奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぃやんべ。

ぃやんべ。_b0072729_2155988.jpg

ぃやんべ。_b0072729_21551053.jpg

今日、完璧に、心の、身体の、ブレーカーが落ちてた。

今さっき目覚めた。


ぃやんべ。(東北訛りで読んで下さい。)


今日という日は、私の中で存在しなかった日だ。

カレンダーにものってない。



まー、こんな日も。


今日はそうでもないけど、これから冬の寒さになるって。


ヨル、寒かったのか、なんなのか、私が寝ている首もとに巻き付いて、襟巻き状態になってました。


ヨルが入らない猫の巣(藤のカゴ)を、ミニちゃんなら入るだろうと、京都の実家に宅急便で送ったが、ミニちゃんは人間用のコタツに入り浸り、カゴには入ってくれないそうです。


私の使っているメディアスキン、ボタンを押しても画面が切り替わるのが遅くてイライラしてたんだけど、昨日、SDカードを買って入れたら、すっごく性能がよくなりました。why?

なんだかよくわかんないけど、同じ悩みを持つメディアスキンユーザーの方はお試しくだされ。


では、串カツ食って寝るか。
Commented by シェリー at 2007-11-08 22:02 x
誰にでも気持ちOFFの時はあるさ。
光輝かない時がありから光輝いた時喜びを感じる。
奥田がどんな時でもココに来る仲間達は見守ってるから‥。
明日は輝く明日でありますように‥。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-08 22:11 x
五目御飯3杯食べて寝て翌日串カツ食べて寝る美人女優か・・・
やはり我々の姫は素敵過ぎるな。。。
Commented by ダイヤ at 2007-11-08 22:12 x
私も起きたら夜で「あれ?まだ2時間しか……」と思ったら翌日だった日があります。
最近は寝不足な毎日です。
Commented by 味彩 at 2007-11-08 22:20 x
奥田さんとヨルさん、こんばんは。
明日が、元気で幸せな1日になりますように…私、願ってますね...
今日は、部屋も心も暖かくしてお休みください。では、おやすみー…
Commented by チーズ at 2007-11-08 22:22 x
まー、そんな日もあるさー。 
カレンダーにものってない日、感情に素直に身を委ねましょ。
でも、そろそろ冬の気配なんだね。
Commented by su at 2007-11-08 22:33 x
こんばんは、奥田さん。美味しそうな梅干つきですね。串かつもまた。でも、やはり食べすぎ注意でしょうか…、朝夕、急に冷え込んできてますよね。風邪注意報です! シックなセーターもお似合いですよ☆ …しっくり、しっくり♪
Commented by リチャード at 2007-11-08 22:35 x
ヨル、奥田さんが落ちちゃうから首を絞めないであげて下さい・・・
Commented by berry730 at 2007-11-08 22:43
えりちゃんさん。明日はきっといい日さー
Commented by hiro-k at 2007-11-08 22:50 x
う〜ん…確かにそういう時も有るよね。ま、明日があるさ☆
こういう応援団(?)だってちゃんと居るんだからね♪

でも、串カツ食ってすぐに寝てはだめ…
ゼッタイにダメ(>_<)
Commented by sukisukicafe at 2007-11-08 22:50 x
目が怖い怖い!
とりあえず、寝るべぇ。
Commented by PON at 2007-11-08 22:52 x
うーん、身体のはともかく、心のブレーカーはちょいと心配です。
シックな服装は渋くていい感じですが、若干元気なさげな感じが。

多分、そんなえりちゃんを察してヨルは暖めてくれたんだと
思います。やっぱり二人の繋がりは深いです。ヨル発電。
バイオリズムは必ず振れるので、徐々にゆっくりと上げていけば
いいんじゃないでしょうか。 「明日のことは明日に聞こう」

寝る前に串カツ・・・やっぱり大丈夫そうな気もする・・・。
Commented by siren at 2007-11-08 22:55 x
だから、ドライヤーを使うときは気をつけなさいって、。。。

