奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魔法

この世には、たくさんの魔法がある。

人間の作った魔法。

人間の作った物、大好きさ。

魔法_b0072729_1352276.jpg

これは友達んちの近くで見つけた謎のハート。
芝生がハート形に!!
魔法使いの仕業と思われる。


魔法_b0072729_13524779.jpg

はしゃぐ友達。
妖精さんみたい☆
Commented by フレンチブル at 2007-08-07 14:25 x
奥田さんの好きな 「わっしょい わっしょい」



思いっきりはしゃぎましょう

26歳は、まだまだ 若いです

27歳は ちょっと 若いです

30歳は おばはんです
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-07 15:21 x
魔法も素敵だが知らない間に5次元の存在の有無が数年以内に解明できそうな科学の進歩も素敵な事に。。。
赤い人はYコ様かな?
Commented by リチャード at 2007-08-07 15:30 x
これはきっとプラズマの仕業です・・・
Commented by 元チャッピー at 2007-08-07 15:54 x
親友のひとりは

おとなになってから妖精がみえるようになった・・・
Commented by ホームズ at 2007-08-07 16:01 x
魔法使いオクダエリカに魔法をかけられっぱなしです。。
これからもよろしくお願いします。。
Commented by ホームズ at 2007-08-07 16:02 x
>リチャードさん  私はUFOの仕業じゃないかと思います。
Commented by ramith at 2007-08-07 16:10 x
美しい空気を創ってくれそな、グリーンハートですな☆☆☆
Commented by チョー at 2007-08-07 17:34 x
、、、てか化粧って魔法やん
Commented by PON at 2007-08-07 21:00 x
これはおもしろい場所だなぁ。
これを作った魔法使いはとても粋ですね。
近所の隠れデートスポットとかになってたりするんでしょうか。
ちょっと高いところから見てみたいです。

はしゃいでいる友達さん、妖精というよりみなしごハッチに
見えてしまった自分の想像力のなさに乾杯。(帽子の模様が・・・)
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-07 21:45 x
そんなに踏みつけちゃって大丈夫かな???
あんまり荒らすと、魔法で黒猫にされちゃうぞ
Commented by アデリー at 2007-08-07 22:04 x
ま~ほうを か~けた~よ さ~っき きみに~
Commented by su at 2007-08-07 22:22 x
こんばんは。公園なのでしょうか…そうでもないみたいな、だとおしゃれですね。魔法、という表現もいい感じで奥田さんっぽいですね、魔術というとちとどろどろしている漢字ですもんね☆
Commented by siren at 2007-08-07 22:25 x
それは小さな小さな恋の予感、、、、じゃないな
Commented by dais at 2007-08-08 00:30 x
なんか、いい感じ☆☆☆
Commented by memero at 2007-08-08 03:02
魔法にかかり、妖精に。
by meryring | 2007-08-07 14:04 | Comments(15)