奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

伊部麗子

今度ドラマ出るので、髪切って来た。
そんな変わんないけど一応。
何のドラマかはまた。
ちょっと楽しみ。


床屋帰りにめったに行かない渋谷に寄ってみた。
友達がi&iという古着屋をOPENさせたというので手ぶらで来店。すみません。
今度あらためてグリーンなど持って行こうとおもゆ。


ところで、最近、親友のY子のカラオケの持ち歌、「サファイヤの星」という、スカパラの、チャラが歌ってるやつ、にハマって、ここんとこずっとループさせてるんだけど、すげーいい歌で、部屋で大熱唱してたりするんだけど、ふと気付くと外の人の声が普通に部屋まで聞こえてて、あーこりゃ私の声も外まで聞こえてるんだなーいい迷惑だなーと思った。すみません。

秋はスカの季節だと思ってたんだけど、限らず、こんな涼しくなると、音楽やらアートやらを急に欲するのね。簡単に。

お腹もすいたし。

秋はいろいろ欲する季節なのね。

いいね。



今日のヨルは、子猫の時の顔してる。

かわいいね。

伊部麗子_b0072729_1533466.jpg

伊部麗子_b0072729_1551861.jpg
これは、友達のラスタ帽をかぶってみた恵梨華。ひどい。すみません。

こんな帽子似合う人めったにいないよ。
友達かボブじいさん(BØYの)くらいだよ。

てゆーか、BØY、今、読んでみ!

ぎゃはー!なるから。

中1の時ジャンプで大好きだったんだけど、こないだ新潟ロケのロケバスの中にコンビニ版が置いてあり、久々に読んでぎゃはー!なりました。



ロッケンロールだぜ!!
Commented by 早川 at 2007-09-02 15:59 x
こんちわ~!その帽子似合ってます!相変わらずのかわいさにベタ惚れっス!!というかすいません初めてなのにこんな書き込みしちゃって(汗 よろしくお願いしますー!!
Commented by Jun at 2007-09-02 16:08 x
帽子にあってますよ。

ROCK 'N ROLL ALL NIGHT AND PARY EVERYDAY!
Commented by シェリー at 2007-09-02 16:37 x
帽子・・似合うじゃん!
まぁキレイなヤツは何でも似合うよなぁ…。

秋は貪欲に色々楽しんじゃえっ!
旦那!
Commented by saburota at 2007-09-02 16:38 x
「BØY」知らないわ。。その頃はもうジャンプ読んでなかったのかな。
帽子にあってるかは分かんないけど、かわいい。。
Commented by ウーロン at 2007-09-02 16:59 x
ウル覚えですが確か、絵上手なんですよね

ボブじいさん。
Commented by チョー at 2007-09-02 17:13 x
、、、てか美容院?床屋って…
ドラマ楽しみじゃ〜
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-09-02 17:33 x
麗子女王様・・・梅澤先生も今ではカウンタックか、、カウンタックの中でもコルベット乗ってる女王様キャラが居たな、最近出て来ないけど
Commented by テンマ at 2007-09-02 17:47 x
住んでいる建物のどこかの部屋に、なんだか声楽をやってる方がいらっしゃるみたいで、「ホォォォォ〜♪」って、それはもう素晴らしくもの凄い歌声が聴こえて来るときがあります。でもすごく上手です。
Commented by PON at 2007-09-02 18:33 x
帽子似合ってるじゃないですか。
ラスタ帽やはらかスマイルに、ハットしてグーです。

BØYやボブおじさんがわかりません。
アウターゾーンは覚えているんですが。
ぎゃはー!な感じがなんとなくわかりそうなんですが、
やっぱりわからないです。
Commented by siren at 2007-09-02 19:07 x
BØYか、、、懐かしいのぉ。

って、ダレの影響じゃ???

Commented by そう at 2007-09-02 20:07 x
後光が射してる写真ですね、ドラマ楽しみです。
Commented by arikuirider at 2007-09-02 21:24
この夏はヨルも暑くてたいへんだったのでは。下に出ているクッキー、今はやりのあまり甘くないものではなくアメリカ人が食うくらいの甘さにして欲しいですね。
Commented by 味彩 at 2007-09-02 21:46 x
今晩は、奥田さん。ドラマ出演、楽しみです!!!