んん??違う???ちょっと違うか??
Commented by 玉子男 at 2007-11-08 22:55 x
食欲はあるんだな。よかった。
たまには、すべての電源オフにしてもいいんじゃないですか。すべてのしがらみから断ち切ってさ。
Commented by ホームズ at 2007-11-08 22:55 x
奥田恵梨華日めくりカレンダー2008 (タイトル 『モフーン♪』、定価 45,000円、重量 30㎏) には、笑顔の写真で載っています。
Commented by ラリっくま at 2007-11-08 23:11 x
えりつぃん、お疲れ様デス(^0^)/ちお。
ぃやんべかぁ。いやべぇ★かと思ってまった´▽`)
冬眠の季節がやってきます。脂肪を蓄えるですよね★
Commented by リューカ at 2007-11-08 23:17 x
ブレーカーは、落ちるからこそ正常なのです。
えっかさんが正常で安心、安心。
Commented by ジーホー at 2007-11-08 23:18 x
ブレーカーって、勝手にあがるものなの?
今、テレビでみうらじゅんと安斎肇の勝手に観光協会やってるのさ。
見てると、こっちもブレーカー落ちそうだわ(笑)
ブレーカー落ちた人間の生きる道だな。僕も桂浜行こかな。。。
サイモン&ガーファンクルがせつない。.。

ヨル君にはやっぱり、鍋が良いのでないでしょうか?
ネコ鍋可愛いよ、なんだかんだ言っても。。。
Commented by 吾輩 at 2007-11-08 23:28 x
串カツをもつ姿が
あたかも視力検査みたいです

それよりも、本文中に串カツと書いて
実は、串カツじゃないって言う、そーゆー錯覚と誤解を利用した
高度な罠の存在を感じるのです、考えすぎ
Commented by ころろ at 2007-11-09 00:03 x
大丈夫、目の焦点合ってます。
Commented by びっきい at 2007-11-09 00:05 x
しったげぃやんべなや〜、奥田さん!
Commented by saburota at 2007-11-09 00:06 x
私の心のブレーカー落ちっぱなし・・・
Commented by めー at 2007-11-09 00:20 x
きばいやんせ!
ニガテなメール送るのも とにかく 頑張ってほしいしV(^-^)V
鹿児島ならこの一言なのでメールしました。きばいやんせ。
Commented by 天神 at 2007-11-09 00:23 x
いいはなシ~サ~♪
Commented by bonobono at 2007-11-09 00:44 x
なるほど。私的話ですが自分は「夕方に起きる」という持ち歌があります。知らない一日が夕方に溶けていく超ブルージーなやつです。ずいぶん前、夕方に起きて本当にせつなくなって自転車でひたすら陽の沈む西へ走った事があったりする。では!
Commented by 天神 at 2007-11-09 01:45 x
ヤバい。
ジーホーさんのコメント。
>サイモン&ガーファンクルがせつない

ハマった 笑

安斎さんとみうらさんがそんな話してたの?
唐突にサイモン&ガーファンクルが出てくるとオモロいな。

そしてハニマーク北村さんが気になるのでググって探す★
Commented by ジーホー at 2007-11-09 01:56 x
>天神さん
BGMがサイモン&ガーファンクルの『ボクサー』だったんです。。。
アーイムジャスタプアボーイ。。。せつなくてしょうがない(笑)
Commented by F1 at 2007-11-09 02:16 x
こんばんは。とうとう空気が冬っぽくなってきた気がします。そーですか、そんな一日でしたか?。今日が無くても明日は来ます、、、というか明日はもう来てしまいましたよ、奥田さんのところにも。Good Night!。そして、明日良い目覚めが訪れますように。
Commented by もけけ at 2007-11-09 02:45 x
たきこみごはん
Commented by ブタの花子 at 2007-11-09 02:51 x
今日も鶏五目ごはん三杯ですか、

目に近、カツ  メンチカツ

認めたくないだろうけど存在しのっているはずだ。
Commented by じじい at 2007-11-09 04:14 x
にぎにぎ、にぎにぎ~、、、あっ、発電しておきましたよぉ~~☆
Commented by darrellmay at 2007-11-09 07:54 x
そうだね。漏電する前にブレーカー落とすことが大事。
串カツいいね~♪キャベツ多めでね♪
Commented by ウダヤ at 2007-11-09 10:16 x
しばらく食べ物ネタが続いた割には、お顔がほっそり。
串カツ(?)越しの眼が素敵です。
by meryring | 2007-11-08 21:55 | Comments(32)