MY SWEET HONEY
2007年 07月 15日
わにわに
いつ会えるの?
いつ会えるの?
0
こころのまんなかが、とても美味しそうで何よりです。
俺もサンコンさん大好き。
早く抱き締められたい蟹!
お腹がプックリしてるように見えるヨルくんですが昨年のモノかな?
、、、「魔女の宅急便」いまさらながらなかなか面白かったし!
今TVでやってた映画に出ているらくだを見たら、「らくだの涙」って映画、以前渋谷で見たのを思い出しました。派手なところは全く無い映画だったけど、優しい気分になれましたよ。ヨルに早く逢えるといいですね!。
ヨルが京都の子になってませんように・・・
お~、久々ヨルの写真。いつ東京に戻ってくるの?
ヨルがいないので中田有紀姐のブログでキラを見てました。(笑)
ヨルがいないので中田有紀姐のブログでキラを見てました。(笑)
鰐っておもろい字♪
今日からヨルの練習を始めてみようかな
美味な素敵、ですな。
太田有美さんのブログに可愛い猫ちゃんが
登場しておりますが。
登場しておりますが。
くろこだいる。
ネコ欠乏症。ごろんとかわいいい。
片想いなんかなぁ、両想いなんかなぁ・・・。
また楽しく泳げる海を
新潟、長野から大作戦に参加されている方々大丈夫でしょうか・・・
手の曲がり具合が、かわゆい。
こんばんは。素敵な奥田さんの雰囲気が薫る文ですね~、ヨルさんは、猫背のヒトのようです/☆
by meryring
| 2007-07-15 21:40
|
Comments(28)


