奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

連絡

若松孝二監督『実録・連合赤軍』の試写会が6月27日に新宿明治安田生命ホールであるらしいのね。
興味のある方は、『実録・連合赤軍』制作委員会のページを見てみておくれ。
http://www.wakamatsukoji.org/shishakai.html

私も早く観たくてうずうずしてるっぱ。

とりあえず、連絡まで。すんません。


ネットでちゃぶ台買っちゃった。 へっへっへ。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-24 21:41 x
ちゃぶ台→星一徹の連想は おでかけですか→レレレのレ くらい強力ですな(年代にもよるが) 
Commented by チョー at 2007-05-24 21:56 x
、、、チャブってコントの粗大ゴミとしての必需品イメージやし…
Commented by じら。 at 2007-05-24 22:07 x
おお。ちゃぶ台購入、おめでとうっぱ。これで、エリカさま邸がアトリエ化して、手紙や絵画がポコポコ生まれて文化水準が飛躍的な向上を遂げられ、ブログにアップすることによってファンに還元されてゆくという理想的な相互循環が遂げられて、なんたらかんたら・・・・。
Commented by ウダヤ at 2007-05-24 22:09 x
ネット通販は本、ちゃぶ台ときて次は何でしょう?
今流行ってるらしいビリーズブートキャンプとか?
Commented by パー at 2007-05-24 22:16 x
簡単に出したり片付けたり出来るし実用性で言えばちゃぶ台は優れものですよね。最近はデザインがおしゃれなのもあるし。
Commented by 玉子男 at 2007-05-24 22:36 x
うわ!見てぇー!平日だから仕事で行けないしなぁ。劇場で見るしかない!
Commented by mask at 2007-05-24 23:51 x
ちゃぶ台いいですねぇ。おいらももってます。丸いっつーのはいいことだ。
Commented by れれれ at 2007-05-25 01:15 x
あさま山荘事件、当方まだ子供でしたが、よく憶えています。
テレビで終日中継していたのをずっと見てました。
Commented by リチャード at 2007-05-25 01:23 x
メンコ、フリスビー、ボディーボード・・・
いろんな使い方を楽しんでちゃぶ台♪
Commented by kou at 2007-05-25 08:06 x
東京じゃ無理だ・・・。
劇場で見たいけど、大阪で公開するのでしょうか。
Commented by カプチン at 2007-05-25 09:30 x
念願のちゃぶ台購入おめでとうございまする。
(*´∇`*)
もう来たのかな?
これでいつでもひっくり返せますね♪
by meryring | 2007-05-24 20:26 | Comments(11)