奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NO karaoke NO LIFE

こないだ酔った勢いで安室奈美恵“Chase the chance”を歌った。

私は小学校の文集にも「趣味:カラオケ」と書いたほどのカラオケ好きですが、最近は新曲が増えるという事はめったにありません。
Y子はたまに新曲を仕入れてて焦ります。

中学高校の頃はレパートリーを増やす事に燃えてました。
カラオケもほぼ毎日行ってたんじゃないかってくらい。
Chase the chanceもそのころのレパートリーの一つです。
コムロはいまだにたまに歌う。
コムロ世代な私たちなのです・・・。

あと、ブラフマンやケムリを歌って盛り上がる。
歌ってて気持ちがいいです。
酔っぱらってヌンチャク再結成について熱く語ってたらしいのですが記憶がないです。

でも、十八番は中島みゆきなのでした。

おしまい。

オマケ:ちょうど1年前の私たち。
NO karaoke NO LIFE_b0072729_1112852.jpg
NO karaoke NO LIFE_b0072729_111446.jpg
ストレスで10円ハゲできてたころ。

おまけのオマケ
NO karaoke NO LIFE_b0072729_1123489.jpg
アホ面。
Commented by しりぷりん at 2007-06-29 11:14 x
アホ面可愛いですわ!
Commented by とーるちゃん at 2007-06-29 11:25 x
俺もアムロちゃんよく歌います。さすがにキー変えてやけど。
コムロ世代なのです。でも一番歌うのはミスチルとビーズです。

てか髪長っ!!
女の子って長さで雰囲気ってほんま変わるなー。おしとやかに見える。

お客さん来ません。まーひーです。
ぬいぐるみも淋しそうです。あまりの暇さに、三十分に一回のペースでここ覗いております。      給料泥棒です。
Commented by 小隊長 at 2007-06-29 11:31 x
その歌声を
ネオで披露するべし。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-29 11:34 x
1年後の方が綺麗なような気がしますな、、
十八番は中島みゆき様ですか、某嫁に提供した歌詞の方がカラオケで唄い易い。。。
Commented by そう at 2007-06-29 11:35 x
歌声、聞いてみたいですね、毎日はすごい♪
Commented by チョー at 2007-06-29 11:56 x
、、、十円見たかった…てかカラオケとかで声出さないとその夜寝付き悪いし!
Commented by じら。 at 2007-06-29 11:59 x
ん!?あれ?もう着いちゃった?
Commented by たけちん at 2007-06-29 13:43 x
アホ面さいこ~wwwww
めっちゃカワイイですねw
Commented by リチャード at 2007-06-29 14:14 x
ミニが掃除機の先っちょでいじめられませんように。
白いふわふわ団京都支部の皆様の健闘を祈る!
Commented by シーズそ at 2007-06-29 14:25 x
オイラの世代では筋肉少女帯やsonicyouthあたりが奥田さん世代にとってのヌンチャクとかぶります。そういえば筋少も復活したか・・・
あ、そうそうsonicyouthといえば連赤の音楽やったジムが所属したこともあるバンドです。ノイズィ~♪

しかしミニの表情の豊かさにはかなわんなぁ~。
Commented by パパパ at 2007-06-29 15:52 x
カラオケで、「じゃあ最後に、みんなで一緒にフィナーレ…」って「サライ」を入力したつもりが、実は「昴」だと誰も気付かずに歌いきっちゃったことがありました。
Commented by トミオ at 2007-06-29 16:09 x
中島みゆきといえば、「永遠の嘘をついてくれ」がお気に入りです。
Commented by saburota at 2007-06-29 17:13 x
ほぼ毎日カラオケいける中高生ってどんだけブルジョワですか。。
ヌンチャクのメンバーの弟の友達と友達です。名前も忘れました。
Commented by ホームズ at 2007-06-29 18:30 x
ストレスで5cmくらいのハゲができたことありますよ・・・。
Commented by ホームズ at 2007-06-29 18:33 x
>シーズそさん
この前sonicyouthのアルバム売ったら50円だったよ・・・。
Commented by シーズン at 2007-06-29 18:47 x
>ホームズさん
たとえ50円でも買いとってもらえただけマシかと…。
Commented by MOTEL801 at 2007-06-29 19:39 x
MB "Plain Truth" に没入した初期ノイズ世代。
Commented by ユカ at 2007-06-29 20:08 x
それ確か「ザ・シェフ」の主題歌だ。なつかしや~
Commented by PON at 2007-06-29 21:34 x
カラオケは大の苦手。激オンチなんです。
坂本九や村下孝蔵、ヤドカリなんか気持ちよく歌ってみたいです。

こういうふだん着ショットいいですね。
自然体、さいこーです。

ミニのマンガ顔もさいこー!!(笑)
Commented by Archivist at 2007-06-29 23:02 x
大人になるとなぜか(新しい)歌曲を聴こう・憶えようとする気が起こらなくなるね。
音楽を聴くことは若さの証拠だと思います。

思い切って奥田さんが歌手デビューしたら?
まずは名曲のカバーで。
Commented by プッチンプリン at 2007-06-29 23:03 x
おおー ブラフマン聴いてるんですね。
しかもヌンチャクまで!なんか嬉しい。
ジェロニモとGMFも再結成してほしいです。
髪長めもかわえ~ セミロングが一番似合いそう。
Commented by 砂時計 at 2007-06-30 02:20 x
懐かしいな〜小室ファミリー(笑)
今の若い子達はアムラーとか知ってるのかなぁ?

偏見なんだけど俺は……
安室スターダム、アムラー出現、コギャル文明爆進
……日本女性の麗しきおしとやかさはどこへ……(涙)

メッチャ偏見ですけど自分の青春?コノ時代が本当に嫌いッス!
Commented by みつろっく at 2007-06-30 15:40 x
ブラフマン、Kemuri。
やはり、ロッカーですねえ。
ぼくも、好きです。
ブラフマンは、崇拝しております。
確かに、ブラフマンの曲をカラオケで歌うと、気持ちいいですよね。
Commented by レイ at 2007-06-30 15:59 x
時代は回る
華原引退
安室隆盛か
Commented by EAT MAN at 2007-07-02 02:58 x
わわっ!その世代、俺もっす☆
というかその頃sのフィールドでベースどっかんどっかん弾いてました!
今もどっかんどっかん弾いてます〜!!

再結成ブームですねぇ〜。
by meryring | 2007-06-29 11:08 | Comments(25)