奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヨルの日

ヨルの日_b0072729_1512517.jpg

ヨルの日_b0072729_1512533.jpg

ヨルの日_b0072729_1512551.jpg

ヨルの日_b0072729_151252.jpg

ヨルの日_b0072729_151258.jpg

今日は部分的なヨルです。

電子レンジの上から手招きするヨル・・・


今日は子供の日だのです。
しょうぶ湯に入ります。

ヨルは来月2歳になりまーす☆
Commented by ホームズ at 2007-05-05 15:08 x
ヨルも大変だ。。
奥田さんの子供になったり、恋人になったり、相談相手になったり。

コンビニで早めに振り込まないと、またネット接続できなくなるよ。。
Commented by ぷい at 2007-05-05 15:08 x
カーテンの生地、サラサラして気持ちいいのかな。
レンジの上、冷やっこくて気持ちいいんだろうね。
Commented by チョー at 2007-05-05 15:24 x
、、、代々木でフリマやってるみたいやで〜
てか休みって素晴らしい(^-^)v
Commented by memero at 2007-05-05 15:29
くだけた、招き猫。可愛いですね。
Commented by じゃ at 2007-05-05 15:40 x
足のとこ可愛いので待ち受け用に頂きました
Commented by saburota at 2007-05-05 15:45 x
姪もカーテンの裏好きみたいで、一人でかくれんぼしてました。埃が立つから心配なんだけどね。。

昨日は、もずく食べたさに3本目の黒エビスを空けて後悔しつつ夢の中へ。。。
Commented by F1 at 2007-05-05 16:25 x
ヨルにごちそうあげたい所でしょうけど我慢ガマンですね。まだ2歳、オクダさんますます頑張らないと…。交通事故にも気をつけて。
Commented by su at 2007-05-05 17:14 x
ちゃんとこんなふうに招くのですね、えらいなぁ:-) ☆
Commented by フレンチブル at 2007-05-05 17:30 x
黒くて硬い肉球・・・・なのかなヨルちゃん

とても強い感じがしますだ
Commented by ホームズ at 2007-05-05 18:10 x
>saburotaさん
カーテンかくれんぼ、しますよねぇ~。 テーブルの下とかにも隠れて、「ど~こだ!」とかも、すぐに見つけると怒られますけどね・・・。

今日はもう風呂に入りました。
散歩がてら黒エビスでも買ってきますかね。。
Commented by じら。 at 2007-05-05 18:58 x
もずく酢ネタから、みなさんビールの話しばかりで、僕も一杯やりたくなりますた。んー・・・でもお金ないから発泡酒かな。涙。
いや・・・桃缶の汁か。・・・白ね。
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-05-05 21:59 x
うぅ~むぅ、勇ましい御顔にプックリお腹と余裕のポーズ、、
コレでまだ2歳とは・・・ヨル兄さん恐るべしっっっ
Commented by Archivist at 2007-05-05 22:30 x
ヨルの結婚相手は中田有紀様のキラだろうな。
えっ、同性同士だって?(笑)
Commented by ハットリくんの涙 at 2007-05-05 22:41 x
横になっている招き猫は初めて見ました。
ウチもしょうぶ湯だったよ。体がぽかぽかで薄着で寝たら風邪ひくかも。
Commented by いいじま at 2007-05-05 23:07 x
ヨル
黒豹みたいでカッコイイですね

Commented by arikuirider at 2007-05-06 09:21 x
行く年や猫うづくまる膝の上  by夏目漱石
Commented by ぷい at 2007-05-06 13:52 x
ヨル君に手招きされた奥田さん。
レンジの上での2ショットは?
Commented by ryu_yoc at 2007-05-06 15:45
う~ん・・・りりしい~1枚目の写真。
なかなか、かっこいい~!!・・・けど。

レンジの上のヨルくんはお茶目!?(笑)
体調も良さそうでなによりですね♪
Commented by あずみ at 2007-05-06 17:44 x
ヨルがかわいすぎて食べちゃいたい!!!
Commented by とも at 2007-05-06 18:39 x
ヨルちゃん相変わらずきれいだね~。
よく見かける黒い猫は色褪せた感じの黒が多いけど、ヨルちゃんは漆黒だもんなぁ。
さすがつやつやの冠を持ってるだけありますのぉ。

鼻やら喉やらは治りましたか?
都内の道路は明日からまた混みますから、バイク移動のときは排気ガスに注意!
Commented by ばっち at 2007-05-06 23:36 x
ヨルがカワイイ・・・
メッチャにおい嗅ぎたい><

猫のにおいを嗅ぐのが大好きなアッシはおかしいですかね?
Commented by 玉子男 at 2007-05-07 06:04 x
まるで人間みたいだ。案外、こちらが思ってる以上にこちらのことをわかってたりしてね。我輩の猫みたいに。さーて、今日は新幹線始発に乗って出社だ!
by meryring | 2007-05-05 15:01 | Comments(22)