奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アサピー!!

アサピー!!_b0072729_6413720.jpg

おぱよー(^o^)/
えりちゃんよー♪


朝から血圧高い感じで行ってみた。

景色がキレイだーこりゃ。



あーこりゃ。

今日はさつえー終わったら絶対温泉入るぜ~
Commented by yuki at 2007-11-13 06:51 x
キョエ~めちゃ良い景色だな~朝から清清しい気分になった。
今日も撮影頑張って下さい!
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-11-13 06:53 x
綺麗なあさぴだね。
こちらも負けずに、今日も一日ガンバロっと。
Commented by そう at 2007-11-13 07:06 x
朝日を観るのは何年ぶりか…ありがと~えりちゅわん☆でも寒そうだから、ぐわんばてね♪
Commented by siren at 2007-11-13 07:08 x
寒くなってきたけど、だからこそ朝はしゃきっとしないとなぁ。。。。と思っているのだが(汗)
Commented by 吾輩 at 2007-11-13 07:31 x
キレイな朝日に上がる血圧って感じですな
Commented by saburota at 2007-11-13 07:42 x
おはよ。
今日は比較的あったかい。天気も良いし、がんばって一日生きよう。
Commented by berry730 at 2007-11-13 07:43
おはようございます。
すがすがしい希望の朝の始まりですね~!!
今日も一日撮影がんばってくださーい!!
Commented by darrellmay at 2007-11-13 07:58 x
おっはよ~♪
温泉地にいるんだね。
地元、湯布院にも来てね~(。・ω・)ノ゙
Commented by リチャード at 2007-11-13 08:00 x
おはようございます。
お天気おめでとうございます。
血管が切れませんように・・・
Commented by ころろ at 2007-11-13 08:16 x
白樺~。もしや夜のあっぷは入浴中・・・・。
Commented by ホームズ at 2007-11-13 08:38 x
おはようございます。
撮影ガンバってね〜。

温泉に入って更に美人になってください。(笑)
ハァ〜ビバノンノン♪♪
Commented by とーるちゃん at 2007-11-13 08:39 x
きれーい。寒い日の朝日ってなんか知らんけどほんま綺麗やんねー。
その上この景色、、、、ウラヤマシイ。
Commented by シェリー at 2007-11-13 09:23 x
朝からメッチャtension高いがなッ!
こっちまでテンション上がってきた!
温泉で泳ぐなよー!
Commented by チョー at 2007-11-13 09:47 x
、、、温泉仙人は嵐山光三郎やから~イロイロ秘境あるらしいで~
Commented by denden at 2007-11-13 10:28 x
まさか、「連合赤軍」第二弾ではないですよね?
Commented by リューカ at 2007-11-13 10:43 x
昨日美しい夕日と糸月を見て、今朝は心洗われる朝日ですかあ。
えっかさんの心が浄化されていくのが見えるようだ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-13 11:15 x
さ、さ迷いたくなる風景、、
Commented by 天神 at 2007-11-13 12:14 x
まぶし~☆
でもステキ~☆
やっぱまぶし~☆
Commented by ジーホー at 2007-11-13 12:28 x
いーですねぇ。
血圧も血糖値も高い感じで。
入浴シーンのアップもお願いします。
Commented by PON at 2007-11-13 18:44 x
おー、ソフトで夢の世界のような幻想的な写真。
そしてその雰囲気と正反対のハイテンション。
こちらとしては気持ちを落ち着けるポジションがむつかしいですが、
とてもいい写真ですね。ふわふわ。

温泉・・・いいなぁ。足を伸ばす喜び。
Commented by レイ at 2007-11-13 20:28 x
切り取られた風景
全てが見たい
朝日もその世界を満たしてる空気もそれを感じてる君もーこりゃ。
Commented by ramith at 2007-11-13 20:39 x
今こちは雲が沢山います。いーなぁ、温泉☆温泉たまご、つー響きが好きだなぁ…☆
Commented by 味彩 at 2007-11-13 21:39 x
朝早くから、お疲れ様です!! いー朝ぴーですね。
でも寒そーですね… 鼻水に注意で。
Commented by チーズ at 2007-11-13 22:56 x
顔文字、そして、「えりちゃんよー♪」
最初の2行でかなりハイになっている事がよーくわかりました…
Commented by sukisukicafe at 2007-11-13 23:36 x
ほー元気そうでなによりですわー!
きもちよさそー!
Commented by ウサミヨシユキ at 2007-11-13 23:46 x
こんな景色の中で一日を始められるってサイコ―ですね ^^
Commented by dais at 2007-11-13 23:55 x
えりさんお仕事お疲れさまです。いい景色は和みますね~、温泉は無事♪はいれましたか?
元気爽快でね~☆ おうえんしてま~っすょ!
Commented by memero at 2007-11-14 06:17
おはよー。温泉いいねぇ。
by meryring | 2007-11-13 06:41 | Comments(28)