ころろ at 2007-11-14 22:54 x
効能はなんでっしゃろ。
Commented by tano at 2007-11-14 23:37 x
ヤドリギですよね。
宮沢賢治の作品にも「ヤドリギのまり」としてよく出てきます。
ヒント:水仙月。…など。
Commented by チーズ at 2007-11-15 00:15 x
鳥の巣かと思っていました。
これが有名なヤドリギだったのかあ。知らなかったなあ。
まさに、毎日成長。ありがとうございました。
Commented by memero at 2007-11-15 06:19
珍しそうな写真ですね。温泉はいりたい。
by meryring | 2007-11-14 15:08 | Comments(25)