奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペロティー

ペロティー_b0072729_16333193.jpg

ミニー様がお別れに私の鼻をざりざり舐めてくださいました。
Commented by とも at 2007-07-03 17:10 x
ほっこりすっきりできましたか?
Commented by トミオ at 2007-07-03 17:13 x
横顔の美しさに、ただただ見とれてしまいます。
Commented by dais at 2007-07-03 17:17 x
麗し☆
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-07-03 17:28 x
お~っ、ふわ白&艶白、、
Commented by すいすいす~ at 2007-07-03 17:29 x
うらやましすっ!!
Commented by ユカ at 2007-07-03 17:32 x
猫との別れはつらいのぅ。
ミニは奥田さんのことが大好きなんだねぇ。
Commented by ブタの花子 at 2007-07-03 17:33 x
変な汁、いやエリカ汁がでてる?
Commented by シーズン at 2007-07-03 17:39 x
麗しきミニー様のお別れの儀式・・・。
虚空のまなざしでざりざりしてますね。
明日、鼻が赤くならないようオイラ勝手に祈ってるぜ!
Commented by フレンチブル at 2007-07-03 18:01 x
なんか、とても寂しそうな恵梨華さん

悲しい演技とちがって、

本気で・・・・・・
Commented by チョー at 2007-07-03 18:10 x
、、、「達者でな〜」
Commented by ミツル at 2007-07-03 18:27 x
ミニ「あなた無しでは生きていけないの。お願い、死なないで!」
Commented by 洗濯野郎 at 2007-07-03 18:35 x
「ミニになった俺」を妄想してみた


いけない・・・・

熱い夏だね。。。
Commented by じら。 at 2007-07-03 19:22 x
映画のポスターみたいです。素敵です。
Commented by パパパ at 2007-07-03 19:24 x
「ピノキオのハナにナール!」(変なアクセントで)
Commented by プッチンプリン at 2007-07-03 19:51 x
ミニはまたいなくなることを感じたのかな。
うちの犬は帰省した時、帰り支度始めるとくんくん鳴きだします。
動物は凄いです。空気読みます。
Commented by PON at 2007-07-03 20:00 x
なんかソフトフォーカスでいい写真ですね。
ミニともまたしばらくお別れ・・・。
たっぷりざりってもらってください。

昔ペロティーというチョコのお菓子があったような。
Commented by saburota at 2007-07-03 20:39 x
お別れ淋しいね。
前脚がかわいいよ。
Commented by ホームズ at 2007-07-03 21:00 x
ミニはかわいい♪
奥田さんに似てかわいい♪♪
ママの手料理で元気になりましたか?

『サラリーマンNEO』 On Air まであと2時間。
Commented by memero at 2007-07-03 21:36
別れのペロティー。少し寂しいね。
Commented by レイ at 2007-07-03 21:37 x
君はお寺の子なのか
ミニはお寺の猫なのか
それは白黒二層のプラスチック棒つきチョコだが
Commented by 砂時計 at 2007-07-03 23:07 x
さよならは悲しいお別れ、切なくて寂しくなるよね……

でもまた会おうゼ!
って強く誓ってバイバイしたら不思議と寂しくなんないんだぁ
生きてりゃきっとまた会えるさ!
ってね

儚く終わる さようならはキライ


愛しさが伝わるこの写真が好きです☆
二人はきっとまた出会えるよ♪

……ね?(笑)
Commented by F1 at 2007-07-03 23:12 x
独身生活おめでとうございます!!ッてことは、、、ないですね、たぶん。homesick?&プチペットロスでちと寂しい事とha思いますが、独身生活もたまにはよいのでは?。つか、すぐお仕事かもしれませんね。お仕事もオクダサンっぽく頑張ってくださいね。
Commented by dais at 2007-07-03 23:44 x
愛、ですね☆
Commented by ハム at 2007-07-03 23:50 x
放送観ましたよ!実はRepeatのセリフ間違えました~?

一人暮らしの自炊は大変ですよね.けど二人暮しの自炊?はきっと楽しいですよー.
Commented by Archivist at 2007-07-04 00:00 x
やっぱりミニはかわいいねぇ。
次回はヨルとのベッドシーンでしょうか。
Commented by ホームズ at 2007-07-04 00:11 x
ギリギリ笑い堪えてたね。(笑)
Commented by su at 2007-07-04 02:42 x
こんばんは、奥田さん。美しい写真ですね☆
Commented by ウダヤ at 2007-07-04 12:31 x
やぁ、いい絵ですね。
表情が素敵です。
Commented by ryu_yoc at 2007-07-04 12:34
こんにちは。
もうCome Bakc To TOKYOなんですね?
かわいい光景ですね♪やっぱりミニちゃんにも舐められると
ざりざりしますか・・・(笑)
ネコはみんな同じなんでしょうけど。二人ともキュート☆
by meryring | 2007-07-03 16:33 | Comments(29)