BØY懐かしいです…好きです。中学の時、めった読んでました。
背中からバット... へなちょこ小僧... ピック投げ...
山奈みちる、好きだったなぁ… はぁ~懐かしや。思い出した。

久しぶりに読んでみよかな。 ヨルさんも帽子姿も、カワイイ
Commented by F1 at 2007-09-02 21:53 x
サファイヤの星ダウンロードしてみました。かわいい歌ですね、歌詞はせつないですが。Oerikaさんもこんなかわいく歌っちゃうのでしょうか?。ドラマ楽しみです、、、めっちゃ楽しんでください。
Commented by su at 2007-09-02 22:08 x
こんばんは、奥田さん。素敵な笑顔ですね~☆ 漫画のことはあまりわからないけど、、、ドラマ楽しみにしています。「☆」のうた、聴いてみますね!!
Commented by ホームズ at 2007-09-02 22:22 x
ドラマは全国放送でありますように。。

BØYが時別読切だった時のジャンプありますよ。 1992年43号。 その時のスラムダンクは巻頭カラーで#99「王者への挑戦」です。 もちろん、BØYの連載1回目のジャンプもありますよ。 1992年50号。 その時のスラムダンクは#106「裸の桜木」です。

友達のお店には、置いてあるでしょうか?
頭がデカい人でもかぶられる帽子。

鼻水、のどの痛み、悪寒・・・。 風邪ひきましたよ・・・。
奥田さんの笑顔が薬ですわ。。
Commented by まーく at 2007-09-02 22:41 x
今晩は。聞いた事がない歌でしたから調べてみました。感じのいい歌詞ですね。曲も聴いて見たいと思いました。
奥田さんの笑顔とこの詞はとてもお似合いなんだ、と思いますね☆!
Commented by ポポ at 2007-09-02 22:41 x
ママミヤですね。
BØY懐かしいですね。
そういえばブログのデザインは変わらないのですか?
前に替えるってありませんでしたっけ。
Commented by sukisukicafe at 2007-09-02 22:44 x
リラックスした笑顔がそこにあるね!
こんな笑顔みせられたらしあわせだよ~ん!
ドラマがんばって!
Commented by jun at 2007-09-02 23:13 x
BØYってハレルヤが出てくるマンガですよね。
ときどきみてた。
恵梨華さん 帽子被ってもかわいいずら。
Commented by imoko at 2007-09-02 23:15 x
チャラと聞くとノリさんがマネしてるのを思い出します。(このモノマネ大好きなので)
スカパラ好きです!谷中さんカッケーです!

ドラマに出るんですね。日曜の夜にうれしいお知らせと素敵な笑顔の写真をありがとう!
今日のヨルくんもカワイイですね。
Commented by 蒔爺四 at 2007-09-02 23:42 x
ドラマ楽しみです
ラスタ帽で髪形見えないのが残念!笑顔の写真、良いですね
Commented by シーズン at 2007-09-02 23:59 x
ジャンプつながりですが10月からハンター×ハンターが再開どすえ。
その前に単行本未収録分を含めた新刊がでるとジャンプの広告に載ってました。
ドラマ出演おめでとうございます。てか情報サンキュー&プリーズモアインフォです。ちゃお♪
Commented by チーズ at 2007-09-03 00:06 x
グリーンを持って行こうと思うあたり、奥田さんらしいなって思いました。
手ぶらで行くあたりも。。。
一刻も早く『おめでとう』を言いたかったんですよね!たぶん。。。
Commented by ryu_yoc at 2007-09-03 00:37
帽子姿も素敵です。その格好でエアーギターでロッケンロールしてる奥田さんを想像したり・・・なんつて(笑)
Commented by ピーチ at 2007-09-03 01:02 x
ぼくはハナレグミの「追憶のライラック」派です。
Commented by ramith at 2007-09-03 01:47 x
恵梨華さん、帽子姿似合いますよ☆
Commented by プッチンプリン at 2007-09-03 02:56 x
んで・・・・髪切った後の写真がないがな
床屋でさっぱりスポーツ刈り見たいです
Commented by at 2007-09-03 04:03 x
おはようございます。奥田さんの帽子似あってますね! 
帽子って瞳を強調するものにもなるから、似合っているということは、
おめめが美しいってこと、本当。
凡庸な、目が綺麗でない人には似合わない!!
ヨル君、野性味がある。
Commented by darrellmay at 2007-09-03 09:55 x
恵梨華さん。かわいい♪
ぎゃは~!ってなりますわ。ブッ●オフで立ち読みしました。
Commented by hiro-k at 2007-09-03 11:05 x
帽子の写真、このブログのトップページに相応しいと思う♪奥田っち、検討のほどよろすく(^-^)/~~~
by meryring | 2007-09-02 15:34 | Comments(31)