本当に美味しいラーメン。
2007年 07月 10日
本当に美味しいラーメン屋は、あなたの家の近くにきっとある。
雑誌になんか載ってない、ただの普通のラーメン屋です。
でも安い、食べたい時に開いている、テレビがついてる、ゴルゴがある。
そんなただのラーメン屋には、ものすごく救われるものなのだと今回のロケで知りました。
ありがとう。元気になりました。
雑誌になんか載ってない、ただの普通のラーメン屋です。
でも安い、食べたい時に開いている、テレビがついてる、ゴルゴがある。
そんなただのラーメン屋には、ものすごく救われるものなのだと今回のロケで知りました。
ありがとう。元気になりました。
うん、北斗の拳もある。
撮影負けんなー!
撮影負けんなー!
0
どこのラーメン屋さんかわからないけど、
奥田さんを元気にしてくれてありがとう。
奥田さんを元気にしてくれてありがとう。
元気になって良かったですね♪なんか頭の中に自然と思い浮かぶラーメン屋の風景ですなぁ、、少年サンデーじゃなくて漫画サンデーが置いてそうな雰囲気ですよね。。。
ラーメンはここで知って、最近、○たいがお気に入り。いわゆるインスタントのしか知らにゃかったから、食感が新鮮ですな、まぁ食べ過ぎませんけどにゃ☆ 一息入れてお茶入れて♪
あぁ 一度でいいから
奥田りんと一緒にラーメン喰いてぇ
奥田りんと一緒にラーメン喰いてぇ
オバQがリバイバルされたら、小池さんのラー友として奥田さんを是非!
僕も元気になりてぇーから、近くのラーメン屋に行くわ!
ここのところなんとなく元気がなさげなので心配してました。
普通というのはすごく安心できますよね。
そこにあるべきものがある、というか。
私は悩んだ時や落ち込んだ時用にそういう場所を
いくつか持っています。
普通というのはすごく安心できますよね。
そこにあるべきものがある、というか。
私は悩んだ時や落ち込んだ時用にそういう場所を
いくつか持っています。
きっと奥田さんの記憶に残るラーメン屋になったんだろうね。てか13かよ・・
撮影大変だろうけど、息抜きしつつ
凹んだりふくらんだり泣いたり笑ったり、オクダエリカという楽器を存分に演奏してくれろ。
そして、出張終わったら東京の身近なラーメン屋を見つけてくれろ。ちゃお。
撮影大変だろうけど、息抜きしつつ
凹んだりふくらんだり泣いたり笑ったり、オクダエリカという楽器を存分に演奏してくれろ。
そして、出張終わったら東京の身近なラーメン屋を見つけてくれろ。ちゃお。
その通りだと思います。
えりか様の悪女ぶり。とくと拝見。かわええなぁ・・・。
ヴォナセ〜ら♪奥田氏が元気だと、オレも何だか元気が出てくるよ☆仕事、なかなか大変みたいで可哀想だけど、いつも応援してるぜ。近々、府中本町の和風ラーメン屋さんに、久し振りに行ってみるかな… とにかく奥田氏、オイシイ物もちゃんと食べて、夏バテ注意! ←(「マスク」のジム・キャリー風)
「大丈夫」いただきました!
今日もNEO面白かったじょ!
サラリーマン体操で戦メリがかかって吃驚。教授ファンなのら~。
ラーメン屋ね、確かにおいらにも雑誌にのってない行きつけのラーメン屋があって、そこに救われたりします。ラーメンって人類の大発明ですよね。
サラリーマン体操で戦メリがかかって吃驚。教授ファンなのら~。
ラーメン屋ね、確かにおいらにも雑誌にのってない行きつけのラーメン屋があって、そこに救われたりします。ラーメンって人類の大発明ですよね。
うまそうだなぁ…
ただのラーメンて本当にうまいよね…
今日のNEOは最高に面白かった!
原点に戻るというか…奥田さんフューチャリング沢村さん、みたいな感じでしたね(笑)フーセンのバージョンは見たなぁ…DVDに入ってたのかな?
