奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちなみに

向かいの三毛ちゃんの絵は、ヨルが鉛筆と格闘して生まれた作品です。

ちなみに_b0072729_12115513.jpg
「俺の芸術的センスを見よ!!」


〜時間経過〜


ちなみに_b0072729_1212207.jpg
「よしこんなもんだろ
うーんなかなかの出来。」



               カラコロリン
ちなみに_b0072729_12123939.jpg
「・・・空しい・・・」

ちなみに_b0072729_12125534.jpg
「こんなもん描いたって腹のたしニャーならんぜよ!!」ガジガジ

ちなみに_b0072729_12213073.jpg
「うをををををーーー!!!」




ヨル画伯、スランプのようです。




・・・芸術家って、大変ですね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-20 12:33 x
ヨル先生も立派なクリエイターですな♪
Commented by darrellmay at 2007-09-20 12:35 x
ヨル画伯が言っております。
『この鉛筆、ドイツ製なのにソーセージの味がしないんだよ~~!!』
って♪
Commented by ジーホー at 2007-09-20 12:50 x
ヨルは写真も撮るし、絵も描くのか・・・立派な芸術家だ!
二枚目の写真の満足そうな顔ときたら、全く憎いね、この。
次は、彫刻かな?できれば、裸婦像、もちろんモデルは・・・
Commented by ホームズ at 2007-09-20 13:00 x
ヨル画伯、千円で譲ってください!!
Commented by ウダヤ at 2007-09-20 13:07 x
芸術家に苦悩は付き物ですしね。
ヨル画伯の場合は苦悩、とゆうよりは空腹のようですが。
Commented by そう at 2007-09-20 13:56 x
ヨルどん、かみかみ…お腹空いてる?
ひらめき☆〜☆
Commented by Yコ at 2007-09-20 14:25 x
ちょうど、溜めてた洗い物しながら、My Boy Lollipop 歌ってたとこでした。
これからゴハン作るから、まだまだループしそう・・・

ケサランパサランっていう、ふわふわした綿毛みたいな生き物知ってる?
昨日、初めて知ったんだけど、エサが小麦粉とかベビーパウダーなんだって。
ますます未知。
Commented by 天神 at 2007-09-20 14:45 x
最後の1行に感動…
この笑いの振り幅にやられた〜☆
Commented by saburota at 2007-09-20 16:17 x
個展を開きましょう。。
ベビーパウダーって食えるのか・・・
Commented by ゴゴゴゴゴ at 2007-09-20 16:45 x
身近には居ないが、ネコってこんなに面白い生き物なのか…。
Commented by パパパ at 2007-09-20 16:56 x
「俺の芸術的センスを見よ!!」って、ベジータの来襲を毎週ハラハラして見てた子供のような台詞ですね。

「俺様のギャリック砲にそっくりだ!」
Commented by じじい at 2007-09-20 17:47 x
「この人を見よ」みたい。
この床でゴロゴロしたい感。ヨルクンの気持ちが判る☆
Commented by リチャード at 2007-09-20 18:18 x
自分で鉛筆まで削るとは大したもんだ。
うちにも3本あるから削りに来て下さい。
Commented by ramith at 2007-09-20 19:28 x
ヨル画伯の画はふわりとしてますが、これを拝見するに…存在がアートでありんす☆
Commented by PON at 2007-09-20 20:31 x
まさかヨルの作品だったとは・・・さすが多才なニャーティストです。

絵のセンスでもかなわず、英語力でもヨルにかなわない自分が
不甲斐ないです。って、歌だったんですね・・・ロリポップ。

三枚目のカラコロリン→「・・・空しい・・・」がおもしろいです。
Commented by おらにゃん at 2007-09-20 20:38 x
じゃあヨルさんと同じショットで奥田にゃんお願いします!(^O^)/
Commented by シェリー at 2007-09-20 21:05 x
いやいやエリカ嬢、ヨルもそうですがあなたもなかなかの芸術家でっせ!!
Commented by su at 2007-09-20 21:42 x
こんばんは、奥田さん。今日はまた夏に戻ったような陽気でしたね。ヨル画伯の作品拝見しました(笑)、ヨルさんは「役者」でもありますね、目力が強いなぁ。奥田さんの文もいい感じですよ、やはりいいコンビですね!
にゃんこさんは、なにかかじかじするのは好きなものなのでしょうか、ちょいと怖いかおですよ。
素敵作品を、ありがとうございます☆☆☆
Commented by チョー at 2007-09-20 22:28 x
、、、飼い主似!?
Commented by arikuirider at 2007-09-20 22:32 x
ヨルのキャラがかわってきたような?おもしろいのでまたヨル特集お願いします。
Commented by siren at 2007-09-20 22:36 x
やっぱ食い気が一番なのね
Commented by とも at 2007-09-20 22:40 x
尾も白い、、、もとい尾も黒い**
Commented by memero at 2007-09-20 22:49
スランプでなく、お腹空いただけ?
・・・芸術家も腹が減る。
Commented by 玉子男 at 2007-09-20 22:50 x
すげ〜お久しぶりです。ヨルは表情が役者ですね…驚き。

