奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しゅっきん。

しゅっきん。_b0072729_1156556.jpg

スチャダラ大作戦はほんといーアルバムだなーと思いつつ。
こりゃシャクとか。


今日は行楽日和ですねー。

行楽ちっくな家族連れとか横目に見つつ出勤。



また鼻の粘膜からやられてきたので、すかさず超立体マスクでガード。


昨日、イッコーさんの潤いリップをゲットしたので乾燥を防ぎます。


つまりちょっと弱ってます。

鼻が止まんね~~~。


まあ仕事には差し支えないけどさー。小学生ならズル休みだよ。

ふとんが気持ちよすぎて羽毛布団とカケオチしたいよ。


まーそんなですわ。


写真は、新米の輝きです。
Commented by DAYS at 2007-10-13 12:11 x
美味しそうな朝食だなー。仕事頑張ってください!
Commented by hiro-k at 2007-10-13 12:15 x
私も出勤いたしやした☆それは新米っぽいね♪ 今日もガンバリませう(^_^)/~
Commented by ジーホー at 2007-10-13 12:37 x
イッコーさんの潤いリップって『美禅』ですかね?
メイクさんからもらったのかな?
鼻止まんねーくらいで、ずる休みしてたのか?奥田さんは・・・
ま、でも僕もなにかにつけて休みたがった方だけど(笑)
カケオチしたいのは、布団じゃなくてヨルだろ!
でもさ、仕事がんばんなよ、僕も今日こそ"ramblin'"探さなきゃ
Commented by 天神 at 2007-10-13 12:58 x
新米の輝きがっ…
マブい☆
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-10-13 13:22 x
食べ物は身体の構成要素(原料)だから、大切~。
Commented by saburota at 2007-10-13 13:25 x
新米の輝きは恐ろしいですな。。
Commented by memero at 2007-10-13 14:19
美味しそうですね。お仕事無理せずに。
Commented by そう at 2007-10-13 14:59 x
ちょいとつらそうですね、新米パワーを期待♪
水分補給を〜☆
Commented by ra-mith at 2007-10-13 15:48 x
休みたいときに、頑張るといつもとは違う充実感もあるよ、でも無理せんように☆
Commented by シェリー at 2007-10-13 17:16 x
超立体マスクをご使用頂き有難うございます!
まさかご使用とは!!
100個くらい送ってあげたいなぁ‥。
次のCF起用に推しとく!
Commented by チョー at 2007-10-13 18:35 x
、、、あっ、やばい腹減ってきた、、。
馬場のどっかでくお。
Commented by PON at 2007-10-13 18:46 x
つやつやじゃないですか。メニューもおいしそう。お腹ぐーぐー。

超立体マスクってあのごっついマスクですね。
キャシャーンみたいな。あれは確かに完璧ガードですね。
いいこと考えました。  羽毛布団で服を作・・・

しっかり新米で栄養とって、あったかくして体調大きく崩さないように
気をつけてくださいね。
Commented by じじい at 2007-10-13 18:48 x
新米食いたいね〜、たらこと。
Commented by 吾輩 at 2007-10-13 18:55 x
カッキーン、行楽日和でも仕事です、
ちなみに明日も仕事です、もちろん明後日も明々後日も…

スチャダラと言えば個人的にはオザケンとのフューチャリング
ダンスフロアーに華やかな光が舞い散る感じで

>羽毛布団とカケオチ

ってところが、カラオケって見えたので
歌って来ようかと思います、ひとカラ良いですよ、気兼ねなくって
Commented by mask at 2007-10-13 19:01 x
天高く馬肥ゆる秋ですなぁ。腹ヘってきた。
Commented by リチャード at 2007-10-13 19:19 x
行楽日和にお勤めご苦労さんです。
鼻を垂らしてまことちゃんになりませんよう
体を温めてお休み下さい。健康を祈る!
Commented by フレンチブル at 2007-10-13 19:48 x
お米がキラキラ光ってます

Commented by ころろ at 2007-10-13 20:02 x
この写真を見て16年ぶりに手暗じゃん(ほんとは頭暗?)という言葉が頭に浮かびました。
Commented by F1 at 2007-10-13 20:53 x
こんばんは、お疲れ様です。スカチャラとスチャダラいつもわからなくなります。季節の変わり目、体お大事に。これから新米炊いてみます。
Commented by 味彩 at 2007-10-13 21:21 x
奥田さんにヨルさん、今晩は。 ご飯おいしそーです!!
合鴨米です? 新米特有の半透明ですね。 硬めに炊けましたか?
最近、乾燥してきたせいなのかな… 私も起きるとノドがイガイガ...
最近めっきり寒くなってきたので、暖かくしてお休み下さい。 お鼻、お大事にね。
Commented by su at 2007-10-13 21:25 x
こんばんは、奥田さん。新米のお味は如何ですか、きっと美味美味でしょうね。沢山おかずが豪華ですね~。
不調のなか、お仕事お疲れさまです。寒くもなってきましたから、美味しいもの食べて力つけて、体調管理、お気をつけくださいね☆
Commented by ホームズ at 2007-10-13 22:00 x
羽毛布団とカケオチ?
コメディドラマ 『愛の迷Q』 の撮影ですか??(笑)
出勤すれば入金になりますから、がんばりましょう。
昨日 『モッパガール』 放送していましたよ。
奥田さんのお母さまがいつ御出演なされるのか楽しみです。。

えっ、違う? そーじゃない? 番組名をよく見ろ?
こりゃまた、失礼しました。

オクダエリカ大作戦はほんといーブログだなーと思いつつ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-10-13 22:21 x
恵梨華サマの輝きに比べたら新米の輝きなんて・・・
本日もランブリンみつからなかった、、都内中心部某所じゃないと
ダメなのかなぁ。。。
Commented by siren at 2007-10-13 23:36 x
今日の私はお布団の誘惑に勝てませんでした。。。

それもボロ負け
Commented by ジーホー at 2007-10-13 23:38 x
あ゛~~~"ramblin'"無いよ~~~!!
探し方悪いのかな? っていうほど探し回ってないんですけどね(笑)

>ホームズさん
オクダエリカ大作戦はほんといーブログですね~
『モッパ』という文字をみて、つい6月の写真を見返してしまいました(やはり笑えます)。

『モッパ・・・じゃなくて、モップガール』の北川さん、意外とコミカルな役うまいかも、って感じで見てました。
奥田さんもがんばってや~!!『Iの迷Q』もブログもね。

ささやかな幸せがたくさんつまってる良いブログだと思います。
(いやマジで・・・)
Commented by チーズ at 2007-10-14 00:13 x
ハードスケジュールで休養が取れない状況みたいですね。
おまけに花粉直撃。。。
睡眠時間がんばって確保&栄養バランスが考慮された手料理
(合鴨新米付き)で、なんとか乗り切って!応援してます。
で、今日『ramblin'』探したんだけど…見当たらないよ~
Commented by プッチンプリン at 2007-10-14 01:00 x
こらー!! 合鴨米の美味しさを言葉でも伝えんか!!
せっかく珍しいお米、しかも新米食べたのに。
百聞は写真1枚に如かず、なんて思ってないですよね。
Commented by 吾輩 at 2007-10-20 10:49 x
スチャダラ大作戦、ゲットしました
凄いアルバムですね、珠玉!

むしろ、これぞ日本人ラップの有るべき姿なのかもって気すらしました

by meryring | 2007-10-13 11:56 | Comments(28)