奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月の甘い奴ら

5月の甘い奴ら_b0072729_1162164.jpg
みかんのやつ。
なにみかんか知らんが、とにかくみかん系の白い花。

甘い!!

5月の甘い奴ら_b0072729_1173828.jpg
テイカカズラね。
ちっちゃいんだけどビミョーに甘い!!

5月の甘い奴ら_b0072729_1182297.jpg
そしてこの時期一番甘い香り番長がこいつジャスミン。

イキそうイキっぱなしの多幸感ヤローじゃー!!

エロス!!

5月の甘い奴ら_b0072729_1203126.jpg
あとはバラ君のエレガンテ。

5月の甘い奴ら_b0072729_1212257.jpg
見た目がかわいいつるばらちゃん。


5月は緑の青い匂いとこいつらの香りでいっぱいです。
おままごとの匂いがします。
私幸せ。
あとはツツジ。
ツツジとサツキの違いがわかりません。


あと、写真の容量増やしました。
めでたし。
Commented by saburota at 2007-05-10 01:39 x
沢村さんに教えてあげてください。。
めでたしめでたし
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-10 01:44 x
メデタイ・ねむい・メデタイ・・ねむい・・・zzz
セクスィ~恵梨華サマ、、おやすみなさい・・・
Commented by シーズン at 2007-05-10 01:45 x
お、ついに重い腰が・・・
深夜の更新と写真容量増加ご苦労様です。
そういえば、何かもう一つ忘れてるような・・・
確かサイトのリニュ・・・いやいやいや!!何でもないですら~。

それにしても鼻が詰まりがちな奥田さんを多幸感と「どっか」いっちゃう気持ちにさせるなんてジャスミン侮りがたし。
きっとせくすぃ部長の匂いもこんな感じなのでしょう。
Commented by ryu_yoc at 2007-05-10 01:50
そのむかし、うちのじいちゃんが盆栽でサツキを育てていました・・・だけど俺もサツキとつつじの違いがわかりまへん(意味不明・笑)

昨日、やっとプロフの画像の姫にお会い出来ました。
嬉しい事です!!ジャスミンの香をだだよかせた姫にもお会いしてみたいです!!
Commented by たけちん at 2007-05-10 02:21 x
香りもたおやかに・・・
ぐっと惹かれますね。
新緑の季節から夏へと向かう中、様々な草木が衣替えをします。
ジャスミンの香りも良いですね。
沖縄ではジャスミン茶の事を「さんぴん茶」と言います。
中国語で「香片(シャンピエン)」と言うらしく、その語源が由来だと言われてます。
香りの欠片・・・素敵な言葉です。
Commented by 砂時計 at 2007-05-10 02:23 x
薔薇メッチャ綺麗ですね♪コチラは遅咲きの山桜が新緑の大地にボツボツとピンクを投下、しだれ桜のピンクがエロくて綺麗☆
写真のコノ花達はNEOで生瀬サンがリポートに行った離婚届を息子伝いに渡され破き棄てた方の家で撮影された物ですよね……?
(テキトーな事言うな!)
Commented by ホームズ at 2007-05-10 02:32 x
ジャスミンの甘い香りよりもアナタの笑顔が僕を惑わせる・・・。
ブログの更新 ありがとう・・・。

So we sing with the soul ~♪
                 Oh El Alma Yeah El Alma ~♪
The song awaken dance hall ~♪
                 Oh El Alma Yeah El Alma ~♪
Kick up and throw yourself into the row ~♪♪

ハイッ! ブログと色恋は ひとつになさらないように・・・。
Commented by そう at 2007-05-10 04:08 x
香りたつ、奥田さんの優しい雰囲気満開の写真たちですね、素敵です♪
Commented by とーるちゃん at 2007-05-10 08:40 x
奴らがこの時期みょーに甘いのは作戦かしら?
心をかき乱します。まるで女の子の様。

そして今日もすれ違う甘い花達に恋をするのです。
ふんわりいい香り。

一日三回は恋をします。
Commented by ユカ at 2007-05-10 18:09 x
今の季節だとヒメウツギなんかも綺麗だよね
Commented by レイ at 2007-05-10 19:07 x
サツキは確かツツジの一種
茉莉花が香る
雨の匂い
Commented by とも at 2007-05-10 21:33 x
みかんは多分夏みかん~♪
by meryring | 2007-05-10 01:29 | Comments(12)