奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

卒アル①

卒アル①_b0072729_092078.jpg

実家に帰る度に卒アルとか見てしまう。

これは小学校の卒業文集です。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-30 00:12 x
マニアックな小学生ですなぁ~、、惚れなおしました♪(笑)
Commented by パパパ at 2007-06-30 00:13 x
続いて、中学校の卒業文集です。


・・・ないかな。
Commented by ホームズ at 2007-06-30 00:17 x
確かに小6の「奥田恵梨華」ですな。。。
Commented by furu-toki at 2007-06-30 00:19 x
わ~、魂のお宝、えぇもんみせてもらいました<(..)>
Commented by ミツル at 2007-06-30 00:26 x
素晴らしいです。
ソラミミストは無理だけど何とか番組に潜り込めませんかね。マギーさんのコネとかで。
Commented by PON at 2007-06-30 00:30 x
今と変わらないじゃないですか・・・。
そのままブログにアップしても遜色ありません。
いい意味です。

それより問題は、小学生がタモリ倶楽部を見ていたという~略
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-30 00:30 x
とんでもない小学生がいたもんですな。
Commented by ブルン at 2007-06-30 00:30 x
さすがですねぇ。。要は安斎さんになりたいってことですか。
今日ももうすぐ始まりますね。
Commented by saburota at 2007-06-30 00:34 x
好きです
Commented by すいすいす~ at 2007-06-30 00:47 x
たしか昔のタモリ倶楽部で、寒中麻雀大会ってやってたと思うんですが、
知ってます。?
自分は、それを見てはまりました。
Commented by 事務所を通して at 2007-06-30 00:49 x
オクダエリカの感性は
幼き頃よりこうして育まれたんですな~
まさに「奥田は一日にしてならず」でんな。
Commented by プッチンプリン at 2007-06-30 00:50 x
ソラミミストw
さすが隊長 センスが違う
Commented by シーズン at 2007-06-30 01:33 x
空耳あわー見るくらいだから小学校の頃から夜型だったんですねぇ。
いつかタモリ倶楽部に出てもおかしくないまったり感は既に会得してるかもかも
Commented by F1 at 2007-06-30 02:04 x
奥田さんの文章は、もしかしたら誰かの影響受けてる?と疑った夜もありましたが、、、私がバカでした、アホでした。子供ん時から、奥田さんは奥田さんでした、流石です。ので、今日は安心して寝れますにょ。おやすみなさい。
Commented by memero at 2007-06-30 05:09
ソラミミスト、私もあこがれます。
Commented by Archivist at 2007-07-01 00:57 x
タモリ倶楽部を積極的に見る女性なんて乾貴美子ぐらいかと思ってましたが、ソラミミストが夢とはとんでもない小学生ですな。
中谷美紀の「車だん吉に師事する」に匹敵する小学女子の夢かと。
Commented by i at 2007-07-01 21:14 x
僕は小学校の卒業アルバムの「尊敬する人」にコージー富田と書きました。後悔してます。
by meryring | 2007-06-30 00:09 | Comments(17)