奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い空だからさ〜〜〜

青い空だからさ〜〜〜_b0072729_10575720.jpg
鳥も飛ぶのさ〜。

青い空だからさ〜〜〜_b0072729_1163078.jpg
猫も池の鳥を狙って
青い空だからさ〜〜〜_b0072729_1173112.jpg
ダイブして
青い空だからさ〜〜〜_b0072729_118552.jpg
おもっきし逃げられるし、

青い空だからさ〜〜〜_b0072729_118333.jpg
それを眺めて鼻で笑う奥田恵梨華の休日。
Commented by ホームズ at 2007-11-05 11:22 x
えーと・・・最後の鼻で笑う写真は、奥田恵梨華日めくりカレンダー2008 (タイトル 『モフーン♪』、定価 45,000円、重量 30㎏) の何日目に使われるんですか??
Commented by ラリっくま at 2007-11-05 11:35 x
そっかぁ、ヨルさんじゃなくてノラさんでしたか。ごめんなさいホ★
こんにちば真一デス。コホォw・・・
きれいな空〜
………ちお。
Commented by そう at 2007-11-05 11:56 x
あおい、あおーい空だね~~~
Commented by ふれんちぶる at 2007-11-05 12:01 x
「お~い 風よ 雲よ 次は 誰のところに秋を告げるの~」
この季節にぴったりですね
ランバラルならぬ 野良ちゃんですか
ドジな猫ちゃん
でも、鳥の命が助かって ホッ です
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-11-05 12:12 x
なぜ毎度毎度、シャッターチャンスに
恵まれているの? 努力? 才能?
Commented by ウダヤ at 2007-11-05 12:13 x
5枚目はB全くらいのポスターにして、売り出してくらはい。
是非購入したひと思いまふ。

…あまりの美しさに魂を抜かれてしまって、口が回りまへん。
Commented by hiro-k at 2007-11-05 12:22 x
こんにちは☆何だか長閑な雰囲気が伝わってきて、今日もまた仕事の合間に癒されちゃった気分かな♪
今日もまずますいい天気だけど、たまには何もしない日も作って下さいましヽ(*´∀`)ノ
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-11-05 12:26 x
凄くバランスとれた素敵な組写真・・・ヨル先生、腕を上げたな。。。
Commented by シェリー at 2007-11-05 12:43 x
とてもココロ温かな休日。
最後の写真はプロフ写真と同じだね。
首に海藻巻いてカワイイ!
あの写真皆誉めてるのであえてひねくれてみた!
Commented by リューカ at 2007-11-05 12:54 x
獲物ねらってる猫は美しい。
ヨルにも野生は残ってるのかな?

えっかさんはやはり正統派の美人さんだなあ。
さっそくデスクトップの背景に設定。
Commented by 天神 at 2007-11-05 13:19 x
今日は陣内大蔵の「空よ」聴きます♪

今朝の「めざましテレビ」にて2秒間映ってた俺☆
イェイイェイ(^-^)v
Commented by 吾輩 at 2007-11-05 13:23 x
そんな奥田さんの休日を微笑ましく感じながら眺めるのが僕の平日(昼休み)
Commented by arikuirider at 2007-11-05 13:31 x
奥田=動物ネタ=おもしろい。これからもよろしく。
Commented by sukisukicafe at 2007-11-05 14:04 x
秋だね~♪
Commented by ホームズ at 2007-11-05 14:14 x
ぽぽちゃんの新お洗たくごっこは3,654円(税込)
Commented by ブタの花子 at 2007-11-05 15:26 x
このブログをみて鼻で笑う俺。
Commented by じら。 at 2007-11-05 17:29 x
昨日、三国志の人形劇を深夜にやってました。なんとなく、出てきた女性が、えりか様に見えました。いえ、それだけ整っておられるということですよ?
Commented by ジーホー at 2007-11-05 17:37 x
BoBAさんのブログの組写真ほどのオチは無いけど、
これはこれで、さわやかな出来上がりで良いですね。
なんかいいなぁ、奥田さんの休日。。。
Commented by darrellmay at 2007-11-05 18:36 x
気品のある笑い顔だねヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ ♡♡ヽ(・∀・*)ノ キャッ キャッ
Commented by berry730 at 2007-11-05 19:23
なーんか癒されてしまうお写真です。
Commented by ユカ at 2007-11-05 20:19 x
ちゃとら猫サイコー!
奥田さんの表情がすてき~!
Commented by 味彩 at 2007-11-05 20:45 x
奥田さんにヨルさん、お今晩は。 よい休日でしたか?
今日は天気悪かったですが、いい秋晴れが最近続きましたね~。

その猫しゃん、そーとーお腹が空いてたのかな? 狩り?!
でも、さすがに池の中の鳥は難しいかもね… 猫、水苦手だし。
その猫しゃんの名前は、ダイブにしましょうかね?!
Commented by PON at 2007-11-05 21:08 x
いい雲ですねー。冬が近づいてきた感じがします。
鳥が飛び回る気持ちもわかります。

生きる厳しさが伝わってくる写真です。
生きる美しさが伝わってくる写真が最後に。  ・・・なんて。
鼻で笑われそうなコメント・・・。でも、ホント透明感ある表情ですね。
Commented by さすらい at 2007-11-05 21:16 x
恵梨華様みたいな美人と
仕事がしてぇ~

と 思った。
Commented by su at 2007-11-05 21:44 x
こんばんは、奥田さん。素敵な組写真ですね、鳥をこのように撮るのは難しいのでは、、、シャッターチャンスを呼び寄せているという感じ、プロですよ。にゃんさんは狩をするのですね、ちょいと太りすぎか? 遊んでいるのかなぁ。プロフのお写真、この写真、秋らしいしっとり穏やかな雰囲気がまた新たな一面を拝見したような印象です、素敵な秋ですね~☆
Commented by memero at 2007-11-05 22:22
そのブログを眺めて微笑む平日。
Commented by ころろ at 2007-11-05 22:33 x
野良にゃんこや恵梨華殿にかっこいいとこ見せたかったのぉー。
Commented by チーズ at 2007-11-05 23:29 x
『やっぱ、写真集作ろうよ。。。 星屑ぅ…』
最後の写真に吸い込まれて、無事帰還できた直後の感想。。。
Commented by siren at 2007-11-06 07:31 x
やっぱりノラはいいなぁ。。。。
Commented by anex7 at 2007-11-07 21:15 x
遅まきながら、、、その猫にポップコーン上げたら無視されました。
その分隣のボートに乗って、カモに別けてあげたら、大歓迎してくれました。

ニヤミスか、、、、残念。
by meryring | 2007-11-05 11:16 | Comments(30)