Yコさん、ケセランパセランは子供の頃(30年以上前に)僕も聞きました。大島弓子の漫画にも出てきました。一体何でしょうね…
Commented by Archivist at 2007-09-21 00:15 x
平成の「なめ猫」ブームが満を持してついに始動か?
Commented by まーく at 2007-09-21 01:01 x
奥田さん、今晩は。これ見てるとヨル君はすらんぷでもえりさんはスランプではないですね。すらんぷならそれなりに「こうしてああして」表現してしまう感じもいいですよね☆
 LolliPopって外国の曲なのでしょうか、ネット調べで、みましたよ、ゆつべでもみられるようですけど、これは知らなかったなぁ。
「ロリーポップ」、ゆりでもかわいいのがあるのですね、言葉の響きがいいです♪ えりさんはハイセンス!
Commented by チーズ at 2007-09-21 01:25 x
5枚目のヨルの顔、やばい!!ついニタ笑いがこみ上げてくる。
そんなに鉛筆を攻めなくてもいいってば。
親のカタキじゃないんだから。
「うにょにょにょにょーーー!!!」
Commented by ブタの花子 at 2007-09-21 02:51 x
芸術家でなくても大変なんだよ。
Commented by F1 at 2007-09-21 02:58 x
お疲れ様です。三毛さんは女子なんでしょうか?。であれば、ヨルのこの葛藤の激しさも解るというものです。おくださんピンチです。男子なら?、うーん、、、Zzz。チュッパチャップス、ディスプレイ台ごと欲しい、、、zzzZ、uso。
Commented by at 2007-09-21 03:21 x
今日はこんばんはです。一枚目、どこかでみたことがあったなぁとひらめき想い、探してみました。3月1日の恵梨華さんの表情に、似ている! 一緒に暮らしていると似てくるとはいいますが…、仲良きことは善きこと哉。
画伯は、乗りのりですね。ねこさんと暮らしたことが無いからガシガシと噛んでいる様子がどんな雰囲気で奥田さんに伝わって見えるものか分かりませんが、野生味を感じます。
こういう奥田さんの魂の飛翔感もまた素敵ですね、味わい深い作品です。
また今日も少し暑いらしいですが、ばてたりしませんように、と祈念しています。
Commented by かる at 2007-09-21 05:22 x
奥田さんは…楽しい人ですね、なんだかぼわんと感激。
画伯は役者で多才!
なんだ、ご主人さまと同じですか!!類友でしょう☆
Commented by 味彩 at 2007-09-21 05:23 x
絵が上手なヨルさん、おはようございます。
ヨルさんに、そのような才能があったとは…芸術家ですね。
そして、この物語を考えて、写真も上手く撮っている奥田さんも
これまた芸術的素質抜群ですね!!! ヨルさんも可愛いし。
うちのニャ~は、なんでもガジガジしますよ… 指とか (痛っ!!!)
今日の面白表現は、カラコロリン。 かわいいぞ~。
Commented by ノモマニア at 2007-09-21 11:14 x
またニャーニャー大暴れ?
Commented by ころろ at 2007-09-22 03:03 x
お初です。
こころのにゃんこはヒルかなー。
Commented by 吾輩 at 2007-09-22 06:46 x
アーティストの苦悩と無邪気さが良く出ています
遊びの中からこそ価値が生まれるンだ~
Commented by 吾輩 at 2007-09-25 00:40 x
>腹のたしニャーならんぜよ

しまった、ココがポイントだ、ココだココ
ココが、いわゆる試験にでる所だったンだ…
by meryring | 2007-09-20 12:24 | Comments(36)