奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒アル②

卒アル②_b0072729_0303455.jpg

中学の卒業文集。
3つ目の中学ではなぜか“くり”って呼ばれてました。


若いって恥ずかしい・・・。


続きはまた今度 オヤスミ☆
Commented by 市丸 at 2007-06-30 00:32 x
おやすみなさい、くりちゃん。
Commented by saburota at 2007-06-30 00:35 x
「クリクリ」って言ってたの誰だっけ?

おやすみなさい
Commented by PON at 2007-06-30 00:35 x
荒井注入りのドリフターズ・・・。

なんか、時代が逆行してませんか?

オクダ
エリカ

オエとかじゃなくて良かったような。おやー。
Commented by すいすいす~ at 2007-06-30 00:40 x
中学の時、同じく ”くり” ってあだなの友人がいました。
(名づけ親は、自分ですが・・・)

そいつが、自分を ”いぬ” ってあだ名をつけて、くやしかったので
友人の頭の形が ”くり” に似ていたので、そうつけました。

今考えると同じく、恥ずかし~事してましたね。w

おやすみなさい。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-30 00:43 x
なぜ自分が無意識に奥田恵梨華に惹かれたのか何となくわかった
ような気がシマスタ、、素敵な夜ですな。。。
Commented by ramith at 2007-06-30 00:46 x
素敵なゆめを☆
Commented by モレノ at 2007-06-30 00:52 x
空耳見た?
Commented by 砂時計 at 2007-06-30 02:40 x
こんばんはぁ、くりさん☆
今アラレちゃんの栗の木頭先生?をふと思い出しました、アダ名がゴリじゃなくて良かったづす♪(あたり前だ!)

ソラミミストになりたかったんですね〜♪
可愛いい☆

私生活で空耳ばかり聴こえるようになったら是非病院へ言ってください!(笑)
Commented by ブタの花子 at 2007-06-30 03:21 x
おく・くり15、卒アルコールかと思った。アニ・クリ15はDVD化希望!
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-30 04:04 x
びっクリ・栗。 次いってみよー !
Commented by じら。 at 2007-06-30 05:56 x
いろんなもの発掘してますね。笑。お宝お宝♪
Commented by ホームズ at 2007-06-30 08:56 x
彼女 「ねえ~チュウして~♡」
彼氏 「何だ、馬鹿野郎!」
そんなふたりはドリフ好き。。

おはようございます。
Commented by ひだまり at 2007-06-30 09:00 x
おはようございます。
朝のお目覚め、いかがでしょうか?
実家で食べる母上様の朝ご飯は最高っしょ!
うん、うん。分かる。解る。
♪ぽっこり お腹 気にしな〜い(⌒0⌒)
Commented by ハム at 2007-06-30 10:29 x
下ネタ・・・?

それはそれでおかし

by meryring | 2007-06-30 00:30 | Comments(14)