奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

銀行爆ならび

なんじゃこりゃ。

日本人は行列が好きとかそういうことじゃなくて単に月末だとか連休前だとか昼休みだっつー話だと思うんだけど、結局並んでる私。
あー巻き込まれてる


さすがオフィス街駅前。
あー人が流れてゆく。


私も巻き込まれてみる。
Commented by memero at 2007-04-27 13:30
がんばってるね。
Commented by じら。 at 2007-04-27 13:34 x
人波を掻き分け掻き分け、今日も泳ぐよ。タイヤキくん。
この流れの先に恵梨華様は、いるのだろうか・・・。
うん、いねーな。間違いなくいねーな。うひゃぁ。
Commented by 和哉 at 2007-04-27 13:35 x
奥田さんは流れにみをまかせてるんですねぇ〜♪
僕はあまり人混みが得意じゃないので流れに逆らってばっかです(笑)いろんな意味で(汗)
何気に奥田さんが見たくなったので、今週のNEOを録画したのを見てます☆
何回見ても「がんばれ川上くん」での奥田さんはいぃキャラですね♪
沢村さんもいぃっすね★
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-27 13:47 x
並ぶ労力考えればコンビニATMがお得です♪
Commented by ryu at 2007-04-27 14:20 x
銀行の行列は見ただけで、うんざり…
だけど覚悟を決めて並んでみると意外と行列の流れが早かったりする。
単に自分がめんどくさがりなだけなのかも(笑)

奥田さんも、待ち時間は意外と短かったんじゃ?
Commented by 正木あずみ at 2007-04-27 14:35 x
ラーメン屋かと思っちゃうねーーーー!!
Commented by saburota at 2007-04-27 14:57 x
あれ無駄な時間だよ。サンクスとかなら手数料かかんないよ。
Commented by フレンチブル at 2007-04-27 15:44 x
僕は、銀行で並ぶのが嫌だから
コンビにでお金おろしてます
手数料はたかいですが・・・・
Commented by ユカ at 2007-04-27 17:51 x
あ、月末でGW前だ。
連休中に下ろしてたら手数料取られるとこだったよ、あぶねあぶね。奥田さんのおかげだよ。ありがとん。
Commented by Archivist at 2007-04-27 23:16 x
今日は月末最終営業日+GW直前で金融機関はどこも大変な行列・待ち人数だったでしょう。
毎朝銀行窓口に行ってるうちの経理の人も行く前から相当覚悟してましたもん。
でも年末最終営業日に比べりゃまだマシです。
ATMは意外と流れるの早いけど、窓口は・・・。
by meryring | 2007-04-27 13:19 | Comments(10)