奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

貯金

貯金_b0072729_1313989.jpg

貯金_b0072729_1313104.jpg

貯金_b0072729_13131034.jpg

貯金_b0072729_1313105.jpg

コツコツ貯金ができる人は、偉い人だ。


さぁみんな、貯金をしよう。



ヨルの病院の、里親募集の例の貼り紙、やっぱりもうなくなっていた。


ヨルは、太陽に当たると、茶色い。
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-12 13:20 x
豪雨のあとの3枚目、のびのび。
貯金最強。
Commented by 吾輩 at 2007-11-12 13:22 x
貯金は大事だね。大事だよ
あと3枚目の写真がなんか怖い
Commented by ホームズ at 2007-11-12 13:30 x
貯金よりも自分に投資をしている。・・・と言い訳をしています。
あと、貯金をすると貿易黒字が増えます。

『愛の迷宮』 まであと・・・。
Commented by フレンチブル at 2007-11-12 13:37 x
そうですね 日本人は貯蓄が一番だね
本当は、直接投資が一番だけど、株は怖いです
本日、資産が4分の1になりました
おいしい塩漬けです サブプライムでやられましたです
今日から、奥田さんの言うとおり貯金します
豚さんの貯金箱ほしいです
よ~く 考えよう お金は大事だよ~♪です
ただ今、東京証券取引所はパニック寸前です
Commented by ラリっくま at 2007-11-12 13:47 x
①真冬のベランダで凍らせたのは〜、私デス´¨`★
②ウェルカ〜ム♪
③カメハメ波ぁぁァァ…w
④ぎゃあw★タケヤブヤケタ…
♪チョッキンチョッキン…
チョッキンなwwwし★
月曜日ですから、無理矢理テンションあげてマス★
…残高は内緒デス(▽”)
Commented by シェリー at 2007-11-12 14:03 x
貯金ですかぁ。
独りモンだしモノへの欲求がないから自然貯金です。
明日死ぬかもわからんし、貯金の為の貯金はいらぬ。
目的があっての貯金にするべしッ!
ヨル、フカフカだぁぁ。
Commented by ホームズ at 2007-11-12 14:14 x
ぽぽちゃんの変身!カットチェア美容師さんごっこは4,179円(税込)
Commented by ブタの花子 at 2007-11-12 14:27 x
「アリとキリギリス」アリにはアリのキリギリスには
キリギリスの生き方がある、無理して生き方を変える
事もない。お金は価値観でありちょっとしたことで
ゴミになったりする、食べ物と寝る所が有れば生きて
いける。と思うが人間欲が有るからなぁ。
Commented by リューカ at 2007-11-12 14:41 x
猫は陽にあたってビタミンDを作るんだったかな。
ヨルもいっぱいビタミンを作って、ぺろぺろと摂取中なのでしょう。
Commented by saburota at 2007-11-12 15:15 x
存在を忘れていたドル資産を発見して青ざめてます。。。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-12 15:22 x
来年以降物価が高くなりそうなので買い物するなら今のうちに・・・
出張先に遅刻しませんように。。。
Commented by darrellmay at 2007-11-12 16:06 x
そう!クロネコは日光に当たると『ワインレッドネコ』になります。
それもかわいいんです。そうなんです。
『シクラメンのかほり』と言いますが、そんなに匂いません♪
なぜ~?なぜ~?なぜなぜ九州♪
Commented by 木と銀の猫 at 2007-11-12 16:08 x
惜しい…11月12日13時14分まであと一分早かっただすにゃ。

貯金は意識しないとダメだすにゃ

出張頑張ってにゃ
Commented by リチャード at 2007-11-12 16:16 x
奥田さんが偉い人になれますように・・・
Commented by ジーホー at 2007-11-12 17:22 x
貯金?ちょきん?チョキン?CHOKIN?ってなんだっけ?
チョーキングは判るよ~。
Commented by チョー at 2007-11-12 17:23 x
、、、ブタ貯金箱で、、
Commented by 天神 at 2007-11-12 17:23 x
ヨルダン絶妙なポジショニング★
出張気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by PON at 2007-11-12 20:01 x
・・・偉い人にならなければ。
この先何があるかわかりませんもんね。

マスクにゃんこも幸せになるといいなぁ。
黄金のヨル。後光が射してます。3枚目の甘え方がかわいいです。

ピンクの花も名はわかりませんがキレイです。
Commented by ジーホー at 2007-11-12 20:39 x
良い里親にもらわれていると良いですねぇ。
Commented by 味彩 at 2007-11-12 20:41 x
黒マスク風の猫しゃん、いい人の家に迎えられてるとイイですね…
おめでとー... 飼い主さん、決まって良かった。

うちのニャ~も、普段は灰色・黒に(写真で撮っても)見えるのに、日に当たる場所に移動すると、間違いなく茶色・黒に変化します!!
あれなんなんでしょーかね? …う~ん、謎ですわ。
Commented by siren at 2007-11-12 20:41 x
ようするにしてないって事なんだな
Commented by チーズ at 2007-11-12 22:39 x
貯金は部屋を借りているとなかなか増えませんよねえ~
部屋代って10年経つと1千万くらい払ってる計算になると、
電車の広告に書いてあるしなあ。。。
奥田さんは、引越し貧乏っぽい??

里親募集張り紙、引っ剥がしてダッシュ!と言うたのに。
まあ、張り紙が欲しかった訳ではないんですよね。
ヨルくんがスネていますよ!
Commented by sukisukicafe at 2007-11-12 23:17 x
あれから里親募集のWEBでそれらしい子猫がいないかと探しまくってました。
家族には子犬がいいと反対されながらも…それらしい子猫がみつけられなかった。
いい里親にもらわれたことを信じてます。
Commented by memero at 2007-11-13 06:07
伸びてるネコかわいい。同居のペットのためにも貯金。
Commented by ころろ at 2007-11-13 08:10 x
老後は貯金でのんびりと。
by meryring | 2007-11-12 13:13 | Comments(25)