秋だから
2007年 08月 31日
私はこの時期「さよなら夏の日」をよく聴きます。
0
ギター、きたぁー(寒;)!! っていう感じの楽器ですよね、ほんと、上手いとだけど♪
「お~い 風よ雲よ 次は 誰のところへ秋を告げるの」
奥田さんが、イヌゴエの郁美さん役で言っていたせりふです
この言葉好きです
秋で思い出すのは、
京都の嵐山の紅葉・阪神優勝?・鈴虫の声・別れです
なんか、切ないですね
奥田さんは 俺流 の秋を満喫してくださいませ
奥田さんが、イヌゴエの郁美さん役で言っていたせりふです
この言葉好きです
秋で思い出すのは、
京都の嵐山の紅葉・阪神優勝?・鈴虫の声・別れです
なんか、切ないですね
奥田さんは 俺流 の秋を満喫してくださいませ
秋ですねー。乙女ですねー。
木犀の秋がまた来るんですね、またかわいい写真です!
オマケ画像のミニーちゃんがセクシーすぎて鼻血が出そうです。
連れが居るってうらやましい、特に秋の夜長は。。。
こんばんは、奥田さん。随分と涼しくなりましたね、猛暑でしたが一時はどうなることやらというぐらいに遅い夏だったようにも思います。春夏の勢いもいいですが、秋冬の静謐な熱気も素敵ですよね!!
今日もまだまだセミは結構鳴いていましたよ。
コードと仲良しさんな、ミニさんですね♪ー♪ かわゆい。
今日もまだまだセミは結構鳴いていましたよ。
コードと仲良しさんな、ミニさんですね♪ー♪ かわゆい。
おぉ~、、白ふわミニちゃん♪良いオマケですな。。。
秋生まれの自分にとっては、秋は特別な季節です。
すっかり涼しくなってきました。
秋の夕暮れに電気をつけずにいる部屋というのは、
センチ度MAXになります。きゅうきゅうです。
コードと一体化してるミニ・・・。気持ち良さそうです。
すっかり涼しくなってきました。
秋の夕暮れに電気をつけずにいる部屋というのは、
センチ度MAXになります。きゅうきゅうです。
コードと一体化してるミニ・・・。気持ち良さそうです。
秋冬にはザ・ブリリアントグリーンが似合います。セプテンバーレインなど。
涼しくなって、ぎゅんぎゅんセンチ、いいじゃない。オマケも。
ネコに甘えられる至福感…うらやましス!
奥田さんのねこさんを拝見しているとほんわかします。きっと奥田さんもほんわかして撮られているのでしょう。秋は自然の色彩の妙、瞳が色光に歓びます。
昔飼ってた愛猫は、おいらに腕枕を要求してました♪
私は去年、8月から9月中旬までカナダの方にいたので「夏と秋のはざま」の期間を感じることなく過ごしました。だから今年のこの時期、とても秋の気配を感じているとともに、奥田さんみたいにセンチな気持ちになってます。でもこういう気持ちになれるのも、秋特有のものなのかな?って思ったりして、ちょっと感傷的な自分に浸ってみたりもしてます(笑)
俺は秋が一番好きやー 四季にはそれぞれいいとこあるけれど。
おいミニ!! セクシーすぎるやろ!!
おいミニ!! セクシーすぎるやろ!!
by meryring
| 2007-08-31 18:09
|
Comments(26)


