おはようって、どんなよう?
2007年 08月 31日
配れ若獅子!
0
お初です。 『陽♪』
甥&姪が来てるときに焼いてあげたらよかったのに~・゚・(ノД`)・゚・。
葡萄いいね♪『朝のフルーツは金』という言葉があるくらいですからね~♪ おいらの朝ごはんは『バナナ』。しかもドライバナナ。
葡萄いいね♪『朝のフルーツは金』という言葉があるくらいですからね~♪ おいらの朝ごはんは『バナナ』。しかもドライバナナ。
おっ! なんかよさそうなナイフ使ってますね。
4、我々に出来立てこんがりサクサククッキーを・・・
このはな、百日紅というのですね☆
ちゃぶだいがりっぱで、何かしらいつも置いてみたくなる感、産まれますね…☆
ちゃぶだいがりっぱで、何かしらいつも置いてみたくなる感、産まれますね…☆
文章のテンポが良くて、何か知らんが笑った。
美味しそう、クッキーって…いぃ響きだなぁ♪
おはようは、あさのあいさつだよう。
海苔で巻いてると思ったら、チョコとのツートンカラーみたいですね。
クッキー焼くのですか・・
おいしくできるといいですね
ガキどもは、宿題をしたのか?
してない人は大変ですね
父さん 母さん 兄弟を巻き込んで宿題がんばれ!!
奥田さんに質問
日本 は ジャパン
アメリカ は 米
なのでしょう?
おいしくできるといいですね
ガキどもは、宿題をしたのか?
してない人は大変ですね
父さん 母さん 兄弟を巻き込んで宿題がんばれ!!
奥田さんに質問
日本 は ジャパン
アメリカ は 米
なのでしょう?
おぉ、生地からしてうまそうだね。まな板もきれいに使ってますな!
もしかしてマニアなナイフでせうか? あたしナイフにアートを感じて、一時期あるデザイナーのを集めてたことあるんですよね~、買いすぎて反省してるけど;; クッキーは作ったことがないなぁ、うまそうだなぁ。
5、おだまりっ!(夏木マリ風)
ブドウおいしいね
クッキーは砕いてアイスに混ぜて食べたい
クッキーは砕いてアイスに混ぜて食べたい
さるすべり、ぶどう、クッキー、夏の思い出。
ぼくぶどう一口でたべれますけど、なにか?
Oha! YOU。クッキーって切り抜くもんだと思ってました。この方式なら、金太郎飴みたくヨルクッキー大量生産できそう。
こんばんは。いいなぁ、2,3は神秘的ですらありますね。2がすごいなぁ、光のまわりが美しい、書が光と包みこまれて輝きだしますように☆
やっぱ封筒は百金じゃだめ???
これも「みんなのうた」だったんですねぇ〜。さっき初めて見ました聴きました!
リコーダーがピョヒョロヒョロ、「たいようがのぼるよう、そらがわらうよう」でしたか?
改めて読んだら、やっぱりおもしろいですね、若獅子。
横山光輝みたいです。
リコーダーがピョヒョロヒョロ、「たいようがのぼるよう、そらがわらうよう」でしたか?
改めて読んだら、やっぱりおもしろいですね、若獅子。
横山光輝みたいです。
焼き上がりより生地のニホヒが好きじゃ。うまそ。
焼き上がりより生地のニホヒが好きじゃ。うまそ。
by meryring
| 2007-08-31 11:56
|
Comments(27)




