奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がじまる君たち

がじまる君たち_b0072729_14325436.jpg

前に紹介した、ちゃぶ台の住人、がじゅまる君ですが、後ろから見るとこうなっていて、まるで仲の良い二人が肩を組んで楽しそうにしているようなのです。
Commented by サンタ at 2007-08-04 14:48 x
はじめまして。植物いいですね。自分の部屋にも置こうかな…。
Commented by memero at 2007-08-04 14:52
がじまる君、元気そうでなによりです。
Commented by うっしっし at 2007-08-04 14:58 x
なんか夜中に歩き回ってそうだね、がじまる君
Commented by su at 2007-08-04 14:58 x
こんにちは、奥田さん。不思議な住人ですね、大事にされてるから元気な感じですね☆
仲がいいのは素敵だす。
Commented by サンタ at 2007-08-04 14:59 x
だれもいないので、こっそり2回目書き込みます。僕が奥田さんを初めて見たのは「瞳を閉じて」のPVでした。随分前ですが、とても印象に残っていました。すっかり素人の方だと思っていました。あるときふと思い出して調べたときに、あの女性が奥田さんであることが分かりました。

そして今ここに来ています。
テレビや映画にも出演されているようですが、テレビはあまり観ないので…。ここにはこれからもちょくちょく参加します。よろしくお願いします。
Commented by もたーちゅ at 2007-08-04 15:09 x
お疲れさまです、以前一度カキコしたものです。がじゅまるいいですね、っていうかこんなちっちゃな物もあるんですね。地元ではでかい物しか見たこと無いので......
Commented by F1 at 2007-08-04 15:42 x
今日もあっっついですね、どうにもこうにも。
昨夜のおくださんも素敵でした、どうにもこうにも。
でもガジュマル君たち外で歩かないように注意しないと、、、つかまります。あるきたいけど。
Commented by 蒔爺四 at 2007-08-04 15:52 x
ガジュマル君ってちょっとエロティック
確かに人間ぽい。 左奥にあるのは何だろう?
Commented by じじい at 2007-08-04 16:13 x
暑いですな、でも外は意外に風がありますよ、暑いのはクーラーONにしない部屋なのだった。
暑いときは氷ものがいいですなぁ☆
Commented by siren at 2007-08-04 16:17 x
うちのがじゅまるくんとはまったく違う、、、、育ちがこんなに差が出るとは、、、
Commented by 元チャッピー at 2007-08-04 16:46 x
この仲のいいふたりに

パンツでもはかせてやりたい!

テーブルの左奥の物体が気になる・・・
Commented by dais at 2007-08-04 17:09 x
仲がいいって、いいなぁ、えりかさんの視線は暖かですな♪
Commented by saburota at 2007-08-04 17:13 x
無印でチラッと見かけた水耕栽培っぽいやつ。
欲しかったけど無駄遣いはいけないので諦めました。
Commented by ユカ at 2007-08-04 18:09 x
がじゅまるくん元気そうで何より。
Commented by そう at 2007-08-04 18:27 x
沈黙の植物も雄弁だね☆
Commented by チョー at 2007-08-04 18:31 x
、、、三人目は奥田っちで!
Commented by PON at 2007-08-04 19:44 x
またおもしろい発想しますね。
がじゅまる君、Wでがじゅっててお元気そうですね。

がじゅまる君たちはきっとカーテンを見て笑ってるんですよ。
理由は書きませんが(笑)

後ろ姿、とてもハートウォーミングで癒されます。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-08-04 19:45 x
こ、ここ股間から手がっっっ、、に見えるのは私だけではないハズ◆
Commented by ホームズ at 2007-08-04 23:50 x
右のがじゅまる君の奢りで今頃呑んでんのかもね。。
Commented by Archivist at 2007-08-05 00:34 x
お~、がじゅまる君元気そうですね。
さすが熱帯系だけに夏には強いですね。
オブジェとしてもなかなか奇矯な造形ですし。
Commented by たけちん at 2007-08-05 03:08 x
素敵ですね。
綺麗な水と空気で育つガジュマルは、キジムナ~のお家でもあります。
大切にしてくださいね。
Commented by プッチンプリン at 2007-08-07 02:11 x
coccoの「がじゅまるの樹」思い出しました。
この姿見たらキジムナーいるんやろなって思いますね。
by meryring | 2007-08-04 14:32 | Comments(22)