奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NEW

NEW_b0072729_147716.jpg

私のかわいい愛ポッ☆ど。
Commented by プシャ王 at 2007-06-28 01:53 x
買ったんだねー
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-28 02:04 x
献上されなかったのか・・・くれぐれも落とさぬようにぃ~♪
Commented by saburota at 2007-06-28 02:07 x
よかったね。

僕も誰かに貢がせたいなあ。。
Commented by 砂時計 at 2007-06-28 02:12 x
ipod無事購入出来て良かったですね〜♪
あとはオヤジに頼んでカゴを付けてもらわなきゃです☆(無理矢理だなオイッ……昨日のNEOかッ!!)

そのipodにはどんな曲が入ってるのか凄く気になります★

稲川淳二の怪談話しだけは入ってませんよーに……ブツブツ(ソレ普通に曲ぢゃねーよ……)
Commented by su at 2007-06-28 02:45 x
こんばんは、奥田さん。抹茶を思い出しました♪
Commented by F1 at 2007-06-28 04:00 x
これならチャリから落としても壊れにくいですね、、、って、、、本当はやめたほうが良いかもだけど、(原)チャリで聞くときはまわりに十分お気をつけください。何でもおNewはウキウキしますよねぇ~。おやすみなさい。
Commented by Driver at 2007-06-28 04:16 x
あら、奥田さん、私も同じ色のを持ってるわ。
傷つけないないように、附属品で武装してくださひ。
Commented by 玉子男 at 2007-06-28 04:39 x
いまだに、CDプレーヤーとCDを山のようにもちあるいてます。でも便利っぽいね…僕も買おうかな
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-06-28 05:17 x
緑色は渋いですね。
自分はiriverを愛用しています。使っている人いるのかな?
Commented by あき at 2007-06-28 06:55 x
えがったですねぇ~
これで退屈で病気になることないですねぇ~(笑)
Commented by とーるちゃん at 2007-06-28 07:48 x
お〜。8ギガ2千曲のやつでないかい?
色がいっぱいあっていいよなー。
俺のときは白か黒しかなかった。
ちゃんとカバーしとかなまた落として壊れますぜぃ(笑)
Commented by チョー at 2007-06-28 07:49 x
、、、てかイヤフォンの黒いカバーってするん?
Commented by Archivist at 2007-06-28 07:56 x
やっぱりi-Podかぁ。
連続再生時間とメモリーが多いのがいいね。

Commented by ウダヤ at 2007-06-28 08:57 x
爪キレイですね。
Commented by MASH at 2007-06-28 09:02 x
さっそく購入されたんですね。おめでとうございます♪。
昨日の連合赤軍の完成披露上映会、アイスキャンディをくわえながら笑顔でやってきた奥田さんを見かけて癒されたものの、映画本編の凄惨さに圧倒されて帰って来ました。時間があればキャストの皆さんのひとことが聞きたかったです。
Commented by ホームズ at 2007-06-28 09:36 x
iPod券はもう要りませんか?
自動修正機能付きですけど・・・。
額にnanoと緑のマジックで書きますけど・・・。
もう要りませんか??
Commented by のたろう at 2007-06-28 09:50 x
やはりiPod派なんですか?
ボクはウォークマン派なもので。だって初代も持ってるもん!テープのやつです。

で、ヘッドホンで音楽聴きながら自転車に乗るのはおやめくださいネ。
道路交通法で取り締まられたり、何か罰則があるわけではありませんが、大変に危険な行為です。
事故をおこしてケガしちゃうのもイヤですが、他人にケガさせたりするといけません。自転車でも死亡事故はおきますのでご注意くださいまし。
Commented by ホセくん at 2007-06-28 10:18 x
今日のおかずはフィッシュマンズで決まりだね!
Commented by tatsu at 2007-06-28 11:50 x
いい色選ばれましたね。
Commented by ぶりとぼら at 2007-06-28 13:52 x
くるりの新しいアルバム、聴いてちょ。
Commented by とーるちゃん at 2007-06-28 14:41 x
仕事場のとなりにあるビックカメラ行ってみたら、奥田さんのやつ見付けました。
カラフルなやつらは4ギガやったんやねー。
間違えました。すんません。
Commented by 玉子男 at 2007-06-28 15:03 x
ところで、池袋サンシャインシティB1に先週金曜日にオープンしたバーガーキングでハンバーガーマンをやっていたのは、僕の弟の友人のカイロドクターです。仕事が暇なときはこんなバイトしてるみたいです(笑)
Commented by おにぎり at 2007-06-28 15:26 x
奥田さんもnanoにしたんですね。
つるつるして滑るんですよね。
カバー必須です。
Commented by リチャード at 2007-06-28 18:18 x
iPodは一個あれば十分ですよね。
届いたiPod、俺にくれたらいいんじゃない??
Commented by Dust Bleeder at 2007-06-28 18:33 x
矢吹健 「むらさきブルース」
Commented by シーズん at 2007-06-28 18:53 x
NO MUSIC NO LIFE ♪
結局買って(?)しまいましたねぇ。
その緑のnanoが愛pod仕様にデコレートされてどのようになるのか楽しみです。

>リチャードさん
ビリーの例のやつは5分で1時間持たないことが理解できました。
きつい・・・こりゃ脱落者続出するわ。
Commented by じら。 at 2007-06-28 19:14 x
愛ポッ☆ど・・・。微妙な区分け方ですね。笑。
Commented by レイ at 2007-06-28 19:41 x
白・黒・抹茶、あずき・コーヒー・ゆず・桜
ういろう食べたくなった
確かに綺麗だ君の爪

Commented by PON at 2007-06-28 22:02 x
宇治金時食べたくなりました。

新しいミュージックライフパートナー、
今度は大事にしてあげてくださいね(笑)
Commented by ウダヤ at 2007-06-28 23:10 x
今日の魔裟斗は強かったねー。
あ、ちなみに私はSONYユーザーです。
Commented by 憎☆ポッド at 2007-06-28 23:25 x
今晩も深夜の更新かい?
楽しみに待ってるゼ
Commented by aliy at 2007-06-28 23:31 x
自分は黒の30GBを使ってます☆
奥田さんは最近どんなアーティストがお気に入りですか??
by meryring | 2007-06-28 01:47 | Comments(32)