奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

がっぷり

がっぷり_b0072729_17134362.jpg

よゆーさくさく、釈釈、粛々、しぇ串ぇ区ショクショクで間に合ったよー
さすが天才。
Commented by NICKER at 2007-04-16 17:18 x
えっ…
Commented by saburota at 2007-04-16 17:20 x
天才おつかれさま。。病み上がりでテンションおかしくなってんの?
Commented by 玉子男 at 2007-04-16 17:30 x
大爆笑!さすが姫!お昼…じゃないか、夜食に唐揚げ弁当がでたらもっと爆笑!そんなこというから腹が減ってきたよ…
Commented by シビツナ at 2007-04-16 17:30 x
食食。
Commented by yasuzy at 2007-04-16 17:37 x
シャキシャキ
Commented by ブルン at 2007-04-16 17:56 x
天才天災転載甜菜十才
Commented by シーズン at 2007-04-16 17:56 x
どうやら完治?したみたいですねぇ。よかよかだぁ♪
変なスイッチ入った天才奥田さんの演技が見れるのは一月ほど後かな?
楽しみが一つできました。それではばいちゃあ〜
Commented by じら。 at 2007-04-16 18:01 x
んー・・・カツ丼おいしそぉ・・・。
仕事ってNEOだったんですね。またいい笑顔期待してますよ!
Commented by 修理屋イチ at 2007-04-16 18:07 x
言葉の意味はよくわからんが、とにかくスゴい自信だー!
Commented by ホームズ at 2007-04-16 18:43 x
>よゆーさくさく、釈釈、粛々、しぇ串ぇ区ショクショク
こりゃ〜、NG出すな・・・。 忘れないで、邪神もまだいますよ・・・。

寒くなりそうなので、マジで風邪のぶり返しに気をつけてください。
Commented by フレンチブル at 2007-04-16 19:01 x
今回は、マネージャーさんに感謝感謝だねっ!!

明日も、NEO楽しみにしてます。

奥田さんこれからも元気で頑張ってくださいね

Commented by mask at 2007-04-16 20:22 x
こういうテンションが大好きだ。
Commented by とーるちゃん at 2007-04-16 20:46 x
信じてたぞ、、、
間に合うって、、、おじさん信じてた。
Commented by とも at 2007-04-16 20:53 x
またしてもミラクルな語感♪
楽しいです!

仕事終わりはちゃんと体を休めましょうね。病み上がりなんですから。
Commented by Archivist at 2007-04-16 21:39 x
ハイテンションですね~。
インフルエンザによる異常言動か、それとも予後悪化で躁病になったのかと思っちゃいました(笑)。
Commented by denden at 2007-04-16 21:50 x
これでは風邪もいたたまれなくなったに違いない。
Commented by 天神 at 2007-04-16 21:59 x
反省は〜?
(・ω・)
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-16 22:19 x
淋しいサラリーマンの哀愁玩具『釈お酌』を手に入れたくなるような天才的文章、、アクオス画面のカツ丼(?)は良いテカリ具合ですなぁ~♪
Commented by su at 2007-04-16 22:52 x
こんばんは、奥田さん。 天(賦の)才、を自覚したら、もう無敵ですな☆
 よかったですね 早く治って♪
by meryring | 2007-04-16 17:13 | Comments(19)