奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トランスフォーマー

超おもしろいよ。
早速観てきました。

やべーっす。




以上。
Commented by takumi at 2007-08-05 04:22 x
酔いが醒めたら見に行こうかしら。。

augustanaのピアノの旋律と頭痛に苛まれながら   ご機嫌よう
Commented by そう at 2007-08-05 04:27 x
ゎ…びっくり時間の更新。
Commented by ramith at 2007-08-05 04:33 x
観て見るね〜☆
Commented by nobsato at 2007-08-05 05:21
ちきちょう、先起こされた。
今日こそ見るぞ!っと。
Commented by チョー at 2007-08-05 05:27 x
、、、早い!早すぎ〜てか原作アニメも面白いよ
Commented by arikuirider at 2007-08-05 05:41
原作のアニメは日本がレベルが高いのでぱっとしなかったのが実写にするとすごいですね。只野係長以来の原作を見直すことになります。
Commented by とーるちゃん at 2007-08-05 05:45 x
まじで!?絶対観にいこーっと!!
Commented by saburota at 2007-08-05 06:53 x
おもしろいの??なんか微妙だなぁと思ってんだんだけど。。。
どっちにしろ、映画館嫌いだから観に行かな~い!
Commented by チョー at 2007-08-05 07:44 x
、、、脳内メーカーやってみて!
http://maker.usoko.net/nounai/
Commented by ミツル at 2007-08-05 08:45 x
奥田さん意外にロボットアニメとか好きなのかな?女の人受けはしないと思ったけど、やっぱり映像がすごいんだろうな。
怪談も面白そう。
Commented by シーズン at 2007-08-05 09:05 x
コンボイ長官リアル過ぎ…
Commented by PON at 2007-08-05 10:24 x
久しく映画館には行ってないので観に行ってみようかな。
といいつつ、いつも気がついたら既にDVDが出ていたり・・・。

ガチャコンガチャコンいって変形するのかな。
Commented by ホームズ at 2007-08-05 10:30 x
>やべーっす。
なんとなく伝わった。

今頃どんな夢を見ているのでしょう。。
今日は猛暑日らしいですよ。 夏バテしませんよう。
Commented by dais at 2007-08-05 11:54 x
映画館っていぃですな☆
Commented by ひだまり at 2007-08-05 12:36 x
奥田さんのジョルノが
「とらんすふぉーーむっ!」

がじゅまる君もすでに
「とらんすふぉーーむっ!」
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-05 13:46 x
僕はトランスフォーマより奥田さんの出てる「M」の予告編が見たいのでカウリスマキの映画を見に行きたいと思います
でもそれより映画じゃないけど、HCBが来週日曜日までなのでそっちが先かなぁ・・・
Commented by siren at 2007-08-05 21:03 x
見てきました。やべぇぇっす!
Commented by たけちん at 2007-08-06 01:54 x
職場のPCに入ってるけど・・・字幕がないwww
見れないwwwww
Commented by とも at 2007-08-06 16:41 x
テレビのCMでコンボイが出ているのを発見してこれは見に行かねば!と思ってます。ばっちりトランスフォーマー世代なので。。コンボイのおもちゃも持ってたし♪
Commented by sukisukicafe at 2007-08-10 01:46 x
手広いでんなー!
by meryring | 2007-08-05 04:03 | Comments(20)