奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

魂が歓喜するスピリチュアル・ヒーリングウェンズデー

杉本彩の中吊りにみんなが突っ込みを入れる様子を、ほくそ笑み眺める午後。


この間、愛podが壊れたので音不足で移動中暇です。


来週一週間くらい出張なのだが、出張の時は音楽がないと退屈で病気になりそうなので、買わなきゃまずいっぽい。


困ってます。


朝起きたらすごく体が引き締まっていて、昨日あんだけ汗かいただけで!!ってびっくりしたけど気のせいかも。

何はともあれ今日も元気だ

皆さんも気をつけて。

あなたのそのiPod、私にくれたらいいんじゃない??
Commented by 伏兵 at 2007-06-27 13:02 x
5000円で!
Commented by rock-suke at 2007-06-27 13:04
昨日買ったばかりなので、それだけは勘弁してください。
Commented by じら。 at 2007-06-27 13:11 x
握手とサインが頂けるなら、ぜひっ!!iポット持ってないけど…ぜひっ!(意味不明)
Commented by とーるちゃん at 2007-06-27 13:12 x
あなたの愛となら交換致します。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-06-27 13:21 x
誰か姫に試写会でiPodを献上してくだされぇ~
私はパナソニックSDオーディオ使ってます。。。
Commented by シーズん at 2007-06-27 13:28 x
nanoなら献上してもいいけど、到着は出張後でしょうから、そのうちNO MUSIC LIFE に慣れてしまうんじゃない?・・・ってわけないか。
それまで哀podのヘッドフォン付けて、エア聴き、エアカラオケ等推奨いたします。
Commented by フレンチブル at 2007-06-27 13:37 x
奥田さん、どこいくん?どこ出張?

気になる・・・・・・
Commented by ウダヤ at 2007-06-27 14:08 x
上目遣いの懇願するお顔の写真に「お願い…」なんてキャプション付けたら殺到すると思いますよ、愛pod。

ロケじゃなくて出張なんですか?
Commented by リチャード at 2007-06-27 14:14 x
みなさん、奥田さんにiPodを送ってあげて下さい。
奥田さん、いっぱい来たら俺に一個ください・・・
Commented by saburoga at 2007-06-27 14:27 x
僕も欲しい
Commented by きょと at 2007-06-27 15:29 x
あげるのはいいですが
送るのが面倒っす。
Commented by 産毛男爵 at 2007-06-27 15:50 x
奥田さんにあげたいipodは奥田さんも大好きな
奥田さんの曲がたくさん入っていて手放せないので
奥田さんに譲渡するのは無理です。
Commented by スペル at 2007-06-27 16:38 x
いやです。
Commented by takumi at 2007-06-27 16:51 x
確かに音楽がない生活は考えられない。朝起きて寝るまで、ずーっと流れて、これからも流れ続ける。

ipod shuffleはどうでしょう?音質は悪いですが、値段もお手頃で、なにより携帯性抜群!ジョグする時によく使っとります。間に合わせとしては良いかと


もうすぐ地獄のレコーディングだと嘆く、テキパンの美樹子姉さんのコーラスが悲しげでコケティッシュにちょっぴり惚れ惚れのA single teardropを聞きながら ご機嫌よう
Commented by シビツナ at 2007-06-27 17:02 x
全国パワースポット巡りとか?
Commented by ホームズ at 2007-06-27 17:44 x
iPod券じゃダメ??
iPodに代わって歌いますよ~。
歌詞の中に「あなた」とかが出てくる場合
奥田さんの名前に自動修正されます・・・。(汗)
この前CD36枚売って¥6,380だったよ。

きょー学んだこと。
暑さに根性で立ち向かっちゃダメ・・・。
根性は溶けます・・・。
Commented by ぶりとぼら at 2007-06-27 18:41 x
アイポッドなんていらねえよ、梅雨。
Commented by チョー at 2007-06-27 19:14 x
、、、次は違う色でハヨ買いや〜
Commented by レイ at 2007-06-27 19:28 x
素晴らしい日々だ
力溢れ
全てを捨てて僕は生きてる
Commented by プッチンプリン at 2007-06-27 20:09 x
はいよ~ あげるから受け取って~ ぽいっ
俺も自転車乗りながら聴いてたら落っことして同じ物買い直しました。ぶはは ・・・・ぶはは
Commented by PON at 2007-06-27 20:38 x
ゾージルシのポットならあげるんですが・・・。

この日記でiPodが届いたら、真の人気女優です。
Commented by とも at 2007-06-27 21:11 x
携帯で聞くのも意外と侮れないですよ。。
Commented by 砂時計 at 2007-06-27 21:33 x
いやぁ〜ん、ハイ愛Pod!(アンタ残念な奴になってるゾ!)

俺も音楽がないと退屈で死にそうになります♪♪

奥田サンの気持ちよ〜く分かるんでipod送らせてもらいますね〜☆
と見せかけ送らん!(なんのフェイクだヤメロ!)


今日アリストという車を購入……お金が無くなりました……

お金恵んでください……
Commented by びっきい at 2007-06-27 22:04 x
あげてもいいけど、
絶滅したiPod miniだよ。
Commented by nicker at 2007-06-27 22:18 x
くれたい
Commented by のたろう at 2007-06-27 22:19 x
ボクのiPodを恵梨華さんに使っていただけるなんて、こんな光栄なことは無いです。

・・・が、ボクはiPodを持っていないんです。残念!
Commented by 大先生 at 2007-06-27 22:37 x
俺の家まで取りに来てくれ
そしたらあげるさかい
住所は今テレパシーで送ったけん
Commented by ryu_yoc at 2007-06-27 22:48
まぁまぁ・・・^^;
iーpod無しは初めのうちは退屈でしょうけど、じきに慣れますって!!
俺のMUVOなら1個あいてるのがありますけど・・・いります?
ipodよりも小さいです。
Commented by Archivist at 2007-06-27 22:53 x
7月上旬、出張で上京するんで、それを機に新調するデジタル音楽プレーヤーを私も物色中。
アップル、シャープ、Sony、東芝、etc・・どれがいいのか悩む。
Commented by mask at 2007-06-27 22:56 x
半分本気でたかられているような…。
紫のバラの人にご登場願いましょう。
Commented by パー at 2007-06-27 23:04 x
僕はipodよりワンセグも見れるgigabeatが欲しいなぁ・・・。
暴ナスで買っちゃうか!!
Commented by 1ファン at 2007-06-27 23:12 x
タダより怖いものはなし!!
Commented by ハム at 2007-06-28 00:19 x
移動は読書をオススメします.すごい読み進めるし,疲れているときはすぐ睡魔が来てくれて助かります!
Commented by KEITO at 2007-06-28 00:24 x
奥田さんに手渡しできるならあげるよー!!
by meryring | 2007-06-27 12:47 | Comments(34)