奥田恵梨華です。引っ越しました。新住所はこちら→http://star-studio.jp/erika/index.php


by meryring
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オチチョウイック ニシガワピーチャン

インコはなんてかしこくかわいいんだろう。
住所を喋って無事保護されたピーちゃん。よかったね♪


今日は、一日テレビを観て過ごしてしまった。

社会人の皆さんは、今日から初仕事だったんですね。ごろごろしてて、スミマセン。

私は明日から真面目に働きます・・・

今年も楽しくお仕事しましょう!!


オチチョウイック ニシガワピーチャン_b0072729_19253882.jpg
かわいいでしょ うちのウメ子。本名ウツクシ

オチチョウイック ニシガワピーチャン_b0072729_19262557.jpg
阪神優勝した年だから、4年前か

オチチョウイック ニシガワピーチャン_b0072729_19271595.jpg
一緒に住んでたY子(↑この怪獣)の愛コザクラインコなのでした。


かわいいなぁ 鳥飼いたい

こないだ猫雑誌に、インコと仲良しの猫ちゃんが載ってたんだけど、もしうちで飼ったら一発だろうなぁ・・・  鳥=獲物





追伸:私の出演した映画、『三年身籠る』が、4月5日0:00〜wowowで放送されるそうです。(Yコ情報)
Commented by saburota at 2007-04-02 20:45 x
昔インコ飼ってた。小学校から帰ってきたらいなくなってて、勝手に野良猫が入ってくるような家だったから連れてかれちゃったんだろうって。
一晩中泣いてたよ。。
wowow見れません。。かなしいい
Commented by 馬鹿帝王 at 2007-04-02 20:50 x
インコを飼って六甲おろし♪を覚えさせよう(オマリー曲調で)
Yコさんは元気かな?、、
Commented by su at 2007-04-02 22:13 x
こんばんは。奥田さんは立派に、社会人してると思いますよ☆ …でもこの写真は、にゃんこさんになっているような…。 シルクロード、見逃したので今日は見ます♪
Commented by nicker at 2007-04-02 22:14 x
迫力の写真ですね(^^)
あと咥えているのは「任」の字かとおもっちゃいました。
Commented by 玉子男 at 2007-04-02 22:28 x
んー、迫力!Yコさんの素顔をぜひ…
Commented by ホームズ at 2007-04-02 23:12 x
今日は、1時間半散歩・・・というかウォーキングしてきました。
そして、今、酔ってます♪

飛んで行ってしまったウメ子。 きっと元気でいることでしょう。
Yコさんのダイエット大作戦は順調なのかなぁ・・・。
Commented by ウダヤ at 2007-04-02 23:31 x
マジでぇ~!
Yコねーさん、ナイス情報!
陽水師民生師のライブ見たいがために、先日加入したばかりです。
やた~!

1枚目の写真は「ウメ子、虫歯治療中」の図に見えました。
Commented by ひだまり at 2007-04-03 01:06 x
鳥を食らう女!
横たわる怪獣!!

ホラーだな・・・
Commented by リチャード at 2007-04-03 01:19 x
大型の猛禽類を飼えばいいのに。ヨル=獲物・・・ってオイ!
Commented by 砂時計 at 2007-04-03 02:17 x
インコ食べてるぅー!!(落ち着け!)

俺も昔はインコ飼ってました。 馴れると手から餌食べてくれたり止まり木扱いで頭に乗ってくれたり可愛かったです♪(笑)

キンカ鳥ってホッペ真っ赤っかな鳥がいるんですけど可愛いいですよ〜☆

空を飛ぶってどんなんだろ? 飛んでみたい!(今ウイスキーで飛んでるからイイだろ)
Commented by フレンチブルドック at 2007-04-03 07:18 x
奥田さんは、阪神ファンなんですか?私もそうですよ^^
今年の阪神は、強いでぇ~ ほんまに
Commented by denden at 2007-04-03 08:44 x
鳥インフルエンザを極度に恐れる者です。
Commented by Y子 at 2007-04-03 14:44 x
三年身籠るねー、4日の夜中の0時だった!
5日に変わる0時のことね。(〜1:45)

詳しくは、WOWOWどっとジェーピー or WOWOWマガジンの30Pと46Pを見てくれさい。

Y子は、父の還暦祝いで実家の秋田に帰省中ですが、相変わらず太ったままです。

ウメコは、ヒナの時、胸のところに乗せて一緒に寝ていて、人懐っこい子だったから、今は、何処かのお宅でちゃっかり飼われてるはず。
Commented by ホームズ at 2007-04-03 18:15 x
>相変わらず太ったままです。  
たしか、春までには痩せると・・・。 今、春ですけど・・・。
by meryring | 2007-04-02 19:36 | Comments(14)