カマンベール・キッス
2007年 07月 14日
わー
唯野未歩子さんの小説『正直な娘』ゲットしました。さすが東京はなんでもあるなぁ〜〜〜
今読んでます。
唯野節全開です。
久々自分ちに帰ってきたのですが、すげー実家ぽい。
実家より実家感、というか田舎の親戚んちみたいな。
実家の方が現代風だよ。
久々にパソコン開きました。
だからブログ書いてみました。
ネタはなくとも、パソコンだと更新意欲がわく。
ケータイ変えてから、メール打つのも面倒で、友達がいなくなりそうな予感でいっぱいです。
本が楽しい。
女帝も楽しかった。目指せマジュ!!
キキ・ジジ、最高でした。まる。
ユーミンのモノマネはもちろんした。
明日からまた撮影・スタジオ編。
明日は撮影あるのだろうか・・・
あるんだろうな。
とりあえずデスクトップにあった写真でも載せるか、えいっ!

6月。
私は先月太っていたらしい。
今はちょっとやせた。
唯野未歩子さんの小説『正直な娘』ゲットしました。さすが東京はなんでもあるなぁ〜〜〜
今読んでます。
唯野節全開です。
久々自分ちに帰ってきたのですが、すげー実家ぽい。
実家より実家感、というか田舎の親戚んちみたいな。
実家の方が現代風だよ。
久々にパソコン開きました。
だからブログ書いてみました。
ネタはなくとも、パソコンだと更新意欲がわく。
ケータイ変えてから、メール打つのも面倒で、友達がいなくなりそうな予感でいっぱいです。
本が楽しい。
女帝も楽しかった。目指せマジュ!!
キキ・ジジ、最高でした。まる。
ユーミンのモノマネはもちろんした。
明日からまた撮影・スタジオ編。
明日は撮影あるのだろうか・・・
あるんだろうな。
とりあえずデスクトップにあった写真でも載せるか、えいっ!

私は先月太っていたらしい。
今はちょっとやせた。
台風模様の週末
家でゆっくり読書三昧もいいですね
って、明日は撮影なんですか?
大変だなあ
家でゆっくり読書三昧もいいですね
って、明日は撮影なんですか?
大変だなあ
0
こんにちは、奥田さん。素敵なお写真ですね☆ ゆったり英気を養ってくださいな。
旅行から家に帰ってくると、狭く感じたりするけど落ち着きますね。
台風でもスタジオなら撮影もあるのかな。ご苦労様です。
台風でもスタジオなら撮影もあるのかな。ご苦労様です。
お帰りなさい。お疲れ様でした。
同じ新潟にいると思うだけで、ちょっぴりウキウキでした。
台風が近づいているみたいですね。気をつけなければ・・・
休みなのに外出できないなぁ。
撮影頑張ってください!
同じ新潟にいると思うだけで、ちょっぴりウキウキでした。
台風が近づいているみたいですね。気をつけなければ・・・
休みなのに外出できないなぁ。
撮影頑張ってください!
唯野さんといえばこの前「三年身籠る」見てほのぼのしました。
冬子と正反対の性格の緑子がおもろかったり切なかったりでぴりりと効いててよかったー。
ブログでのイメージからしてほとんど素に近そうな気がしました。
台風直撃したけどなかなかのもんでした。気つけて。
二の腕たぷたぷやー。
冬子と正反対の性格の緑子がおもろかったり切なかったりでぴりりと効いててよかったー。
ブログでのイメージからしてほとんど素に近そうな気がしました。
台風直撃したけどなかなかのもんでした。気つけて。
二の腕たぷたぷやー。
まあまあ、頑なに携帯で更新しなかった頃を思えば丸くなったものです。
今週のNEO見れなかったんだけどさ、、NHKは何を考えてんの?聞いといて。。
今週のNEO見れなかったんだけどさ、、NHKは何を考えてんの?聞いといて。。
奥田さんもビリーのキャンプに入隊してみるかい?
「あたしこのパイ嫌いなのよね」の場面を見るたびに心が痛みます。
また面白いところで写真撮ってますね。
やっぱりナチュラルテイストはいいです。肩がセクスィー。
そりゃ、あれだけのカレーやら何やら食べたら・・・。
でも、ガリガリちゃんより健康的でいいと思います。
腕相撲やったら負けそうです。
また面白いところで写真撮ってますね。
やっぱりナチュラルテイストはいいです。肩がセクスィー。
そりゃ、あれだけのカレーやら何やら食べたら・・・。
でも、ガリガリちゃんより健康的でいいと思います。
腕相撲やったら負けそうです。
わぁ。えりか様とデート気分だぁー。わぁわぁ。
ぎょんぎょん読書に集中してる様が目に浮かぶようだわ。
ぎょんぎょん読書に集中してる様が目に浮かぶようだわ。
、、、てかネオコントの奥田っち長髪姿ってかなりイカしてる!
今日はゆっくりされている様で何よりです。
雨がちょっと憂鬱かもしれませんが、また明日からのお仕事がんばってくださいね、、、。写真とってもかわいいです。
雨がちょっと憂鬱かもしれませんが、また明日からのお仕事がんばってくださいね、、、。写真とってもかわいいです。
お~、、白ふわ腕団♪
子供の頃、その近くで鳩に襲われました・・・
白いぷるぷる団団長の健闘を祈る!
白いぷるぷる団団長の健闘を祈る!
天候が心配ですね、道中気をつけて。
ふとってもやせても、えりかさん♪
幸せ太りですか?(笑)
撮影頑張ってくださいね~。
撮影頑張ってくださいね~。
>シーズンさん 脱走兵が多いらしいね。(笑)
ええ、なんでこんな映りの悪い写真載せるの?
by meryring
| 2007-07-14 17:28
|
Comments(31)

