奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更新不足。

なんか貧血気味です。

実家帰るんで復活したらまた更新します。

明日ね〜〜

更新不足。_b0072729_23425072.jpg
私のアゴが思いっきりしゃくれたいい写真が撮れました。
Commented by mask at 2007-06-28 23:47 x
レバー食べようよ。
Commented by じら。 at 2007-06-29 00:00 x
京都駅までお出迎えしたいなぁ。Y子さん、それは手裏剣ですか!?しゅるけん・・・(違。)
Commented by ハニマーク北村 at 2007-06-29 00:11 x
 
だ、大丈夫ですか!? 心配ですじゃ(><)
あまりムリせんよーにしてくださいね。

京阪沿線のどこかでお会いできたらイイなぁ☆
 
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-29 00:11 x
古武道武具各種って・・・いよいよ出陣なさるのか、、
お気をつけていってらっしゃいませ♪
Commented by Archivist at 2007-06-29 00:18 x
東海道中膝栗毛で帰洛ですか?女弥次喜多道中。
貧血かぁ。女性は生理で排血するからね。貧血予防はレバーかマスチゲンS錠しか思いつかないな。
明日人間ドックに行ってきます。今年はバリウムを飲んできます。
で、終わったらその足でi-Podを買いに行きます。
Commented by saburota at 2007-06-29 00:20 x
でかいな
Commented by ブルン at 2007-06-29 00:21 x
おつかれちゃんです。実家で英気を養ってきてください~。
京都からの更新も楽しみにしてます!
↑楽しい雰囲気が伝わってくるしゃしんでイイ!
Commented by su at 2007-06-29 00:22 x
こんばんは。実家、楽しみですね、ごゆるりされますように☆
Commented by otsu at 2007-06-29 01:44 x
初コメントでふ。

たまにチェックしてはまとめて見てます。
それぐらいがちょうどいい



きをつけて帰っておくんなましー
Commented by たけちん at 2007-06-29 01:46 x
更新不足だったのですね。
PCぶっ飛んで買い換えたため、本当に久しぶりに訪ねることが出来ましたw
今から読み返しますwww
Commented by リチャード at 2007-06-29 02:02 x
奥田さんがお婆ちゃんになっとる・・・
バーバラ寺岡の南部鉄器で鉄分を補給しましょう。
Commented by F1 at 2007-06-29 07:18 x
おからだお大事に!。新しいトップページの写真みるとビールで乾杯したくなります。
Commented by 玉子男 at 2007-06-29 08:13 x
お大事に!なんといっても体が資本だからね。サラリーマンもだけど。まずはママの手料理が一番の薬かな…
Commented by イチオカ@シーズ at 2007-06-29 08:19 x
奥田さんのしゃくれぐあいもYコさんの手裏剣ポーズも
なんだか和気藹々な鎌倉旅行だったのが伝わってくるさ~。

貧血は大丈夫?気をつけて帰ってくださいね。
そして実家で栄養補給してくださいな♪
Commented by チョー at 2007-06-29 08:40 x
、、、実家においでやす〜
Commented by ウーロン at 2007-06-29 08:44 x
早く元気になってくださいね。
夏らしい写真up期待してます。
Commented by ホームズ at 2007-06-29 09:30 x
実家では御母堂様の愛情いっぱいごはんが待ってますよ。。
土産物屋では名前キーホルダーとかまだ売ってんのかな?
Commented by とーるちゃん at 2007-06-29 10:46 x
今帰ってる頃でしょうか?帰り気ーつけてねー。
Commented by RRR at 2007-06-29 11:25 x
初コメです。昨日から見てます。
これは(極一部で)有名な『武器屋』さんじゃないですか?
一度は行ってみたいとこです。
Commented by ハニカミ at 2007-06-29 11:29 x
シソ喰って
鉄分補給してね~
Commented by PON at 2007-06-29 21:18 x
もちろんペナントは買いましたよね?

日本らしくない日本みやげ屋での脱力感あるワンショット、
プライベート感てんこもりです。

Yコサンが赤影に見えました。カッコイイ。
by meryring | 2007-06-28 23:41 | Comments(21)