ただのラーメンて本当にうまいよね…
今日のNEOは最高に面白かった!
原点に戻るというか…奥田さんフューチャリング沢村さん、みたいな感じでしたね(笑)フーセンのバージョンは見たなぁ…DVDに入ってたのかな?
幸せの青い鳥ならぬ、ラーメンか、。
人生最期の日に、絶対食べたい
チャーシューメンがあります。
スープを全部飲み干すと不整脈が出るくらいの、
魚介・ガラ・ゲンコツ濃厚醤油系です。
あまりにスープが濃くて、機嫌が悪くなるサラリーマンもいます。
でも、美味いです。
チャーシューメンがあります。
スープを全部飲み干すと不整脈が出るくらいの、
魚介・ガラ・ゲンコツ濃厚醤油系です。
あまりにスープが濃くて、機嫌が悪くなるサラリーマンもいます。
でも、美味いです。
つり橋効果だったりして、、、なんてのは冗談ですが、きっと気さくなラーメン屋らしい良いお店なんでしょうね。セミロング?もお似合いでしたよ。お疲れ様でした、おやすみなさい。
ラーメン大好き奥田さん♪
元気出して行こ~!!
応援してますぜ♪
前シーズン?NEOのラストコントは確かラーメン屋の話しでしたよね?
なんか思い出しちゃいました♪
美味しいラーメン屋って店のオヤジが優しくて面白い、人間臭いというか素敵な人が多い気がします☆
『黙って食え!』
的な頑固オヤジのいる店はパスです、周りの奴がどんなに旨いと騒ごうがクソ不味い以外の何物でもありません。
つうじあえる
そんな素敵な店が好きです♪
なんか思い出しちゃいました♪
美味しいラーメン屋って店のオヤジが優しくて面白い、人間臭いというか素敵な人が多い気がします☆
『黙って食え!』
的な頑固オヤジのいる店はパスです、周りの奴がどんなに旨いと騒ごうがクソ不味い以外の何物でもありません。
つうじあえる
そんな素敵な店が好きです♪
旨いラーメン屋、本日発見!なんと家から歩いて5分のところ。最近出来た店ではじめてはいたっら、旨かったー。しばらくは、ラーメン食べに遠出することもなくなりそうです。
こんばんは。食べ物でもそれ自体だけでなくその時々の記憶と共に畳まれてますね、ささいなものでも、だから大切なんですよね、きっと☆
おれんちの近くのラーメン屋、最近人気出ちゃって行列してるので、なかなか食べられなくなっちゃった。嬉しいような、寂しいような。
それ、普通のラーメンじゃないよ。
どこが違うかって?
・・・愛だよ、「愛」!(臭っ)
世の中を動かす原動力は、ズバリ“愛”です。
「愛してるゾぉ〜、エリカぁ〜。仕事がんばれよぉ〜。」
ってな具合にね♥
どこが違うかって?
・・・愛だよ、「愛」!(臭っ)
世の中を動かす原動力は、ズバリ“愛”です。
「愛してるゾぉ〜、エリカぁ〜。仕事がんばれよぉ〜。」
ってな具合にね♥
ラーメンと同じくらい奥田さんが好きです。
体に気をつけて、お仕事頑張って。
体に気をつけて、お仕事頑張って。
奥田さん 発見
奥田氏、こんばんわ。最近、どぅしたのかな?仕事が忙しいだけならいいんだけど、体調でも悪くしてるんじゃないかと思っちゃって、ちょっと心配だよぅ…今日も面接に来た女性の応募者の顔が、みんな奥田氏に見えちゃったよ(笑)これからもずっと応援してるからさ、元気出していこうぜ☆この前も書いたけど、夏バテ注意!枝豆は夏バテ防止になるよ♪
最近どうした!おくだっち!!げんきなのか?
こんにちは、奥田さん。きっとお仕事に傾注されていることでしょう☆応援してます♪
by meryring
| 2007-07-10 21:56
|
Comments(43)

